1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイトーくんは超能力者らしい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイトーくんは超能力者らしい
サイトーくんは超能力者らしい
いみぎむる
いみぎむる
あらすじ
サイトーくんは超能力者らしいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この美術部には問題がある!【タテスク】

この美術部には問題がある!【タテスク】

とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が一人――。その男子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こる……。ヒロインの宇佐美さんの健気なかわいさが各所で話題沸騰中!
リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リロード

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リロード

千束とたきな、ふたりの物語をコミックで再充填!豪華作家陣が描く『リコリス・リコイル』を題材としたショートストーリーをたっぷり収録。アニメのキャラクターデザインを手がけたいみぎむるがカバーイラスト&巻頭コミックを描き下ろし!★カバーイラストいみぎむる★コミックいみぎむる、ikra、たもりただぢ、ヨコシマペンギン、苗川采、山村うみ、秋タカ、幌田、ぺけ、タチ、花田ももせ、もけお、すのはら風香、安房さとる、竹本蒼太郎
負けヒロインが多すぎる!@comic

負けヒロインが多すぎる!@comic

大人気負け確ラブコメ、堂々コミカライズ クラスの背景モブ高校生こと温水和彦は、男子に人気のクラスメート・八奈見杏菜が幼馴染にフラれているのを目撃してしまう。仕方なく八奈見を慰める温水だが、それをきっかけに様々な負け感あふれる女子たちに絡まれることになり――!? 負けヒロイン―― マケインたちと辿る謎の青春が、ここに幕を開ける! 負けてこそ輝く彼女たちに、幸いあれ。
サイトーくんは超能力者らしい

サイトーくんは超能力者らしい

超能力者はモテモテなのだと信じる斉藤くんは、なんと“スプーン曲げ”の超能力者!? しかし何故かクラスメイトに“スプーン”とあだ名されてしまったり、まったく凡人共には理解されないのであった(笑)。 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、最高ラッキーなハイテンション・ラブコメ!! あの『キミに幸アレ!!』(全2巻)の著者が贈る、キュート&ポップなヒロイン達も見所な新連載の第1巻が遂に発売!!
試し読み
キミに幸アレ!!

キミに幸アレ!!

コミカル&キュートな美少女キャラで話題のクリエイター・いみぎむるが贈る、笑劇の初連載にして初単行本! 個性豊かなオンナノコ達の愛と野望とハチャメチャな日常(!?)を描いた元気イッパイの女子高生4コマライフ!!
試し読み