絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
ブラックボックス

ブラックボックス

──世界にたった ふたりだけ──大学内で噂の絶えない、河野先輩。好奇心から密着取材を申し込んだ西岡に嫌々ながらも折れた河野の日常は、人気教授を尾行し、彼の目の前に住むことだった。間近で見る河野の美貌と、異様な執着行動に動揺し興奮する西岡。「あははっ ドン引きだろ実はゲイのストーカーで変態野郎だったってオチ」開き直った河野は西岡にまたがって──「この状況で俺に勃起するって おかしいんじゃねえの? 気持ち悪」歪な後輩×壊れた先輩 恋なき孤独のラブストーリー 描き下ろしつき
オフィスの獣にご用心 【単話売】

オフィスの獣にご用心 【単話売】

恋も仕事もこんなに頑張っているのに、全然うまくいかない私。先輩上司にグチっていたら「俺にしとけよ」と迫られた! 大好きだけど、もし別れることになったらと思うだけで一歩を踏み出せない…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
男装少女×コスプレジェニック

男装少女×コスプレジェニック

史上初!?コスプレイヤーのためのコスプレコミックの第1巻がついに登場!!アニメイトコスプレショップ『ACOS』とコスプレコミュニティサイト『Cure』全面協力!!乙女ゲーム『マヂ・ガチ★トゥナイト』が大好きなフツーのヲタクだったあさきとゆうこ。そんな二人の前に、『マヂ★トゥナ』の人気キャラクター「桜坂ルシフェル様」ソックリの人物が現れる。二次元のキャラクターが三次元化することに衝撃を受けたあさきは、カリスマコスプレイヤーのキリヒナにあこがれ男装コスプレイヤーデビューすることに!!作中では、コスプレ初心者にもオススメなコスプレショップやコスプレHowtoもご紹介♪コスプレイヤーのアナタも、ちょっぴり興味のあるキミも、まったく興味のない方も、是非是非ご堪能あれ★
執事のプリンスさま 胸きゅん・Hな主従関係

執事のプリンスさま 胸きゅん・Hな主従関係

平凡な私が、ある日突然、お嬢様!? 女子大生の杏(あんず)は軽い気持ちで引き受けたアルバイトでゴージャスなお屋敷に連れてこられた。超有名なイケメンたち… アイドル・俳優・モデルの3人から期間限定の専属執事を選ぶことになって…!?   収録作品:プロローグ編 / 輝良ようすけ編 ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
愛属ブラッドバース

愛属ブラッドバース

満月になると発情する体質を持つ〈リリス種〉であるあなたは、代々〈鬼退治〉を生業とする七家に〈源氏〉として入ることに。そこに待っていたのは、各家から選ばれたエリート・ヴァンパイアたち。彼らはあなたの血と体を求め、〈番〉になろうとするが……オトナの貴方に贈る和風ゴシック恋愛ゲーム『愛属ブラッドバース~ヴァンパイアの花嫁・赤/白~』が公式絵師・御子柴トミィ先生の手でコミカライズ!!
管理人さんは恋がわからない

管理人さんは恋がわからない

「俺以外の男に触られるとか…すげー嫉妬する――」小さなアパートの管理人兼大家を務める汐野木悠人は、最近入居してきた、イケメンで不愛想なホストの水橋立夏が少し苦手。なぜか、悠人をじっと見つめてきたり、二人きりになれば激しいスキンシップ!! だけど、なぜか立夏に触れられるのは嫌じゃなくて――。臆病な美人管理人と寡黙イケメンホストの純情ラブストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい