ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『推しが我が家にやってきた!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
推しが我が家にやってきた!
推しが我が家にやってきた!
慎本真
慎本真
あらすじ
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」、長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? 「好きだけど、推しだけど、なに言ってんの!?」、ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに迫られラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(1)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」、長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? 「好きだけど、推しだけど、なに言ってんの!?」、ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに迫られラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(2)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」。長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? さっきゅんの一日マネージャーになってしまった、すみれ。ドラマの現場でモデルの最上レンに、「最上の女にならない?」と迫られて……!? (どういうことー!?)ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに迫られラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(3)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」。長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? 撮影に巻き込まれ、さっきゅんと二人きりで「恋人の一日」を演じることになったすみれ。さらにはベッドで一晩過ごすことになって……!? ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 絶好調、推しに迫られラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(4)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? ファンイベントの会場で、さっきゅんと二人きりで部屋に閉じ込められてしまったすみれ。さっきゅんの暴走で、ついに一線越えちゃう……!? ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(5)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? さっきゅんの家の、住み込み家政婦になってしまったすみれ。部屋もお風呂も一緒……!? って、推しとの距離が近すぎる! ドキドキ同居編スタート! ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(6)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? さっきゅんの家の、住み込み家政婦になってしまったすみれ。風邪で倒れたすみれは、さっきゅんから甘々の看病にさらに熱が上がりそう……。推しとの距離が近すぎる同居編! ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(7)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? さっきゅんとなぜか「新婚旅行」に行くことになってしまったすみれ。ただの仕事のオフのはずだったのに、旅行先で甘い新婚デートが始まっちゃう!? ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(8)
「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? 深夜バラエティ番組に参加することになったすみれ。さっきゅんやうっちゃん、レンレンに囲まれ、スタジオで超緊張! しかもとんでもない暴露コーナーが「この中に、推しと一緒に暮らしている人がいます!」えっ、秘密がバレちゃう!? ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!(9)
「娘さんを僕にください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんが実家に挨拶にやってきた!! 両親とさっきゅんに挟まれた公式プロポーズに、すみれの運命は……!? さっきゅんにそっくりな「兄・桜一郎」も登場して、二人の関係にも波乱の予感。ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに愛されラブコメディ!
推しが我が家にやってきた!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不祥事アイドル

不祥事アイドル

【電子限定描き下ろしマンガ4p付き!】「俺たちはまだやれるって証明しようぜーーーー」不祥事を起こしてグループ脱退した元トップアイドル・東雲きよし。デビュー会見即引退会見となったバツ3アイドル・蕪木一世。番組に穴をあけて謹慎中の幼なじみペア・橘瑠衣&花笠保。表舞台から一度消えた4人のアイドルが結集して「SCaNDaL」として再デビュー!身体を張って唇賭けて、絶対俺らのし上がります!かっこよくて笑えて、彼らの絆に応援したくなる!あなたに一番近いアイドル、デビュー!!
カップルのイチャイチャっぽいの!

カップルのイチャイチャっぽいの!

「すっごいキュンキュンする…!」の声が続出 話題のカップルのドキドキらぶらぶエピソードが待望の書籍化!  Twitterで120000以上いいね!された記念日編に加え、おうちデート、バレンタイン、プロポーズなどカップルたちのにやにや必至!なシチュエーションがもりだくさん!  描きおろし30ページを追加して、ひたすらどきどきしっぱなしです♪ 本書だけのとくべつ短編漫画も必見!
先輩! 今から告ります!

先輩! 今から告ります!

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!