西園寺さんは家事をしない

西園寺さんは家事をしない

家事をしない家事アプリ社員の西園寺さんは、38年かけてやっと手に入れた自由な独り暮らしを満喫中! ところがそんなある日やってきたのはシリコンバレー帰りの天才エンジニアの楠見くん。変わった年下男子には大きな“秘密”があって!? 家事力ゼロの西園寺さんが挑む、ラブ&ファミリー物語!!
聖ラブサバイバーズ

聖ラブサバイバーズ

「フィジカルなことはナシでいいよね?」憧れの彼と結婚したのに、本当の意味の“バージンロード”を歩くことになったハル。もう一生フィジカルなことはなし!? アラフォーの戦友たちと性と愛の冒険に出る!! 【電子版コミックス限定】カラー収録!!
おしゃれ泥棒’97

おしゃれ泥棒’97

憧れの人・康祐先輩に告白した高橋香名は、あっさりとフラれてしまった。けれどタフが売りの香名は再度アタックを決意。ところが先輩を追いかけているうちに、実は彼が世間を騒がす「怪盗K.T.」と判明して――。巻末の「チャレンジ!!ホームページ道」もオススメです!
LOVE+DESSIN

LOVE+DESSIN

夏の海に雪が降る…。その広告は一瞬でひろのの心をつかんだ! 退屈で不満だらけの毎日を抜け出すように、ひとり海に来たひろの。そこにいた人はあの広告の制作者・千歳 蓮だった。偶然の出会いはいつのまにか運命へと変わって―――!? 恋も夢もギュッと抱きしめたい☆待望の第1巻。
東京BABYゲーム

東京BABYゲーム

東子は、ちょっぴりウソつきのお調子者。そのウソのせいで、なんとドラマのオーディションを受けるハメに!! けれど、そこで出会ったプロデューサーの京市は、東子に天性の女優の才能を見いだした! 夢を見つけた東子を待ち受ける未来は!? いま、最高のゲームが始まる!!!
ハート★ドロップ

ハート★ドロップ

高校一年の金谷ミミはおなじクラスの浅野隆生くんに片想い中。一目ボレするほどカッコよくてまるでホントの王子様みたい。だけどこの男、性格は超最悪でミミは人生最大級の大失恋! そんなつらい経験をしても、彼を好きな気持ちが止められなくて!? Bitter Sweetラブ、第1巻!!
プレイガールK

プレイガールK

「だれでも、自分で自分を変えていける!」――! 幼なじみの有美に好きな相手を奪われつづけてきた景子。泣きたいくらい好きになったミナミまで横取りされて、どん底の彼女にナゾの生物教師、平間がもちかけてきた「実験」とは……!? 噂の“生まれ変わるためのレッスン”パート1!!
キミはボクの宝物

キミはボクの宝物

幼なじみで兄キみたいな華は、超カッコイイバスケマンで頭脳も優秀。モテてあたりまえだけど、それでも早紀は自分だけの騎士(ナイト)だと思ってた。なのに突然外国へ行ってしまうという。そんなのってあり――!? タップリ見せます、さとるラブ。そのうえ幻のデビュー作(笑)と初期作品を収録。見逃すワケにはいかないゾ!!
椿-Camellia-

椿-Camellia-

地方の有力者の娘・ゆたかは、優等生を演じる毎日に疲れていた。そんなゆたかの前に現れた転任教師・工藤は、ゆたかの生活に鮮やかな色をつけていく。抑圧された日常からの解放を描いた表題作ほか、人気連載「東京BABYゲーム」の番外編を含む、珠玉の読み切り作品集。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい