マジで変態ビッチなの?【同人版・描き下ろし付】

マジで変態ビッチなの?【同人版・描き下ろし付】

日向宙(そら)の趣味は、優等生の須藤のストーキング。『今日も推しの顔がいい!』と、ひっそりストーキングする日々。けれど、いつものように後をつけてたらいきなり押したおされ 『僕のこと飼って…?』って、――…これって告白…!? 親友の英士まで拉致されて、助けに行ったらまさかの展開に宙の貞操は――…!?? 描き下ろしは×年後の3人。『そろそろ結婚しようか』『は?』からはじまるイチャラブです。※本編は同じ内容になりますのでご注意ください。※描き下ろしは同人版のみの収録です。
森のくまさん、冬眠中。【単行本版特典ペーパー付き】

森のくまさん、冬眠中。【単行本版特典ペーパー付き】

「…オレ、ノワと交尾したい」―森で暮らすクマさんは数年前、子犬を拾った。大事に育てて、子犬はすくすくと素直で優しく成長!しかし、クマさんにはある悩みが…。それは、もうすぐ冬眠の時期だというのに、子犬が乳離れしてくれないこと!こんな甘えん坊で大丈夫だろうか…?不安なまま、どうにか冬ごもりを始めて早数カ月、じんじんと痺れるような快感で目覚めると…目の前には大きな成犬が!?「ずっと待ってたんだよ」と乳首を舐められて…って、この子まさかあの子犬!? ※この作品は過去、電子書籍「森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。

※「森のくまさん、冬眠中。」のタイトルでTVアニメ化!お前、もしかして…俺の冬眠中にずっと乳吸ってたのか…!?――森で暮らすクマさんは数年前、子犬を拾った。大事に育て、素直で優しく育ってくれたものの、クマさんにはある悩みが…もうすぐ冬眠の時期だというのに、未だ子犬が乳離れしてくれないこと!こんな甘えん坊で大丈夫だろうか…?不安なまま、どうにか冬ごもりを始めたクマさんだったが――数カ月後の春、じんじんと痺れるような快感で目覚めると…目の前には背の高い成犬が!?「ずっと待ってたんだよ」と乳首を舐められて…って、この子まさかあの子犬!?
幼馴染みの家に行ったらドキドキするんだが!?

幼馴染みの家に行ったらドキドキするんだが!?

海外に行っていた幼馴染みのカズが突然日本に帰ってくるという。何年振りの再会だろうと思いながら、カズの住まいを訪ねるとそこは――……お、お化けアパート!? 柱にはお札、開かずの扉に、顔のようなシミ、そしてギシギシ鳴る天井!? お化けのたぐいが苦手な花野井はパニックに! あれ? でも、待てよ…? ギシギシ鳴る天井とは別に声が聞こえる――… これってまさか、カズの喘ぎ声!?!? あいつ、一体何ヤってんだ!? 世話焼きビビリ×奔放天然親友のプチホラーどたばたラブコメディ!
おバカなΩを孕ませたい。【完全版】

おバカなΩを孕ませたい。【完全版】

「ハルちゃん、僕だけのモノになって…?」優秀なイケメンで腹黒なα・蒼汰は、幼なじみのΩ・春人が大好き。誰にも渡したくないし、いつか孕ませたいと思っている。その為に超おバカな春人を嘘で丸め込んで、マーキングするようにエッチをする毎日。しかし、ちょっとしたことから嘘がバレて喧嘩してしまって!?――好きだから感じてる蕩けた顔が見たいし、グチュグチュになるまでイジり回したい。そして孕むまでナカに出したい…!そう思うのって自然だよね…?だからハルちゃん、早く僕と番になろ?
マジで変態ビッチなの?~イキすぎヤンデレ監禁学園~

マジで変態ビッチなの?~イキすぎヤンデレ監禁学園~

オレの名前は日向宙(そら)。趣味は優等生、須藤のストーキング。あいつの顔と声っとほんとーーっに最高!今日もいつものように後をつけてたらいきなり押したおされて…、あれ?これって告白なの!?そんな、強引な…。へっ?か、飼ってほしい?オレのペットになりたいって?そんなヤンデレみたいな顔して言われてもーーー!逃げまくってたら、親友の英士を拉致するし本当ヤンデレってなんなのよーー!?しょうがないんで助けに行ったら…、え、英士。お前までそんな目でオレを見ないでくれよー!!ひゃー、お前らちょっと待て!パ、パンツはダメだってばー!オレの貞操がキケンすぎるーー!!
マジで変態ビッチなの?~イキすぎヤンデレ監禁学園~

マジで変態ビッチなの?~イキすぎヤンデレ監禁学園~

オレの名前は日向宙(そら)。趣味は優等生、須藤のストーキング。あいつの顔と声っとほんとーーっに最高! 今日もいつものように後をつけてたらいきなり押したおされて…、あれ? これって告白なの!? そんな、強引な…。へっ? か、飼ってほしい? オレのペットになりたいって? そんなヤンデレみたいな顔して言われてもーーー! 逃げまくってたら、親友の英士を拉致するし本当ヤンデレってなんなのよーー!? しょうがないんで助けに行ったら…、え、英士。お前までそんな目でオレを見ないでくれよー!! ひゃー、お前らちょっと待て! パ、パンツはダメだってばー! オレの貞操がキケンすぎるーー!!
ミダラな三角関係は、学園で。~イケメンたちに迫られて、もうトロトロです…!~

ミダラな三角関係は、学園で。~イケメンたちに迫られて、もうトロトロです…!~

「もっと警戒しろよ、俺はお前をこういう目で見てるって」熱い舌でナカをかき回されて、トロトロに溶けちゃいそう――…。母親の再婚で弟ができた。でも、なぜか弟に一目ぼれしたと突然キスされちゃって!? 会ったばっかりだし、姉弟になった訳だし、そもそも一目ぼれなんて信じられない…! そう思っていたら、編入先の学園でも女装男子から「一目ぼれって言ったら信じる?」と押し倒されてしまう。家でも学園でも、ふたりからエッチに迫られ身体中にキスされて、気持ちよすぎて抵抗できなくて。これから私、いったいどうしたらいいの…?!
おバカなΩを孕ませたい。

おバカなΩを孕ませたい。

「ハルちゃん、僕だけのモノになって…?」優秀なイケメンで腹黒なα・蒼汰は、幼なじみのΩ・春人が大好き。誰にも渡したくないし、いつか孕ませたいと思っている。その為に超おバカな春人を嘘で丸め込んで、マーキングするようにエッチをする毎日。しかし、ちょっとしたことから嘘がバレて喧嘩してしまって!? ――好きだから感じてる蕩けた顔が見たいし、グチュグチュになるまでイジり回したい。そして孕むまでナカに出したい…! そう思うのって自然だよね…? だからハルちゃん、早く僕と番になろ?
みだらなさんかくかんけいはがくえんでいけめんたちにせまられてもうとろとろですえむびーじぇー
ミダラな三角関係は、学園で。~イケメンたちに迫られて、もうトロトロです…!~(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい