あらすじ

公人は少しずつ九条さんとの過去の記憶が蘇ってくる。小学校4年生の記憶、今までの神楽坂家の人間としての記憶とみゆきの兄としての記憶が混同する。戸惑う公人の脳裏に蘇る、失われた記憶とは――。そして、新たな庶民サンプルとして転入してきた幼なじみ「花江恵理」に精華院女学校の生徒たちは興味津々。新たなカリスマとして恵理に注目が集まる!! ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメ第12巻。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1巻
ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(2)
「ねぇ、私に庶民を教えなさいよ」清華院女学校に「庶民サンプル」として拉致られた公人はぼっちなお嬢様、愛佳に「庶民部」結成を宣言される。庶民を極め、それを切っ掛けにみんなと仲良くしたい愛佳は毎日のように公人の部屋に押し掛ける。さらに庶民部には中等部の無表情だが公人にべったりな白亜や、なぜか公人に下僕宣言してしまった太ももな可憐さんも入部しにぎやかに。ますますお嬢様にモテモテ生活な大人気ハートフル学園ラブコメディ第2巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(3)
「ねぇ、私に庶民を教えなさいよ」清華院女学校に庶民サンプルとして拉致られた公人はぼっちなお嬢様、愛佳と庶民部を結成しお嬢様学校でものモテモテ&庶民部活動はさらに加速!ツンピュア愛佳の次なるぼっち脱出作戦、白亜(はくあ)と過ごす何気ない休日など、盛りだくさん。大人気ハートフル学園ラブコメディ第3巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(4)
「今年の遠足は《庶民ランド》へ行きます」お嬢様たちは大はしゃぎ!!……で、庶民ランドって何!?清華院女学校に庶民サンプルとして拉致られた公人はぼっちなお嬢様、愛佳と結成し、庶民部の活動はさらに加速。遠足で行くことになった庶民ランドでツンピュア愛佳のボッチ脱出計画は成功するのか!?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(5)
「占いっ!?」ケータイ占いに食いついた庶民メンバーは、公人との相性に一喜一憂!それぞれの思惑をはらみつつ、全員が公人にアピール開始!?現役女子高生アイドル声優で公人の幼なじみ・恵理が登場したり、可憐の純情で意外な一面やメイドさんの白亜と公人をくっつけよう作戦、麗子の秘密の読書会など盛りだくさんでお送りするお嬢様にモテモテ生活な大人気ハートフル学園ラブコメディ第5巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(6)
前から気になっていたけどゲッツって何?根源的な質問をしてきた愛佳に公人がゲッツを仕込んだことにより清華院女学校で“ゲッツ”ブームが巻き起こる…!?そんな中、麗子の母が学園を来襲。麗子へ「あなたの縁談がきまりました」と告げられる。戸惑う麗子と庶民部。そして麗子の気持ちを無視した縁談を阻止するため、庶民部は有栖川邸へと潜入する-!!ますますお嬢様にモテモテ生活?“ラブ要素多め”でおくる大人気ハートフル学園ラブコメ第6巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(7)
メイド喫茶って何?庶民ではメイドが憧れ…?本物のメイドを知るお嬢様にとって庶民文化は謎だらけ!そんな本物のお嬢様たちが庶民部でエイド喫茶をやることに。また、公人の中に溜りに溜まったとある欲求、白亜と過ごす何気ない休日 その2、公人が教える、愛佳の庶民ダイエット、など盛りだくさんでお送りするますますお嬢様にモテモテ生活な大人気ハートフル学園ラブコメディ第7巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(8)
校外の森でお嬢様を助けた可憐。その際たまたま兎の人形を落としたことで、謎のヒーロー「野兎の君」として評判なった。可憐を人気者にするため、愛佳は自分の事のように奔走する。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(9)
ごく平凡な高校生、神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られてしまう! 伝統と格式あるこの学校に通うのは名家の令嬢ばかり。同世代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。 異性を知らない令嬢のため「庶民サンプル」として選ばれた公人はぼっちなお嬢様、愛佳を中心に麗子、白亜、可憐と庶民部を結成する。 …そして、清華院女学校へ、幼なじみ「花江恵理」が襲来!! ますますお嬢様にモテモテ生活な超絶人気ハートフル学園コメディ第9巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(10)
公人を連れ戻そうと清華院女学校に侵入した恵理。恵理とお嬢様たちとの公人を巡る戦いの裏では、学院側で婚姻計画が進められていた!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(11)
外部から入れないはずの清華院女学校に、幼なじみの恵理が、公人を連れ戻すために来襲…のはずが、戦いの果てに恵理も二人目の庶民サンプルとして学院に留まることに!?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(12)
公人は少しずつ九条さんとの過去の記憶が蘇ってくる。小学校4年生の記憶、今までの神楽坂家の人間としての記憶とみゆきの兄としての記憶が混同する。戸惑う公人の脳裏に蘇る、失われた記憶とは――。そして、新たな庶民サンプルとして転入してきた幼なじみ「花江恵理」に精華院女学校の生徒たちは興味津々。新たなカリスマとして恵理に注目が集まる!! ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメ第12巻。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(13)
メイド長・九条さんとのやりとりの中から、少しずつ過去の出来事を思い出していく公人。忘れていた小4冬の記憶とは!?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(14)
天空橋家が突如破産!? 清華院女学校から退学してしまった愛佳は、なぜか公人の実家での同棲生活をすることに…。ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメ第14巻!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(15)
天空橋家の破産をきっかけに公人の実家で同棲生活を送る愛佳。この生活はいつまで続くのか――。大人気ハートフル学園ラブコメ、ついに完結!!
こんな私に期待しないデ

こんな私に期待しないデ

背が高くて銀髪、クールビューティー。容姿端麗で沈着冷静なエリシアは、みんなが思い描く自分のイメージを守るために、クールを貫き通す。しかし、そんな彼女にも意外な一面が…!? 周囲が抱く期待を崩さぬため、今日も頑張る美少女日常コメディ!
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~

Sランク冒険者パーティの一員で特殊スキル『死者蘇生』を持つ青年・リヒトは、その力を恐れた国王の命令で仲間に裏切られ、理不尽に処刑された。しかし、自身の特殊スキルで蘇ったリヒトは、仲間たちに復讐を誓う――。漫画版『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』のりすまいの手によりコミカライズ!
DAGASY 放課後超能力戦争

DAGASY 放課後超能力戦争

普通の女子高生だった大門灼姫(だいもんやき)は、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、感情が昂ると発火してしまうというやっかいなもの。普通の男子高校生だった多葉亜砂(おおばあさ)も、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、透明人間になってしまうというやっかいなもの。同様に学園のあちこちで超能力者たちが目覚め始め、二人は済し崩し的に(ちょっとエッチな)超能力戦争に巻きこまれてしまうのだった……!望まぬ超能力に振り回される、少年少女のハプニング・ラブコメディ!
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年12月に福士蒼汰、小松菜奈主演で映画の公開もされた、最高に泣けると評判の奇跡のラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。『このマンガがすごい! 2015』オンナ編ランクイン作品『すくってごらん』『おとむらいさん』の大谷紀子の手によってコミカライズ! 実力派2人が描く今年度最高の奇跡のラブストーリー!
残念肉食ウサ子さん

残念肉食ウサ子さん

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』の作者が贈る、恋愛飢餓街道まっしぐら、肉食お嬢による残念恋愛コメディ! 華の女子高生であるウサ子は閃いた。 いい男は学生のうちに確保すべし!と。目標達成に向け、友だちも巻き込みつつ「肉食の会」という部活を立ち上げたウサ子だったが…。果たしてウサ子は彼氏をゲットできるのか!?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

【庶民部の楽しい日常をスピンオフ♪】ごく平凡な高校生・神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られたうえ、「庶民部」のお嬢様たちとともにショート漫画形式でスピンオフされてしまう! ※この作品はスピンオフです。 設定キャラクターに齟齬があっても、本編とはいっさい関係ないのかもしれません。
ケーキ王子の名推理

ケーキ王子の名推理

ケーキが大好きな女子高生・未羽は、失恋のかなしみを癒すため訪れた自由が丘のケーキ屋で、パティシエ修行をしている学校一のイケメン王子、颯人に遭遇。「おれがこの店で働いていること、誰にも言うな」彼の秘密を知ったことで、二人の距離は急接近し…! 夢も恋もケーキが叶える。颯人と未羽の青春スペシャリテ!
魁!! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

魁!! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」スピンオフ作品!お兄ちゃん大好き妹・秋子が通う聖リリアナ学園――。彼女が在籍する生徒会とは、名だたる名門校の自治の拠点であり、より優れた生徒たちだけで構成された、いわば学園の心臓部である。この物語は、そんな生徒会が学園の運営に貢献すべく日々努力する姿を……すみません。本当は学園コメディです!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

この物語は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』である――。「さあお兄ちゃん、さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」――すいません嘘です。お兄ちゃん好き好き妹の愛にあふれる日常を描く超ブラコンラブコメ第1巻!
篠崎姫乃の恋心Q&A

篠崎姫乃の恋心Q&A

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』などのイラストを手がける閏月戈、初のオリジナルコミック!! 男女交際とは結婚前提のものだと考える篠崎姫乃は、今まで度重なる告白を全て断ってきた。しかし、「メカ山」と呼ばれる無表情男子の丸山和樹から提案されたのは1か月限定のお付き合いだった!? 恋愛を知らない受験生たちが恋心を学ぶ1か月が幕を開ける――!!