ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おはようキスミー 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おはようキスミー【単話売】
おはようキスミー【単話売】
佐木田すい
佐木田すい
あらすじ
社内恋愛中の彼と同棲を始めた。毎朝、彼がおいしいパンを焼いてくれて超ラブラブな私達だったけど、ついワガママを言いすぎて彼を怒らせちゃって? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
おはようキスミー 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生した姫は勇者様(だと思う)の聖剣を抜くまで帰りません!【単行本】

転生した姫は勇者様(だと思う)の聖剣を抜くまで帰りません!【単行本】

「今から俺に抱かれてみるか?」 *** とある異世界の王国の姫・リリコは、姿を消してしまった最愛の勇者を捜している中で命を落とし、現代日本に転生してしまった。「自分がこの世界にやってきた理由は、ここに勇者様がいるからでは?」そう考えたリリコは、日本で勇者捜しを再開する。そんな中、若き政治家の黒牙瀬勇刀(くろがせ・ゆうと)と出会ったリリコは、彼こそ勇者に違いないと確信し、記憶を取り戻そうとするのだが――? 「あの夜、勇者様は私のカラダにゆっくりと指を滑らせて、滴る蜜を吸い上げて…、そしてカラダの奥で私と深く繋がった。勇者様の記憶を取り戻すには、同じように愛し合うしかない――!」 『琳々子』と名乗り、勇刀の政治活動を手伝いながら、記憶を取り戻そうと奮闘するリリコ。だが勇刀には、どうしても琳々子を愛せない「とある理由」があって……? 勇刀は本当に消えた勇者様なのか? 異世界の姫・リリコが巡る、勇者を探す転生ラブストーリー! *** 「転生した姫は勇者様(だと思う)の聖剣を抜くまで帰りません!」全話を収録!
Love Jossie リアル・ロマンチスト

Love Jossie リアル・ロマンチスト

人魚姫!?×バイオリン王子のメルヘンチック・ラブストーリー! 静香(しずか)は、「お嬢様」のブランド目当てで近づく男に幻滅していた。王子様なんていない。恋愛に熱くなれない…。そんなある日、友人に誘われて、ナンパをされに海に行くことに。すると、きれいな顔立ちの男性が流されてきて――!?(この作品は「恋愛天国」2005年9月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie イケメン・ハイスペック男子に告白されました

Love Jossie イケメン・ハイスペック男子に告白されました

イケメンで成績優秀な上に、スポーツ万能というハイスペックな先輩・新堂にいきなり告られたなずな。返事はもちろん即OK! でも付き合えば付き合うほど、キラキラしている彼との世界の違いを見せつけられて落ち込む日々。そんな中、先輩に「俺のこと嫌い?」ってありえない誤解をされて!? 恋に不器用な2人のすれ違いラブストーリー!!(この作品は「恋愛天国」2006年11月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 美形男子は女装させたくなる

Love Jossie 美形男子は女装させたくなる

13歳の時、事故で両親を亡くして行き場のなかった英明を引き取って育ててくれた玲子。成長するとともに、いつしか彼女への想いは親愛から愛情へと変化していった。でも彼女にとって俺はまだまだ、かわいい息子でしかなくて…。気持ちを押し込める英明。そんな中、玲子のカレが浮気しているらしい、と相談されて…!? 義理の母との究極年の差LOVE!!(この作品は「恋愛天国」2005年11月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
「今、キミと結ばれたい」彼がケモノになる秋の恋・アンソロジー

「今、キミと結ばれたい」彼がケモノになる秋の恋・アンソロジー

[いらっしゃい松千代旅館] 佐木田すい筋肉フェチの紗耶は、訪れた旅館の若旦那の筋肉に一目惚れ♪住み込みで働く報酬は…一緒にお風呂!?[ないしょのプレイでもっと教えて] 夏葉ヤシ女子校育ちで恋愛に憧れを募らせた真白。初めての彼・晶斗は優しいけれど、エッチな妄想を我慢できなくて…!![若奥様のイケナイ昼さがり] 山田芽衣夫の出張中に訪問販売員を家に迎えてしまった若妻・なつ。淫らな悪夢が幕を開ける――?[悶絶・おあずけ中] 桜屋敷道子コスプレH大好き夫婦の純とたかし。親戚が泊まることになってから欲求不満が募ってしまい…[妻が魔女になりました] 山口ねね不器用な妻・杏子から「好き」と言ってもらいたい修平。Hな責めは過激になっていき…
Love Jossie 視線のコイビト

Love Jossie 視線のコイビト

許嫁として突然、私の前に現れた謎の男・その正体は就職を機に上京してきたいとこ・鉄児(てつじ)だった!! しかも就職先はまさかのうちの高校!? いきなりキスを奪われたり、隠し撮りされたり、ヘンタイで、バカなのに、何故かアイツが気になって…。溺愛婚約者にがんじがらめに愛される禁断ラブストーリー!(この作品は「恋愛天国」2006年5月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie くちびるの太陽

Love Jossie くちびるの太陽

インディーズバンドのボーカルをしている連児(れんじ)と付き合って、はじめての旅行。旅行の間だけは、彼の周りにいる女の子たちよりも自分を優先してほしい、そう思っていた花鈴(かりん)だけど…。恋する女の子の切ないジェラシーラブ!(この作品は「恋愛天国」2006年9月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie みだらな事はいたしません!

Love Jossie みだらな事はいたしません!

箱入りのお嬢様で恋愛に免疫のない千歳(ちとせ)のもとに届いた一通のラブレター。気になるその相手は、超プレイボーイで『紙より軽い』と噂される紙谷祐一郎だった!! しかも彼と1週間付き合うことになってしまい_ 校内イチのチャラ男×オクテなお嬢様の期間限定ハイスクールラブ!(28P)(この作品は「恋愛天国」2008年1月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 捕獲純愛~100人斬りまであと1人!~

Love Jossie 捕獲純愛~100人斬りまであと1人!~

超絶チャラ男で『女のコ、100人斬り!』を目指す聡史。そんな彼が99人目に寝た女・坂元諒子は、ベッドの中ではあんなに可愛かったのに、大学で再会すると地味なツンデレ女に豹変していた。可愛い顔やクールな顔、彼女を知れば知るほど、興味が沸いた聡史は…!? プレイボーイが嵌った恋の罠!!(32P)(この作品は「恋愛天国」2005年5月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 家庭教師とウソつき乙女

Love Jossie 家庭教師とウソつき乙女

オトナはみんな嘘つき、だから私も嘘をつくのーー。我儘なお嬢様の明理とその家庭教師の片桐はセフレ同士。周りの信用できないオトナ達の中で片桐は、唯一、心許せるヒトだった。でもある日、片桐が知らない女と一緒のところを目撃してしまい!? 小悪魔お嬢様の嘘つきな唇にご注意!(32P)(この作品は「恋愛天国」2005年7月号に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)