異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 1
水上桜20歳。お風呂上りにつまずいて、気づけばそこは異世界のベッドの上! しかも部屋の主は好みのイケメン軍人!! うっかり見とれている間に誤解され、その場でおいしく食べられちゃいました……。翌朝、ようやく誤解の解けた軍人さんに保護してもらえることにはなったものの、砦の中は餓えた狼だらけ、外は魔物の出没する危険地帯。はたして桜の新生活と恋の行方はーー!?
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 2
隊長さんの部屋を出て使用人としての生活をスタートした桜は、<隊長の愛人>という噂のせいで敵意を向けらることはあるものの、あらためて彼の存在の大きさを実感しはじめていた。そんなある夜、激しい嵐に怯えた桜は思わず隊長さんの部屋を訪ねてしまう。ようやく自分の気持ちを自覚した桜だったが……。「お前の心が俺にないのなら、身体だけつながっても虚しいだけなんだ」大好きなのに信じてくれないのがもどかしくてならない桜。もつれにもつれてしまった二人の関係は、桜の身に起こった原因不明の現象によって急転直下の展開を迎えーー!? 一夜の過ちから始まった恋、いよいよ終結!!
また読みたい
フォロー