ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみと、波にのれたら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみと、波にのれたら
きみと、波にのれたら
キアチマチ
キアチマチ
フジテレビ
フジテレビ
あらすじ
世界が注目するアニメーション監督・湯浅政明の切なくも、胸が熱くなる青春ラブストーリーをコミカライズ! サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいるひな子。火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。憔悴するひな子だったが、ある日、二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」再び会えたことを喜ぶひな子だけれど…!? GENERATIONS from EXILE TRIBEによる映画主題歌「Brand new story」のフレーズにのせ、感動の青春ラブストーリーが動き出す……!!! 映画コミカライズストーリーに加え、漫画版オリジナルストーリー、アフレコレポート漫画も収録。
きみと、波にのれたらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛キス

溺愛キス

「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、「一礼して、キス」加賀やっこ先生など大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス! 近づきたいのに近づけない… 触れたいのに触れられない… もどかしくて甘酸っぱいスキとキスがぎゅ~っと詰まったベストセレクションです。カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv ≪収録作品≫★宇佐美真紀/1day、1kiss果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!でも“女よけ”として利用されたと知り、「1日1回のキス」を秋月に要求してー!? ★紺野りさ/スイートボーイにご用心ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って素直になって告白しようとするけれど…。★加賀やっこ/みちゃダメ!明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら明とつきあってくれるといわれて――!? ★河丸慎/メガ∞コレ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。★西野きいな/スキとキスで繋がって★みつい安野/青色のパルス★キアチ マチ/微炭酸ソーダ
少女、ときめきに死す

少女、ときめきに死す

“それは瞬きほどの速度 名前も知らない君に 私の心は盗まれた”一目惚れなんてチャラくてありえないと思ってた智慧。でも心を奪われてしまった彼と 机の落書きで交流するようになり…!? *** デビュー時から可愛い絵柄と世界観で 読者から「コミックスが欲しい!」との声が多い キアチマチのデビューコミックス、ついに発売です! 恋のはじまりに流れる淡い空気感、ときめいた女の子の表情の可愛さ… 心に響くキアチワールド、ぜひ一度触れてみて下さい。*** キラキラしたピュアな初恋、全6編を収録! 0.5秒の後遺症/モグモグの子は/少女、ときめきに死す/みどりのテーマ/サンタクロースはブルー/ドロップ