恋愛アプリ~甘い恋をさせて~【合冊版】

れんあいあぷりあまいこいをさせてがっさつばん
著者:久森空
最新刊:
2019/07/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛アプリ~甘い恋をさせて~【合冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛アプリ~甘い恋をさせ...
恋愛アプリ~甘い恋をさせて~【合冊版】
久森空
久森空
あらすじ
逢ったこともない人なのに…ドキドキしちゃう……。大学の食堂で働く赤園ヒナリは携帯の恋愛アプリで出会った『大王』とのチャットにはまっていた。ちょっとエッチで優しくて…今日も彼のことを考えると体が熱くなっちゃう…。そんなある日、『大王』から逢ってみないかと誘われて……干物女な自分を見られて幻滅されたらどうしよう?! アプリで出会った彼はちょっぴりSで優しい人! 年下男子とバーチャル恋愛! トロトロ甘々系ラブストーリー。【合冊版】には『恋愛アプリ~甘い恋をさせて~』第1話~3話収録!!
恋愛アプリ~甘い恋をさせて~【合冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眠ったらキケン?初恋男子とドキドキルームシェア

眠ったらキケン?初恋男子とドキドキルームシェア

目を覚ますと、隣にはイケメンが…。どうしてこんなことになっちゃったの!? 友達の結婚を機に、初恋相手の前林君とルームシェアすることになったナズナ。少しの間だけ…と思いつつ、訪ねたところはタワーマンション!? こんな素敵なところで前林君と…。緊張して眠れないー! ん? な、なにっ!? 何かがベッドの中で、私の身体を触ってるー! イケメン初恋男子とドキドキの生活が始まる! 『眠ったらキケン?初恋男子とドキドキルームシェア』第1話。
恋愛アプリ~甘い恋をさせて~

恋愛アプリ~甘い恋をさせて~

逢ったこともない人なのに…ドキドキしちゃう……。大学の食堂で働く赤園ヒナリは携帯の恋愛アプリで出会った『大王』とのチャットにはまっていた。ちょっとエッチで優しくて…今日も彼のことを考えると体が熱くなっちゃう…。そんなある日、『大王』から逢ってみないかと誘われて……干物女な自分を見られて幻滅されたらどうしよう?! アプリで出会った彼はちょっぴりSで優しい人! 年下男子とバーチャル恋愛! トロトロ甘々系ラブストーリー『恋愛アプリ~甘い恋をさせて~』第1話開幕!!