さよならスーパーダーリン【特典付き】

さよならスーパーダーリン【特典付き】

10億円で君を買う 貧乏奨学生×財閥の御曹司全寮制エリート育成学園コメディ(?)★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉全寮制エリート育成学校・スパダリ学園。中等部から進学した財前財閥の御曹司・財前奏は、入学式の日、外部進学の特待生・山本聖司と出会う。2人は学園における「ダーリン制度」でダーリン同士に指定され、寮も同室になった。ダーリン同士の2人のうち、2年に進級できるのはどちらか1人だけ。1年後、2人は合意の元に進級する1人を選ばねばならない――! 相手の屈服させ、真のスパダリとなれるのは――!? CONTENTS「さよならスーパーダーリン」1-5話「あとがき」描き下ろし ※「さよならスーパーダーリン」1-5話は「スーパーダーリン・ギムナジウム」1-5話を改題したものです
スーパーダーリン・ギムナジウム

スーパーダーリン・ギムナジウム

スーパーダーリンに、俺はなるッ! 日本を代表する財前財閥の嫡男である財前奏(ざいぜん かなた)は、今日から通称スパダリ学園高等部1年生。渋滞を避けてヘリで登校し屋上に降り立つと、見慣れない男と出会う。生徒の大半が内部進学生というスパダリ学園で、その男・山本聖司(やまもと せいじ)は外部からの編入生、それも編入試験において全教科満点を獲得したという。実は山本の家は借金まみれで、奨学生狙いでこの学園に来たのだった。2人は学園における「ダーリン制度」でダーリン同士に指定され、寮も同室になった。「ダーリン制度」…それは内部進学生なら誰でも知っている厳しい掟。ダーリン同士の2人のうち、2年に進学できるのはどちらか1人だけ。2人は1年をかけて「どちらがスパダリにふさわしいか」を決め、合意の元に進学する1人を選ばねばならない――!! 財閥を背負い、他生徒からの人気も高く、常に一番だった財前。10億の借金を返すため、就職に有利なスパダリになりたい山本。相手を屈服させ、真のスパダリとなれるのはどっちだッ!?!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
トーキョー・ジャーニー

トーキョー・ジャーニー

【初めての上京。初めての一人暮らし。初めての遠距離恋愛。】進学をきっかけに自然豊かな町から都会へ。ずっと一緒だった恋人同士が直面する大きな変化。東京に翻弄される攻め×変わっていく恋人に不安を抱く受け。――「君が誇れる男になりたい、ただそれだけだった。」海と山、緑の瑞々しい町で同級生・なつめとの恋を育んできた翔(しょう)。2人は地元の同じ大学へ進学するはずが、翔は東京の大学に合格してしまう。彼は流されるままに上京、そして一人暮らしを始める。居酒屋でのバイト、流行のファッション、動画配信に夢中になる同級生、環境の目紛しさに必死になる翔だったが…。繊細な心理描写が響く、蛭塚タウン デビューコミックス。 ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。
アルファ戦隊 アルレンジャー

アルファ戦隊 アルレンジャー

我々の名は「ダークオメガ」。二十年前の事件の生き残りである焔(ほむら)、皐月(さつき)、水都(みなと)の三人で、全世界のαに復讐を開始する――。ダークオメガのエロテロ行為に対抗するため、赤城(あかぎ)、青木(あおき)、緑川(みどりかわ)から成るアルレンジャーが結成された。互いの力とフェロモンを69倍にして戦うダークオメガとアルレンジャー! 喘ぎ声の耐えない戦場! 必殺技を決め、相手を先にイカせるのはどっちだ!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい