姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

「しってた? こういうの“姫始め”っていうんだってさ」いいながら、彼は私の胸を舐め、秘部に指を添わせて――初カレと過ごす初めての年越し。恋人同士なら、クリスマスにつづいて絶対ハズせないイベントよね。楽しい思い出にしたいから、年越しそばは有名店をチェックしたし、初詣もご利益がありそうなところを選んだけれど……?
星降る王国のニナ

星降る王国のニナ

星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。姫として作法を学び、美しく着飾り、大国を欺くことを求められたニナは、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う。王宮恋愛ファンタジーの幕開け!
ドS社長に奪われる夜

ドS社長に奪われる夜

「いい声で啼かないと、クビにするぞ」 仕事は有能なのに、私事はワガママ放題な社長のヤラしい命令には絶対服従!? 初めは淫らな仕事だったはずなのに、だんだんその仕事を心待ちにしている私がいる……。御曹司の専属メイド、元秘書♂からの快感指導、芸能プロ社長のスケベプレイ……etc、ベッドでオフィスで!? 高慢な社長とのエッチ満載デジタル限定アンソロジー。
明治緋色綺譚

明治緋色綺譚

明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!?――ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。
明治メランコリア

明治メランコリア

変わってしまったのは津軽(つがる)?それとも――!?女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート!時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!?明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
氷の女王

氷の女王

シャイでなにもとりえがない中学生・ニカは、ある日、同じクラスの地味メン・七緒(ななお)がフィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃する。自分も真似して滑ってみると、楽しくて気持ちがよくて、何だか自分じゃないみたい!その姿を偶然彼に見られ、「スケートのセンスがあるね」とほめられて――!?『明治緋色綺譚』のリカチが描くフィギュアスケート・ラブ!
いばらの泪

いばらの泪

“ただ眠って待つだけのお姫様”それは真希の心に刺さる棘のひとつ。その棘を抱えたまま、大人になった彼女に新たな恋の予感が訪れる…その子は初恋のあの人に少し似ていて、真希の心は否応なしに高鳴る。だけど…結果は…また繰り返してしまう。あの時もこの時もいつも同じ。どうしても恋を奪うことができない…。しかし、そんな彼女を待つもうひとつの恋が…。揺れる恋情と泪切なく…可憐な絵柄でリカチが綴るLovestory.※あとがきは収録していません。
空色ガールフレンド

空色ガールフレンド

私はジュリエット、貴女はロミオ…可憐な小悪魔・樹里が広海にかけた、恋の呪文。奔放な天使でもある樹里から戸惑いつつも味わう、想いの欠片…煌めくそれらはいつしか広海の心を切なく埋め尽くす。少女と少女の交差する想いは、どこへ向かうのか?目眩く万華鏡のような思春期少女ロマンス。※あとがきは収録していません。
王様とわたし リカチ短編集

王様とわたし リカチ短編集

まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄(もえぎ)。告白するも、「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!?『彼女』を目指して、甘いもの好きの独裁王に仕えはじめるけれど……。ラブ・エンターテイナー・リカチの衝撃ラブコメ、表題作を含む5編を収録![収録作品]ビューティフルドリーマー/幸せの青い鳥/愛しのシナモンロールの君/ワタシのメロメロなアナタ/王様とわたし
だからもう愛なんて知らない【特装版】【特典ペーパー付】

だからもう愛なんて知らない【特装版】【特典ペーパー付】

『恋愛は面倒』と考える愛は、お一人様をそれなりに楽しむ29歳OL。仕事は充実、でも彼氏いない歴7年。同期で女性社員人気No.1の上村は、明るく気さくで仕事もできる企画部エース。ある日、愛の上司として愛に恋愛のトラウマを植え付けた男が異動してきた。動揺する愛を上村は気に掛けフォローしてくれて。そんな彼と飲み会帰りに雨宿りしていると、びしょ濡れの身体を突然押し倒され!? 真っすぐな瞳で「俺、萩原の事好きだから」と言われ、「俺を利用しろよ」と過去の恋を忘れさせるために優しく抱いてくれて。でも、彼に秘密がバレてしまい…※こちらは『だからもう愛なんて知らない』の全10話を収録した特装版です。
君の匂いを抱いて寝る【電子単行本】

君の匂いを抱いて寝る【電子単行本】

「今日は俺を元カレと思って抱かれなよ」忘れられない恋と出会い。3か月前の失恋を引きずっている希が出会ったのは、元カレと同じ香りをまとう男、壮太。浮気して別れたくせに無神経な連絡をし続ける元カレ、それをどこかで待っているのかもしれない自分、いら立つ希は目の前の壮太と寝てみることにした…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
君の匂いを抱いて寝る

君の匂いを抱いて寝る

「今日は俺を元カレと思って抱かれなよ」忘れられない恋と出会い。半年前の失恋を引きずっている希が出会ったのは、元カレと同じ香りをまとう男、壮太。浮気して別れたくせに無神経な連絡をし続ける元カレ、それをどこかで待っているのかもしれない自分、いら立つ希は目の前の壮太と寝てみることにした…!!
あなたの全部で濡れたくて

あなたの全部で濡れたくて

好きな人に責められたら濡れちゃうに決まってる。もっと濡らして。手で、、舌で、そしてあなたの全部で!! 地味で冴えない私の恋愛はいつも冴えなかった。柴田主任は周りの女子たちも狙ってるモテ男。いわゆる無理めの男ってやつ。だから主任のこと好きにならないって決めてたはずなのに…!?
神様なんて信じない【電子単行本】

神様なんて信じない【電子単行本】

主任、ずっと、ずっとあなたのぬくもりが欲しかった。ツイてないことがあっても能天気な私。おみくじで凶を引いても、めったにないものに当たったからラッキーだと思うことにしている。こんな私に実は好きな人ができました。その憧れの大森主任が飲み会で酔いつぶれたのをいいことに、介抱役を買って出て一緒にホテルへ。主任とセックスでこんなに愛し合うことができたのに、なぜか恋人にはなってくれなくて…! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

「…もっと俺で感じて?」オスの顔したカレからの激しい求愛にドキドキ!? デジタル限定・年下カレに甘く蕩かされるアンソロジー!! カバーイラスト:竹輪つぼみ 収録作品:★稲本いねこ『蜜夜の晩に福来たる』 ★青山りさ『その強情な唇で』 ★いさな蜜水『不埒なオフィス内外恋愛 7歳差、年下カレに口説かれてます』 ★ささきゆきえ『あなたに飼われたい』 ★美波はるこ『デリハニ』
気持ちいい授業しよう!

気持ちいい授業しよう!

高校の時の先生を、大学生になってもずっと追い回している私。どれだけ迫っても振り向いてくれない先生に、ついに「私、いつまでも子供じゃないんだよ? Hしたっていいよ?」と! 先生との一途な愛を貫きたいのに、天然小悪魔の女性教師がからんできたり、付き合いが学校にバレそうになったり大変! 巻末には、先生とひなの両親が出会う「11P描き下ろしショート」と、玉の輿を夢見る女子が主人公の読切作品「気持ちいいコトしよう!」も収録!(このコミックスにはLove Silky Vol.12,20,30,37,45に掲載されたstory01-04および「気持ちいいコトしよう!」を収録しています。)
淫らなお仕事

淫らなお仕事

私は社長の女。17時になったら私の本当の仕事が始まる。キャバ嬢をやってた時に拾ってくれた社長の愛人をやっている小夜子。社長の会社で臨時社員をやっている。そんな時、異動してきた上司がいて…!?
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

「唇だけじゃなく、身体中も愛させて?」 熱い吐息、艶っぽい瞳…駆け引きゼロの甘い要求をもう逸らせないーー。30代も半ばを過ぎ、最後の恋さえ思い出せない日々…――。そんな中、ひと回り下で女嫌いな後輩・米森になぜかグイグイこられて!? 絶対に深入りしないほうがいいのに、いつの間にかはまってしまい……。女嫌いの男が本気の恋をしたら…溺愛が止まらない――!? 共感度100%!! 一途な後輩(※隠れオオカミ)×アラフォー彼女のもどかしさ募る年の差オフィスラブ
疑惑のプレイボーイ【タテヨミ】

疑惑のプレイボーイ【タテヨミ】

資産家の老婦人のもとで働くメアリー。何年も会っていない孫息子ボナーに会いたいと願う雇い主のために、手紙を送り続けていた。数えきれないほどの手紙を無視されたメアリーは、「このままでは遺産相続人からはずされることになる」と書くと、罠にかかったボナーがやって来た。「なんて最低な男!」メアリーの怒りはおさまらない。ところが、とびきりのハンサムでやさしい彼に見つめられると心が震えてしまう。無慈悲なプレイボーイなのに、惹かれてしまうのはなぜ!?
真実は秘めたまま (分冊版)

真実は秘めたまま (分冊版)

