せんせい、おしえて ~walk the talk~(単話版)

せんせいおしえてうぉーくざとーくたんわばん
著者:蒼井遊美
ジャンル:学園
最新刊:
2019/07/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『せんせい、おしえて ~walk the talk~(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
せんせい、おしえて~wa...
せんせい、おしえて~walkthetalk~(単話版)
蒼井遊美
蒼井遊美
あらすじ
新妻の美佳は、夫・崇之のことが大好き。やや控えめな崇之のために裸エプロンで出迎えたのに、不機嫌そうな顔をされて……!? 元先生×生徒の溺愛あまあま夫婦生活。 ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.3』に収録されています。重複購入にご注意ください。
せんせい、おしえて ~walk the talk~(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
焦らされマッサージ~夫の指が気持ちよすぎる~

焦らされマッサージ~夫の指が気持ちよすぎる~

「俺、会社辞めてマッサージ師になる」ハイスペック夫が突然の転職宣言! エリート会社員の妻として何不自由ない暮らしをしていた妻・凛子(りんこ)は、転職なんて大反対! 「私の体をマッサージしてみて、合格したら認めてあげる」と告げる。夫は凛子の全身をやさしく揉みほぐし、次第に際どいところまで指を伸ばし……!?
「私、アナタ以外の男に抱かれます」貞淑な妻は、寝取られSEXでイキ喘ぐ。

「私、アナタ以外の男に抱かれます」貞淑な妻は、寝取られSEXでイキ喘ぐ。

「ごめんなさい、私…他の男に…イカされちゃう…」――――酔った夫を家におくってきたのは、元カレ!? 酔い潰れた夫の隣で、あの頃と変わらない甘い声で囁かれながら、服をたくし上げられ豊満な胸をしゃぶりつくされる! ツンと勃った乳首を甘噛みされ、ぐっしょりなアソコを刺激されて…そして奥まで熱い肉棒を突き入れられて…愛する男以外のモノで突かれ、悶え乱れる! 「人妻と元カレ」「ギャルといじめられっ子」「彼女の姉と…」…など、禁断と背徳の関係にイキ果てる男女を描く、寝取られアンソロジー!
焦らされマッサージ~夫の指が気持ちよすぎる~(分冊版)

焦らされマッサージ~夫の指が気持ちよすぎる~(分冊版)

「俺、会社辞めてマッサージ師になる」ハイスペック夫が突然の転職宣言! エリート会社員の妻として何不自由ない暮らしをしていた妻・凛子(りんこ)は、転職なんて大反対! 「私の体をマッサージしてみて、合格したら認めてあげる」と告げる。夫は凛子の全身をやさしく揉みほぐし、次第に際どいところまで指を伸ばし……!? ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。