淫村の呪縛とαカウンセラー

淫村の呪縛とαカウンセラー

【あなたのをはやく…オレの胎にください…】見捨てられた山奥の村に産まれた希望。それがオメガである蛍だった。まさかこの村にオメガが産まれるとは!孕め孕め!お前がアルファを孕めば村は救われる…通報により村から救い出された蛍は“問題児オメガ収容施設”に入所することに…。そこで出会ったのはアルファのカウンセラー須藤仁。垂れ流されたフェロモンによって仁の理性が崩壊する…。順調に回復し幸せをかみしめる蛍だが村からの追っ手が来て…
絶倫ドSなαカウンセラー

絶倫ドSなαカウンセラー

「お前はこれから毎日俺とセッ○スするんだよ!」問題児の集まるオメガの収容施設。優音の担当となったのは、鬼畜ドSなカウンセラー須藤だった!「優しく悩みでも聞いてもらえるとでも思ったか?」強制的に性行為を行い対アルファへの耐性をつける…。ふたりの心の闇とは――。上手く晴らすことができるのか――――。
俺のかわいい仏頂面

俺のかわいい仏頂面

ひょんなことから、ひそかに想っていた同級生のチャラ男・黒崎と付き合うことになった泉。だけど、地味で無表情な彼は、うれしい気持ちをなかなか表に出せない。不安なまま迎えた初エッチで…「ふあぁっ!!」乳首を軽く擦られただけで敏感に反応してしまう!「お前、そんなヤラシー顔もできるんだな」普段は誰にも見せない蕩けた表情と、痴態をさらす体を、いたぶるように可愛がられる泉だけど…『でも、本当は知ってるんだ…黒崎君にとって、これは単に【ゲーム】なんだってこと…』
問題児オメガ収容施設

問題児オメガ収容施設

“お前はこれから毎日俺とセッ○スするんだよ!” 問題児の集まるオメガの収容施設。優音の担当となったのは、鬼畜ドSなカウンセラー須藤だった!“優しく悩みでも聞いてもらえるとでも思ったか?”強制的に性行為を行い対アルファへの耐性をつける…。ふたりの心の闇とは――。上手く晴らすことができるのか――――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい