時の葬列 【単話売】

時の葬列 【単話売】

僕を殺そうとした実の母… 私の家族をめちゃくちゃにした父の愛人…2人の男女の抑えがたい憎悪が交錯し、殺意にまで高まった時、世にも不思議な惨劇の幕が上がった!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
チャウチャウお元気日記 出産・育児編

チャウチャウお元気日記 出産・育児編

犬好き、チャウチャウ好き必見! チャウチャウブリーダー漫画家・つか絵夢子のチャウチャウ育児日記。4歳の母犬・花と2歳の息子犬・嵐、2匹のチャウチャウを飼うつかさん。「もう一度子犬を抱きたい」という欲望に負けて、嫌がる花ちゃんをイケメン種犬の元に連れて行き強引に種付け(ひでえ)!! 無事生まれてきた赤ちゃんチャウチャウ達の成長記録にニマニマしましょう。(お産の大変さは犬も人間も同じなんですね~。)
まんがグリム童話 美しきアサシン~調教M女は凄腕スナイパー~

まんがグリム童話 美しきアサシン~調教M女は凄腕スナイパー~

ゆかりはピンクの制服の似合う看護士。けれども、その裏の顔は、コールガールであり、調教された性奴隷でもあり、そして殺された実姉の復讐に燃えるスナイパーでもあった!官能小説家の館淳一と、セクシーでキュートなキャラクターが人気のつか絵夢子のコンビが贈る、官能があふれ出るセクシャル・ミステリー!!収録作品:美しきアサシン~調教M女は凄腕スナイパー~/マドンナドンナマドンナ~淫らな奴隷を快感調教~
蜜色の罠

蜜色の罠

女子大生のえりなは内気で恥かしがり屋。だが彼女はアルバイトとして自分のつけた下着を写真付きで通信販売していた…! それを偶然見つけてしまった弟の英司は、そんな姉の姿に興奮してしまう…。やがてえりなのアルバイトは徐々にエイカレートしていき…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい