【電子限定特典付】恋も仕事も俺のもの!

【電子限定特典付】恋も仕事も俺のもの!

「俺の尻穴は固く閉じてるんだよ!!」「それを開くのが俺なんですよ!」恋も仕事も順風満帆、「デキる男」を自負する斉藤。勝負と意気込んだ夜に彼女に振られ、さらに仕事でも営業成績に翳りが……。どうやら新規契約が取れなくなったのは、新興企業のイケメン営業マン・西東(←なんと同じ名前!)に顧客を奪われているのが原因のようだ。行く先々で西東に阻まれ、苛立ちが募る斉藤はある夜、西東がゲイバーに入っていくのを目撃してしまい━━!?
嫌われ教師の恋物語【合本版】

嫌われ教師の恋物語【合本版】

「やっぱり私はあなたのことが大嫌いだ」――高校教師の桐生は、厳しく口うるさい為、生徒たちから疎まれていた。一方、体育教師の桜田は柔らかい雰囲気と態度で生徒たちからも慕われ人気者であった。生徒たちを思って注意をしているが、嫌われている自覚は桐生にもあった。しかし、桜田は桐生に「生徒たちも尊敬していて 俺、桐生先生に憧れてるんです」などと言う。そんな桜田にイラついた桐生は誰もいない職員室で桜田を押し倒し…。ツンデレ教師と天然教師のすれ違いラブコメディ! 【※この作品は「嫌われ教師の恋物語 1~6巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
うつくしいきみは男でした【合本版】

うつくしいきみは男でした【合本版】

一目ぼれの相手が男だったなんて…。佐藤旭(30)は独身。そんな彼が婚活をすることに…。「まずは出会いを!」と、会社の先輩に教えてもらったバーに行くのだが、そこで超タイプの美女に出会う! つい、彼女を追いかけてトイレまで着いていっていまった旭だが、彼女が入ったのは……男子トイレ!? 思わずトイレに入るとそこには見事に立ちションをしている美女の姿が!! ショックを受ける旭。しかも、次の日、新しい営業先に行くと昨晩の美女に似た美男子が! 母親に孫の顔を見せたいために、行った婚活なのに、事態は予想外の方向に進みはじめついには…!? 【※この作品は「うつくしいきみは男でした 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
恋も仕事も俺のもの!

恋も仕事も俺のもの!

恋も仕事も順風満帆…のはずが、突然彼女に振られ、営業成績も伸び悩み始める斉藤。新規契約が取れないのは、新興企業のイケメン営業マン・西東(←なんと同じ名前!)に顧客を奪われているのが原因のようだ。行く先々で西東に阻まれ、苛々が募る斉藤はある夜、彼のとんでもない秘密を知ってしまい――!?※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.11』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
ハルマニア

ハルマニア

【電子特典付き】「身体だけは、かつてないほど好み」男性アイドル「HAL」の大ファンである御子柴は、足繁く通うファンイベントのお陰で、“体格だけ”は認知されている地味系オタク。ある日、HALのスキャンダルを狙う記者と鉢合わせて、HALを守ろうとした御子柴は……何故かHALに襲われる流れに!?「ファンなら、お近づきになりたいもんだろ?」俺は、応援していたいだけなのに――!地味オタク×襲い受アイドルのハイテンションラブコメディ☆電子特典として、紙書籍の応援書店マンガ2P付き★■収録内容・「ハルマニア」第1話~第6話…電子レーベル『Chouchou』配信作品を加筆修正・描きおろしマンガ3P・本体表紙…キャライラスト・電子版特典マンガ2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
かっぱのおんがえし

かっぱのおんがえし

古来よりカッパ伝説が伝わる、とある町の、うだるような夏の日。米良晴久(めらはるひさ)は、道端で具合悪そうに倒れているカッパの格好をした子供を発見する。恒例のカッパ祭りの一環かと姿は気に留めず、たまたま持っていた水を与え介抱してやると、子供は「水陰(みかげ)」と名乗り、嬉しそうに御礼を言った。善い行いをしたと立ち去った晴久だったが、なんとその夜、自宅にそのカッパが現れて…!?「ご恩をお返しに参りました!」イケメンカッパ×トラウマ持ちリーマンの心温まるファンタジックライフ
嫌われ教師の恋物語

嫌われ教師の恋物語

「やっぱり私はあなたのことが大嫌いだ」――。高校教師の桐生は、厳しく口うるさい為、生徒たちから疎まれていた。一方、体育教師の桜田は柔らかい雰囲気と態度で生徒たちからも慕われ人気者であった。生徒たちを思って注意をしているが、嫌われている自覚は桐生にもあった。しかし、桜田は桐生に「生徒たちも尊敬していて 俺、桐生先生に憧れてるんです」などと言う。そんな桜田にイラついた桐生は誰もいない職員室で桜田を押し倒し…。ツンデレ教師と天然教師のすれ違いラブコメディ!
ユア・マイ・エース×ユア・マイ・スター

ユア・マイ・エース×ユア・マイ・スター

勤めていた会社の倒産により転職する羽目になった黒崎誠一(くろさきせいいち)。再就職先が決まり一安心したのも束の間…配属された部署の上司は、高校時代バスケ部キャプテンとして世話を焼いていた後輩エース・赤荻貴人(あかおぎ たかひと)だった!大人になっても優秀且つ生意気な性格は変わらず、当時と立場が逆転しイライラを募らせる黒崎は、ある日いつも通りの「上司命令」で赤荻に飲みに連れ出され泥酔してしまうが…朝目覚めると隣には赤荻がいて…!?「センパイ可愛かったッすよ」元後輩上司×元先輩部下の再会ほだされハイテンションラブ
その恋、イケメン配達員がお届けします!

その恋、イケメン配達員がお届けします!

フリーター・九里直也の家へ荷物を届けに来たのは、最近この地区を引き継いだというイケメン配達員・夏海健人だった。その爽やかな笑顔に一目惚れしてしまった直也は、配達に訪れた夏海と会話できるだけで満足していた。しかし夏海との交流が増えるにつれ、いやらしい妄想をしてしまうようになり――!? 人好きするノンケ×人見知りゲイのじれったいピュアラブ!!
空と大地 ~幼馴染のケンカップル~

空と大地 ~幼馴染のケンカップル~

大地と空は幼馴染み。 幼い頃からいろんなものを競い合ってきた。 駆けっこや逆上がり、テストの点数や通信簿は当然のこと、 身長・体重・手の大きさ。 その上アレの大きさまで……!? ずっと続くと思っていたそんな仲睦まじい競い合いの日々は、 大学進学を機に終わりを迎える……はずだったのに!? 幼馴染みのケンカップル、空と大地の間にあるのは友情?それとも……愛情!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい