ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
岡田和人
岡田和人
あらすじ
32歳、女子高用務員の鶴岡一途の野望は現役女子高生との結婚!! あの「教科書にないッ!」の岡田和人が贈る、究極ラブコメディー♪
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 1巻
32歳、女子高用務員の鶴岡一途の野望は現役女子高生との結婚!! あの「教科書にないッ!」の岡田和人が贈る、究極ラブコメディー♪
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 2巻
カエル的能力を手に入れた女子高用務員・一途(いっと)がヒーローになれる日は来るのかっっ!? 事件続発パニック必至!! 学園Hラブコメ♪
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 3巻
女子高用務員・一途は変質者に襲われた片思いの相手・莢香を救うことができるのか…!? カエル体質のおまぬけヒーロー・ラブコメディ!
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 4巻
女子校のヒーローは…カエル男!? 伝説のカエルに噛みつかれた一途はカエル男に!? 元に戻るには処女とまぐわうしかないのだが、片想い相手はカエルアレルギーで…!?
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 5巻
ヒーローはカエル!!? ピョコバタ学園ラブコメ! 冬までに処女とまぐわらなければ永眠してしまうカエル人間・一途。彼の前に現れた最凶最悪のオバハン教師は…処女なの!??
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 6巻
夜道で襲われた優菜…。ことの真相を知ったシゲちゃんは!? 一方、一途の前にもう一匹(1人?)のカエル人間登場で学園は大パニック!? カエルヒーロー学園ラブコメ☆
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 7巻
優菜が心に負った深いキズ…。事の真相を知ったシゲちゃんの怒りの復讐が始まった!! ダメダメヒーロー・一途も当然参戦! のはずが…。処女とH or 永眠!? カエルヒーローラブコメ!!
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 8巻
莢香ちゃんとのあんま~い一つ屋根の下生活が始まる…と思いきや、立ちふさがったのは優菜ちゃんのエロテスト!? ピョコバタダメダメ学園ヒーローラブコメ★
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 9巻
ピョッコンバッタン!?ヒーローラブコメ!! にっくきデッパにまたしても捕らえられた優菜、今度は莢香も一緒にヒドいメに!? 一途よ、ホントのヒーローになれるのか!? いよいよクライマックス!!!
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
すんドめ

すんドめ

地球上で2人きりになったとしても、君とだけは絶対SEXしない。それでもよければ、側にいてあげるよ――。オカルト同好会<浪漫倶楽部>に籍を置く僕、相羽英夫(あいばひでお)。退屈な日々を送る退屈な僕の前に、不思議な空気をまとった入部希望者、早華胡桃(さはなくるみ)は突然現れた。その日、2人きりになったその部屋で、僕は彼女の言葉に耳を疑う。――「ねえ、オナニーして見せて」。やれない僕と、させない君の…。僕は彼女の奴隷になった。
教科書にないッ!

教科書にないッ!

冴えない高校教師・大楽に一目ぼれした美少女・綾ちゃん(ヤクザの娘)。大楽のクラスにムリヤリ転入した上、親の権力で押しかけ同棲生活をスタート!かねてからイイ感じだった大人の魅力満開の女教師・五月と綾、学園のアイドル2人から愛されることになった大楽は…!?期間限定・卒業までの三角関係、学園ラブコメ決定版!
ぱンすと。

ぱンすと。

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。