ベスはやむなく出席したパーティーで、イタリアの大実業家、デックスに見初められる。10年で巨大なビジネス帝国を築いた、絶世の美男子…そんなにすごい人がなぜ私に? 疑問に思いながらも、ストレートな告白や、独占欲むき出しの情熱キスなど、男らしいデックスの愛に惹かれていくベス。濃密な1週間を経て、デックスからプロポーズされたベスは喜んで受ける。その陰で不敵な笑みのデックス。獲物を捕えたかのような彼のまなざしには、危険な真相が秘められていた。
試し読み
王子様の甘美なお仕置き

王子様の甘美なお仕置き

村上恵太が一目で心を奪われたのは、日本屈指の大富豪・詞ノ宮令人。令人も以前見かけた恵太に恋していた。そして恵太は令人が所有する『詞ノ宮美術館』でバイトすることに。「美しい令人を守る!」そう宣言する恵太に、令人はキスを……。しかし貞操の危機は令人ではなく恵太に降りかかり!?ちょっとキチクな極上美人×天真爛漫かわいい高校生!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
打算的なプロポーズ (分冊版)

打算的なプロポーズ (分冊版)

パナマのジャングルで暮らすディスティニーは、突然亡くなった叔父の相続人になってしまった。大都会ロンドンへ行くと叔父の会社を買収しようとする男性キャラムに出逢う。彼は、ハンサムだが強引。食事に誘われ楽しく会話していたはずが、つい強気で言い返してしまった。「どうして君は可愛げがないんだ!」と彼に言われ…。どうせ私は、都会の女性のような魅力はないわ、背ばっかり大きくて。なのに、どうして彼に好かれたいなんて思うの―――?
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます【単行本版】

婚約破棄したいので悪役令嬢演じます【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です。】「まるで野獣みたい」ルーンファの第一王女・リルネットは貧困に苦しむ国民ため、隣国・べべアジュールの王太子・レオリヴァーとの政略結婚を失敗させ祖国を滅ぼそうとしていた。必死に悪役を演じるリルネットだが、器用に魔法を操るレオリヴァーに無理やり押し倒されてしまい…!?早々に追い込まれたリルネットだが、果たして婚約破棄できるのか――。
ときめきを君に (単話)

ときめきを君に (単話)

気難しい富豪老人の看護師として献身的に尽くすカリーナは平穏な生活を送っていた。しかし、ある夜、富豪とケンカして出ていった彼の息子アントニオが15年ぶりに帰郷。彼は老人をたぶらかして財産を狙っているんだろうとカリーナを侮辱してくる。なんて無礼な男性なの!? アントニオは彼女が出会ったことないような野心的な男性で、ロンドンで大きな製薬会社を経営している。強引に誘惑されるとカリーナは自分の人生に足りなかった初めてのときめきを感じてしまい!?
砂漠の王子に捨てられて (単話)

砂漠の王子に捨てられて (単話)

仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑してくる。噂以上のプレイボーイね。反感をもちながらもアリッサは彼の熱い視線が気になってしかたない。ふとした隙に唇を奪われる。気をひきしめないと、あっという間に落とされてしまうわ…!
誘拐された億万長者 (単話)

誘拐された億万長者 (単話)

冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い父。なんとしても彼の不正行為を暴き、刑務所へ送ってみせる! その第1歩として会社の買収を試みていた彼女の計画を邪魔する男が現れる。リュック・サンチス。華麗な女性遍歴で知られる世界的な億万長者だ。やむをえずジェシーは彼を無人島に誘拐。しかし、彼は悠然とした態度で逆に彼女を誘惑してきて…!?
愛は嘘とともに (単話)

愛は嘘とともに (単話)

リビーは母の死後、異父弟ジーノを育てながらイギリスの小さな村で細々と暮らしていた。そんなある日、尊大な男性ラウル・カルドゥッチが訪ねてくる。リビーを母親と誤解した彼によると――ジーノの父親は巨大企業の経営者だったが突然亡くなり、遺言によって莫大な財産が遺されたという。貧しい私が母ではなく姉だとわかれば弟とひき離されてしまう! 口をつぐむリビーはイタリアへとつれ去られてしまう。ラウルが彼女を誘惑し、遺産を狙っているのも知らぬまま。
暴君の運命的プロポーズ

