あらすじ

TVアニメ放送中の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。書道部部長・朱鷺原紗雪と、図書委員で1年生の古賀唯花は、シャワー室で慧輝について、マウントの取り合いを始めるが…?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.09に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第1話
TVアニメ化も決定の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生、桐生慧輝は、男子の憧れの的・朱鷺原紗雪が部長を務める書道部に所属している。先輩と後輩という関係から、あわよくば恋愛に発展するかもと甘い妄想を日々繰り広げる慧輝は、遂に先輩から「大事な話がある」と呼び出される。妄想が現実になると歓喜していたのも束の間、先輩のとんでもない本性を打ち明けられるのであった…。新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.07に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第2話
TVアニメ放送中の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に現れた、次なる変態は“S願望を持った変態”?!図書委員で1年生の古賀唯花は、同じ委員会繋がりで桐生慧輝と出会い、慧輝の所属する書道部に入部することに。素直で頑張り屋、なんと言っても可愛い!後輩だと思い込んでいた慧輝だったが、またもやとんでもない本性を打ち明けられてしまうのであった…。新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.08に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第3話
TVアニメ放送中の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。書道部部長・朱鷺原紗雪と、図書委員で1年生の古賀唯花は、シャワー室で慧輝について、マウントの取り合いを始めるが…?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.09に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第4話
TVアニメ放送中の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。図書委員で1年生の古賀唯花の罠に嵌ってしまった慧輝は、同学年で女友達の南条真緒に助けを求めるが、彼女もとんでもない本性の持ち主で…?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第5話
TVアニメ放送中の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。同学年で女友達の南条真緒の妄想が止まらない!慧輝を悶々とさせる作戦を計画する真緒だったが…?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第6話
大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。次なる変態は、脱いで!脱いで!脱ぎまくる!慧輝の5か月違いの妹、瑞葉は、その手際の良さ、細やかな気配りから“お嫁さんにしたい候補”として男子生徒の人気も高いが、彼女もまた“ある”変態で…?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム 第7話
大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生・桐生慧輝の前に次々と現れる変態たち…。すべてをさらけ出したい!慧輝の5か月違いの妹、瑞葉は日頃の野外露出が原因で風邪を引いてしまい…?変態大集合!!新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメ、完結…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

昨年のTVアニメ放映も記憶に新しい大人気ラノベを超過激にコミカライズ!桐生慧輝は、男子の憧れの的・朱鷺原紗雪が部長を務める書道部に所属している。先輩との甘い妄想を繰り広げていた慧輝は、ある日先輩から「大事な話がある」と呼び出される。妄想が現実になると歓喜していたのも束の間、先輩のとんでもない本性を打ち明けられ…?ドSにドM、BL好きに露出狂!?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメ!!
小生の性

小生の性

明治38年、柳二郎は由緒正しい名家の下僕であったが、 その家の令嬢、織子の秘め事を覗き見たことが原因で職を失ってしまう。 偶然見つけた求人募集を頼りに、とある写真館へ赴いた二郎が目にしたものは、 裸、裸、裸。惜しげもなく裸体を披露する女たちの写真撮影の現場であった…! 禁断のヌード写真の世界に飛び込む、背徳と劣情のエロティックロマンス、此処に解禁。
アクタイオン

アクタイオン

1億円40漫画賞「オカルト漫画賞」大賞受賞作『蟇(ひき)』の作者、受賞後最新作!大学生の尊(たける)は引き籠りの従妹・麗華(れいか)とともに南の島にやってきた。麗華が心を開けるのは海とイルカだけだったからだ。しかしこの夏の麗華はいつもと少し様子が違って…!?