あらすじ

漫画家デビューをめざし奮闘する神絵師JKのミスミを支えるため、腐女子OLの相沢(アイ)は断り続けてきた昇進の話を引き受ける決心をする。一番のファンとして好きなように生きてほしいと願うアイとその思いに応えたいミスミ。互いを想う気持ちはより強くなりーー!?
神絵師JKとOL腐女子 1巻
美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?
神絵師JKとOL腐女子 2巻
神絵師JKのミスミと付き合うことになったものの真っ直ぐな言動に振り回されて戸惑いっぱなしの腐女子OLの相沢。しかも、ミスミと並ぶ人気の絵師で彼女のことを一方的に慕うライバルが現れてーー!?
神絵師JKとOL腐女子 3巻
腐女子OLの相沢(アイ)の恋人で神絵師JKのミスミに、二人が出会うきっかけとなった人気アニメ“アグオカ”公式からコミカライズの話が舞い込む。思わぬオファーにうれしいようなさみしいような複雑なファン心理のアイに対し、ミスミがまさかの行動にーー!?
神絵師JKとOL腐女子 4巻
漫画家デビューをめざし奮闘する神絵師JKのミスミを支えるため、腐女子OLの相沢(アイ)は断り続けてきた昇進の話を引き受ける決心をする。一番のファンとして好きなように生きてほしいと願うアイとその思いに応えたいミスミ。互いを想う気持ちはより強くなりーー!?
神絵師JKとOL腐女子 5巻
高校3年生で神絵師JKのミスミは、進路のことで日々悩んでいた。漫画家になりたい思いが募る中、両親にその気持ちを伝えるつもりが、思わず好きな人の存在を明かしてしまう。事情を説明するためミスミの実家へと向かった腐女子OLの相沢(アイ)。娘の好きな人を前にして動揺する両親にミスミとアイのふたりはーー!?女子高生とアラサー社会人の年の差ガールズラブストーリー、感動の完結巻!!
ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパン主義の元気系褐色少女とドキドキ街中デートを楽しんだり自分ではパンツもはけない要介護系ヒロインのパンツを一緒に探したりさらにはニチアサ系変身ヒロインがノーパンに目覚めてしまって…!? バリエーション豊富な7編を収録した夢の1冊!! Cover Illustration さと Comic かまぼこRED/SAKULA/さと/すたひろ/もちオーレ/ゆぐる/リーフィ
フラグタイム

フラグタイム

1日3分だけ時間を止められる女子高生・美鈴…。コミュ障な彼女の趣味は時間を止めての人間観察。ある日、クラス一の美少女・村上さんのパンツを覗いたら秘密がバレて…!?連載時から話題沸騰、衝撃作がコミックス化!!
空想少女

空想少女

こどもの頃は魔法少女になりたい女の子で、毎日空想をしていたけれど…。主婦になってから魔法少女になっちゃうとか、夢が叶うの遅過ぎる!! 恋をしたら耳が生えたり、魔法少女(?)になったり、空を飛んだり…。「もっと!」読者アンケートで常に上位だった人気オムニバスシリーズ、単行本化!! ※巻末にeBookJapan限定イラストを収録!
神絵師JKとOL腐女子
魂の一致というあまりに必然的な関係性
神絵師JKとOL腐女子 さと
兎来栄寿
兎来栄寿
全世界が待ち望んだ『フラグタイム』さとさんによる百合マンガです。 タイトルを読んで字の如く、あまりに尊い推しカプの絵をSNSにアップし続けてくれる神様が、実は年下どころか女子高生だったという実際にあってもおかしくないお話です。 オタクにとって解釈が合うかどうかというのは死活問題です。生きる糧になっている程の作品におけるカップリングや解釈が合わない時の悲しみ・辛みはエイトケン盆地より深いもの。逆に言えば、それが一致する相手との出会いは正に奇跡。 本作の二人は、そういう意味で奇跡的な相性を持っていました。二人ともパーソナリティ的には若干残念な部分がありつつ、しかし二人で推しについて語り合う時間の楽しさはすべてを忘れさせてくれるもの。 JKの方が上げた絵に対して毎回真っ先に長文感想を送っていたOL、そしてJKの方もその感想をとても楽しみにしていたという美しい構図もあり、二人を結びつける絆の必然性を強く感じさせてくれます。 巡り会うべくして巡り会った運命の二人の間に年の差などという障害は無いも同然。優しく穏やかに関係を深めていく二人の様子をただただじっと眺めていたいです。 オタクとしての在り方が確固たる主人公の様子だけでも共感する所は多く、百合要素抜きにしても楽しめる作品です。