ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おとこ喰い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おとこ喰い
おとこ喰い
伊東恒久
伊東恒久
向後つぐお
向後つぐお
あらすじ
わたくし”まどか”と申します。男の裏切りに会い、死まで考えましたがひょんなことから”男殺し”の技を身につけ、ソープの世界で男を喰いはじめたのでございます。
おとこ喰い(1)
わたくし”まどか”と申します。男の裏切りに会い、死まで考えましたがひょんなことから”男殺し”の技を身につけ、ソープの世界で男を喰いはじめたのでございます。
おとこ喰い(2)
男の裏切りにあい、首つり自殺まで考えたまどかだが、ひょんなことから男殺しの技を身につけ、男どもを喰ってやると心に決め、ソープ嬢となって生まれ変わった!!
おとこ喰い(3)
殿方は時として寂しくなることがございます。他人様に隠れて涙することがございます。そんなあなたを温かく抱きしめてあげたいのでございます。
おとこ喰い(4)
都会のジャングルで傷ついてネオンの海をさまよう企業戦士のあなた、家族の情愛の絆が細りに細って苦悩しているあなた、そんなあなたを温かく抱きしめてあげます。
おとこ喰い(5)
傲慢な人、高慢な人、柔和な人、温厚な人世の中にはさまざまな殿方がいらっしゃるものです。もしあなたが失意のどん底にいらっしゃるなら、私を訪ねてきてください。
おとこ喰い(6)
泡と生まれ、泡と消える人間模様の数々の中にも、肝に銘じ魂に銘じ、生きる糧となるわずかな模様が必ずあるものです。それを捜し求めているあなたのご来店を……!!
おとこ喰い(7)
赤い糸で結ばれた二人だけが人間模様のすべてではありません。ピンクや白や紫の糸で結ばれたさまざまな人間模様、その模様にからまった人情話をお見せしましょう!!
おとこ喰い(8)
若い生命のほとばしる激情も愛!!今は亡き人の面影をしのぶのも愛!!愛のかたちはさまざまですが、生きとし生ける物はなんらかの愛のかたちを持っております。
おとこ喰い(9)
心冷え込むコンクリートジャングルでふと出あった小さな日だまり、そのあたたかさぬくもりを大切にしたいと思われる殿方、どうかまどかを応援して下さい!!
おとこ喰い(10)
現代の人間が失い、忘れ去り、無くしたもの、それを持ち続けるまどかの心温まる気配りが多くの傷ついた人々を勇気づけ、明日への活力を生み出してゆく!!
おとこ喰いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
なみだ坂診療所 完全版

なみだ坂診療所 完全版

2021年3月に全1020話の長期連載を完結した本格医療漫画「なみだ坂診療所」。多くの読者の要望がありながら単行本は絶望視されていたこの作品が、電子書籍となってすべてのエピソードを完全配信します。女医鈴香の活躍を存分にお楽しみください! ■第1巻あらすじ 大病院を辞め、茗荷谷の小さな診療所に赴任してきた女医・織田鈴香(おだすずか)。所長の嵐山鉄寛は病気療養中で、一人診療所を守ってきた看護師南條梢(なんじょうこずえ)は、突然現われた鈴香の態度に激しい反感を抱く。下町風情が色濃く残る東京・茗荷谷を舞台に、様々な人間の人生が交錯するヒューマンドラマ。