ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話売】熱砂の獅子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話売】熱砂の獅子
【単話売】熱砂の獅子
さぎり和紗
さぎり和紗
あらすじ
父の無実を晴らすために、王宮へ女官として入り込んだマリカ。そこで出会ったのは精悍な顔つきと美しい肢体をもつ砂漠の王イスハークで――!?(この作品は「オッケーすまの助 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】熱砂の獅子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
chicken or beef?

chicken or beef?

硬派一筋、健康な男子高校生小太郎ことコタの前に美少女が現れた!一目で恋に落ちてしまったコタだけど、美少女の正体は、コタが幼いころ、憧れだった親友つかさ君で・・・!?「本当は女子だった!?」美少女なのに中身は小学生男子なつかさ。コタは昔と変わらず友情を誓うが・・・!?恋か友情にゆれゆれの煩悩いっぱいな恋がはじまる!残念美少女×硬派男子の青春煩悩ラブコメ▼
【単話売】ふくらねこ

【単話売】ふくらねこ

ヤンキーネコ×貧弱男子大学生の出会いと別れの物語。一人暮らしの貧弱男子大学生・珪人(けいと)のもとに、ヤンキーネコがやってきた。ネコは珪人を舎弟にして!?(この作品はネクストF2020年5月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
オッケーすまの助

オッケーすまの助

まきなはゴミ捨て場で電気人間《バロメッツ》を拾った。家に持ち帰ると、誤作動でまきながマスター登録されてしまって!? ロボットが大嫌いなまきなは追い出そうとするが、ちょっとかっこいいからすまの助と名づけてしばらく家においておくことに。しかし高性能のわりにポンコツなすまの助は今日もありえない珍事件を連発していく!! すまの助は何にも知らない! 来世期最大のラブスペクタクル
尼なので逆ハーレム王国は築きません

尼なので逆ハーレム王国は築きません

弥侑はお寺の一人娘。いつものようにお経を唱えていると、いつの間にか異世界へトリップ!! しかも国王陛下から熱烈ラブコール! さらには世界中からイケメン求婚者が殺到★他国の王子に騎士隊長、貴族に執事にメイドまで!? 言い伝えで、異世界の聖女は世界を救うって!? いや、わたし尼なので!! 恋愛行為はご法度です! 異世界トリップ尼さんの世直しラブコメ♪