暴君の運命的プロポーズ

「俺をアツくさせるのは、おまえだけ。」常識破りの溺愛が、カラダに深く甘く突き刺さって――…。美波はるこ『街角ラブハンティング』 「…オレの女神になって」ニヒルでシャイな彼の不器用プロポーズ!! 月島綾『ブーケは危険な男とともに』 「俺も未来のダンナ候補にいれてよ」ブーケが連れてきた暴君カレとの本当のロマンス。ほり恵利織『破れた恋を繕って』 「俺の長年の恋は叶うと思う?」素直じゃない彼の拗らせ愛。春瀬なつた『怪盗カレシの甘い略奪』 「これで俺のもんになっちまったな」強引な彼にカラダもココロも奪われて!? 東河みそ『スパダリ君に抜け目ナシ!』 「何があっても一緒にいてくれる?」完璧なあなたと何があっても一緒に……藤村綾生『秘め事はオフィスにて』 「俺が本気でおまえを狙ってるっていったら?」犬猿の仲のあいつの純粋な気持ちに触れて――…。neco『寂しいうさぎの恋煩い』 「誰でもいいなら俺でもいいじゃん」生意気な年下彼と結婚から始まる純愛。7つの”運命の恋”が詰まったアンソロジー!!
‐16cmのダーリン ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

‐16cmのダーリン ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

企業バレーボールチームの選手だった小城寄子は、怪我で選手生命を絶たれ、営業部に異動。そこで教育係として紹介されたのは、ちっちゃいけど男前で頼りになる上司・高居秀一だった!身長差16cmの凸凹カップルが織りなすキュートなオフィスLOVEシリーズ他、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】-16cmのダーリン/±16cmのハニー/±16cmのジェラシー/仏頂面ハニー/キミと淫らなカンケイ
アタシ限定・発情カレシ ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

アタシ限定・発情カレシ ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

衆人環視の中、いたって普通な女子大生・ちひろに突然告白してきたのは構内一のイケメン・真中 太!でも彼は、自分に寄ってくる女子をバッサリ切って捨てるので有名な“悪魔”の異名を持つ男だった。そんな彼に告白された上に、いつでもどこでも愛を囁かれて…!?彼女だけに激あま彼氏の溺愛LOVE2編ほか、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】アタシ限定・発情カレシ/もっと!アタシ限定・発情カレシ/妹なんかじゃない!/恋、始めますか?/片恋連鎖
キミの初めてイタダキマス! ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

キミの初めてイタダキマス! ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

商品開発部の新人・岸は仕事はできるけど女性相手だと挙動不審になってしまう残念イケメン。そんな彼が他部署でバカにされているのを知った主任の大石は、可愛い部下への侮辱を撤回させるため岸をヘアサロンへ連れていく。見違えるほどイケメンになった岸に手のひらを返す女子社員たち。それで満足だったはずなのに…!?研究オタク男子がイケメンに大変身!上司と部下のオフィスLOVEほか、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】キミの初めてイタダキマス!/暴君社長の秘密指令/小悪魔男子に御用心/神様にもヒミツ/女王の休息
一夜限りの極甘マッサージ~元同僚の本気愛撫にイキ過ぎ限界!!~

一夜限りの極甘マッサージ~元同僚の本気愛撫にイキ過ぎ限界!!~

「こんなに感じまくって…俺のこと好きなの?」5年も忘れられない元同僚の極上テクで何度もイかされて…!! 美容部員の立夏は、片想いしていた同僚の東吾に告白して玉砕した過去を持つ。しかも彼が辞めて5年も経っているのにいまだに忘れられずにいた。ある日、息抜きのためにマッサージを受けに行くと、東吾がサロンのオーナーだった!? 突然の再会に戸惑うも「癒させてよ」と個室で彼と二人きりに。エステティシャンの大きな手で丁寧に施術されるだけで敏感なカラダは甘く疼きはじめ、声も我慢できなくなり…。トロけるアソコを執拗に擦られたら…気持ち良すぎて絶頂!!
金とアソコを100倍にする方法

金とアソコを100倍にする方法

品行方正・容姿端麗・頭脳明晰!今をときめくメガネ男子!何もかもを手にした男、下柳進次。…だがこの男、実は超ド級のエロだった!ある日、電車で痴漢に襲われていた女子高生を柄にもなく助けたところ、お礼にと100万円を持参して、再び彼の目の前に現れた。彼女は超お嬢様&ケッペキ思考で、下柳を王子様のように慕い始め…!?思考がエロのみに埋め尽くされている男とお嬢様との恋の行方は…!?他、絶品★ダメンズ図鑑~夜のワールドレコード~、放課後にシてください。含む。
試し読み
全裸カテキョ♂7日間のSEX強化合宿

