あらすじ

学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった…? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!1~8話掲載分)
人形峠(1)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった…? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!1~8話掲載分)
人形峠(2)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった…? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!9~18話掲載分)
人形峠(3)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!19~26話掲載分)
人形峠(4)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!27~35話掲載分)
人形峠(5)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!36~46話掲載分)
人形峠(6)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!47~58話掲載分)
人形峠(7)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!59~71話掲載分)
人形峠(8)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!72~83話掲載分)
人形峠(9)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。しかし、そこは存在しない村だった・・・? 閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!84~95話掲載分)
人形峠(10)
学校行事の農村体験で山奥の村に訪れた高校生たち。 農家でのホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになる。 しかし、そこは存在しない村だった…?  閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子 / 初出:GANMA!96~108話掲載分)
人形峠(11)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!109~119話掲載分)
人形峠(12)
学校行事で山奥の村に訪れた高校生たち。閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!120~130話掲載分)
人形峠(13)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!131~144話掲載分)
人形峠(14)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり・望月菓子/初出:GANMA!145~157話掲載分)
人形峠(15)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は?(著者名:方條ゆとり・望月菓子/初出:GANMA!158~169話掲載分)
人形峠(16)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は? (著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!170~180話掲載分)
人形峠(17)
閉鎖された村で起こる数々の不可解な出来事に戦慄が走る! 高校生たちの運命は? (著者名:方條ゆとり+望月菓子/初出:GANMA!181~191話掲載分)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編

ひぐらしのなく頃に解 目明し編

舞台は昭和57年。双子の妹という事で忌むべき存在だった園崎詩音は、園崎家頭首の意向に背き興宮の街に戻ってくる。詩音を襲う不安と孤独。だがそんな彼女の前に一人の少年が現れる。彼の名は北条悟史。悟史との出会いが詩音の運命を大きく変えていくのだった!「ひぐらしのなく頃に綿流し編」で語られなかった謎が、今明かされていく――!!
ひぐらしのなく頃に 綿流し編

ひぐらしのなく頃に 綿流し編

昭和58年初夏、雛見沢に越してきた少年・前原圭一は、園崎魅音を始め級友達と楽しい日常を送っていた。だがある日彼は、その村で毎年祭りの日に「一人が死に一人が消える」という連続怪死事件が起きている事実を知る。偶然か、陰謀か。…それとも祟り!?戦慄の超話題ノベルゲーム『ひぐらしのなく頃に綿流し編』を完全コミック化!惨劇が今幕を開ける――。
マッシブドライブ

マッシブドライブ

巷で話題の『叛逆のデスペラード』は、プレイヤー同士が仲間となり、チームバトルを行うソーシャルゲームだ。しかし、人気があるにも関わらずサービス終了が決定し、期限は残すところあと一週間となった。主人公の女子高校生・姫子も携帯を片手に『叛逆のデスペラード』に夢中になっている一人で、チームが解散してしまうことに不安を覚えていた。そんな中、『叛逆のデスペラード』の運営から、突然サービスを続行するお知らせが発表される……。チームが解散しなくても良いことに喜ぶ姫子は、騒動のお詫びとして配られたガチャガチャのチケットでレアアイテムを手に入れてさらにゲームにのめり込んでいく。だが、その時から運命の歯車は回り始めていたのだった……。サービス終了予定だったゲームが続行された理由。運営会社の「メタトロンシティ」。そして、チームバトルの攻撃時に生じる異常なまでの快感。このソーシャルゲームには、大きな秘密が隠されていた……。戦慄の新感覚ホラーサスペンスが幕を開く!
晴明さんはがんばらない

晴明さんはがんばらない

「平成のニートが平安のエリートにジョブチェンジ!?」 かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、現代からタイムスリップした女子大生だった !? 平成の超ダウナー系干物女子・安倍明子が、平安のヘタレ貴族・藤原道長をはじめ、なんだか残念な偉人ばかりに囲まれて送るゆるっとタイムスリップ“無気力系”平安コメディ☆