全裸カテキョ♂7日間のSEX強化合宿

陸上百メートル連続優勝!部活に生きる男!今岡直矢。…しかし勉強の方は、ほぼ全教科赤点!これはやばい!ってことで後輩の「ユウキ」に勉強を教えてもらうことになりました!あんまりマッチョな男は嫌だなぁ…って思いながら一年の教室に向かうと、なんとそこには超美人の女の子が~!!…初対面なのに小声で「チッめんどくせーっ」てつぶやかれたけど(汗)見た目と裏腹に相当キツイ性格なんだけど、でも、教え方は超うまいし、なんだか憎めない子。気づいたら、あれ?オレ、好きになってる…?放課後の教室で2人きり…。どんどん2人の距離は縮まっていき―!?胸キュン必至!7日間の放課後カテキョが始まります!
旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて【特別版】【特典ペーパー付き】

旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて【特別版】【特典ペーパー付き】

「またイかせてやるよ」夫の熱い舌でひくついたナカを執拗に舐められると…気持ちよすぎてイクっ! 29歳の誕生日を迎えたOLのあやかは酔っているときに、片想いしている上司の周吾にプロポーズされていた!? 夢だと思っていたのに「結婚するんだぞ」って、結婚は本当のことで…。さらには、カラダの相性を確認すると迫られて…くちゅくちゅと敏感なところを弄られ、初めてだと思えない激しい腰使いに翻弄されっぱなし!! 恋愛0日の二人の新婚生活は…ドキドキでHなことばかりで――。【「旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて」より】表題作の他に、幼なじみの消防士との再会愛も収録!! さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録! ※本作品は『旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて』全3巻、『肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?』全6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
マジメ警官は朝まで逃さない~強がり彼女へ溺愛指導~

マジメ警官は朝まで逃さない~強がり彼女へ溺愛指導~

「理性が吹き飛ぶくらい感じさせないと…ですね」ドが付くほどマジメな警察官の本性は…野獣!? とろとろのナカを奥まで舐め尽くされて絶頂が止まらない!! 正義感が強く曲がったことが嫌いな理佳子は、中身とのギャップで男性に引かれてばかり。ある日、失恋に泣く私を慰めてくれたのは警察官の有大で。生真面目な彼の不器用な慰め方はとても心地よくて…寂しさから離れたくない私を、大きなカラダでぎゅっと抱きしめ「放っておけない」と甘いキスで蕩けさせられ。敏感なトコロを熱い指先でかき回されると、快感に頭が真っ白になる! 一夜限りの関係だと思っていたのに、H後に有大はベッドの上で正座しだして!?
肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?

肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?

「絶対助けるから!莉子!」アパートの火事に巻き込まれ意識が朦朧としてきた莉子を、抱き上げ助けてくれた消防士は、幼なじみの紬だった――…。保育士の莉子は火事に巻き込まれたことがきっかけで、7年ぶりに幼なじみの紬と再会。彼は学生時代のスラリとした細身の体格から、消防士になって逞しい身体に成長していて!? しかも「意識した?男として」と、私の知らない男の顔して迫ってきて…熱くて濃厚なキスに、カラダは拒めなくて――…。
旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて

旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて

「結婚前に体の相性を確認する」イケメンで仕事も完璧な上司の大きいアレで、とろとろになるまで擦られ何度も絶頂!! 小高あやかは29才の誕生日に、一人さびしくお酒を飲んでいた…はずが、目が覚めるとラブホのベッドの上で、片想いしている上司・東馬と結婚の約束をしていた―!! 突然、舌をからめる甘いキス、そのまま下着の中を深いトコロまで執拗に舐められて…。気持ち良すぎて限界なのに、さらに彼の太くて熱いモノで奥を突かれて絶頂が止まらない!! 仕事ができる男ってHもこんなに凄いの―!? 東馬の絶倫ぶりに驚くあやかだったが、実は彼には信じられない秘密があって――…
この初体験がエロくてスゴイ!溺愛Hアンソロジー

この初体験がエロくてスゴイ!溺愛Hアンソロジー

「こんなプレイ、シたことない…ッ!」さまざまな“初体験”が満載! デジタル限定エロきゅんアンソロジー! 【収録作品】 愛染マナ『35歳やさぐれ処女が死にかけたら、天使が抱いてくれました』死にかけアラサー処女の最後の願い…それは処女を捨てること! この願いを叶えてくれるお相手はまさかのイケメン天使――!? みずの雪見/一文字鈴『冷徹伯爵の花嫁修業』政略結婚の相手は遊び人のひどい男…だと思っていたのに…切なそうに私を抱くのは、どうして――? 『アラサー花嫁と嘘つきなオオカミ』…付き合って7年。彼がなかなかプロポーズをしてくれない理由とは――!? 『昨晩、500万でイケメンを買いました。』…彼の浮気で婚約破棄になってしまった紗英子は、ひょんなことからワケアリ年下イケメンを500万で買うことなって――? 『「俺を想ってシてたんだろ?指を見ればわかる」~先生と秘密の性活指導~』…脱処女を目指して性相談に訪れた産婦人科で、偶然再会した学生時代の先生にひとりエッチのやり方を指導されることに――!? 『お仕置きしナイト☆』…恥ずかしいエッチをしてくる彼に、お仕置きしようと計画するけど…? ハメ撮り・拘束・大人のおもちゃ! 快感プレイに絶頂が止まらない!! 『恋人契約 紳士に捧げるフラチな身体』…商談相手のイケメン外国人と枯れ井戸の中でレスキューエッチ!? ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
お兄ちゃんと恋はじめました。

お兄ちゃんと恋はじめました。

「今からおまえを女にしてやる」。幼い頃から私のすべてを知っている兄が突然オスに豹変? 兄から男へ、禁断の交わりはひとつ屋根の下で……。兄×妹のドキドキ禁断ラブアンソロジー! 表紙は、大人気のゆえこ先生のイラストが目印!
極エロ・制服カレシ

極エロ・制服カレシ

いじわるドクター、豹変執事等、ドSな制服男子たちが続々登場!制服男子はエロさ100倍!!甘い誘惑にココロ乱されるエロきゅんストーリーが満載!「俺から逃げられると思うなよ?」教授、執事、神主……様々なイケメン制服男子とのラブラブ展開から目が離せない!!
どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちのエリートたちとHシたい!? 文系男子、理系男子、タイプ違いの極上テクに酔いしれちゃう!! エリートたちは、今夜、獣になる……!! 官能小説家の彼に弄ばれたり、鬼畜なお医者様の実験台にされたり!? インテリ彼氏たちに乱されるエロきゅんアンソロジー!!
試し読み
ドS先生の極上調教

ドS先生の極上調教

放課後の逢瀬☆彼の極上テクにメロメロ!!薬の副作用で博士に激しく欲情しちゃう?イケメン漫画家と仮眠室で快感エッチ…。サディスティックな医師の淫らな命令!!媚薬で全身性感体に開発されちゃった!?いじわる画家のカゲキなお仕置き!!容姿端麗な華道家にエッチなご奉仕!!ワイルドな大学講師の密室性指南!!――教師、医者、画家など、ゴーインな先生たちに乱され濡れる胸きゅんアンソロジー!!
試し読み
悪男 WARU-MEN

悪男 WARU-MEN

暴君社長、豹変年下男子、言葉責め鬼畜上司など、イジワル&イケメンの悪男たちが続々登場!女性の心を熱くする刺激的なエロスが満載の極上アンソロジー!!もう彼の手から逃れられない……。TL史上最もスリリングなラブストーリー!!あなたはもう、悪い男たちの虜――。
ジラさないで W暴君

ジラさないで W暴君

お兄ちゃん、弟、同級生、先輩、上司……ひとりに絞れない逆ハーレム傑作選!大人気のアンソロジーシリーズが贈る、W責めの甘濡れストーリー!!フシダラな三角関係!?激甘彼氏ふたりとの禁断3P!彼氏の弟とのイケナイ情事!?年上&年下男子たちの極上テク?たっぷりのボリュームとラブ&Hで贈る、禁断のW責めをアナタに!!
試し読み
オフィスの獣は焦らし上手

オフィスの獣は焦らし上手

深夜のオフィスで繰り広げられるミダラな情事。後輩くんと、憧れの上司と、同僚と… ドS彼の極上テクに惑わされるドキドキの密室エロス!! 「アイの契り。」の将貴和寿が描く貴重な読み切り作品他、美波はるこ・月島綾・渋谷うらら・日乃カエン・有栖瞳・福田りお・乱魔猫吉と、大人気作家が描きだす、胸を熱くさせるドキドキ極上オフィスラブストーリー計8作品を収録!

溺愛カレシの過剰な求愛

できあいかれしのかじょうなきゅうあい
最新刊:
2019/05/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい