虹をさがしに 【単話売】

虹をさがしに 【単話売】

私のママは女手一つで私を育てている頑張りキャリア未亡人。だけど私とは喧嘩ばかり。そんなある日、ママがホームレスのおじいさんを拾ってきて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
千の時間よりも… 【単話売】

千の時間よりも… 【単話売】

金曜日でしかもクリスマスの夜、会社のエレベーターに閉じ込められた!相手は同じ会社のいけ好かないヤツで、相手も私のことを尻軽女と思ってる。なんでこんなヤツとクリスマスの夜を過ごさなきゃいけないの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
名残り雪 【単話売】

名残り雪 【単話売】

私の小さい頃は、お父さんにあんな風に遊んでもらったことはなかった…。父と娘の心の中にずーっとある、根雪のような溶けないわだかまり。春はいつくるのかな……。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
キッチンの達人

キッチンの達人

読んでおいしい、作っておいしい☆ビギナーさん大歓迎、かんたんお料理コミック決定版!!【収録メニュー】フライドチキン&ポトフ/ピザもち/ツナのキッシュ/鮭(さけ)の南蛮(なんばん)漬け/肉巻き卵/ケーキちらし&つみれ汁/キャベツのミートソースグラタン/トッピングサンド/菜の花のスパゲティ/ごちそうハンバーグ
あんべん

あんべん

有須川早紀は北野法律事務所に席を置く、イソ弁の新米弁護士。血筋は良く、リタイアしている祖父は元有名弁護士。そこで期待度はグッと上がるのだが、本人は超マイペースのおっとり型。同僚が高額な案件をバリバリこなすなか、情にもろい有須川弁護士は、大好きなあんぱんをパクつきながら、ちまちまと稼ぐ。第1話は子どもの親権を巡る母親の話。第2話は婚約解消された女性の話と、常に女性の側に立った法律ドラマが展開します。老いも若きも、女性なら必見です。
新はぁとヘルパー

新はぁとヘルパー

ハートヘルプの看板ヘルパー・柊悠子と一緒に介護について学びませんか。さまざまな家庭のさまざまな介護問題を紹介します。介護している人にもこれから介護について考えてる人にも読んでほしい介護応援コミックです。介護保険制度に関する全ての情報、ホームヘルパーによるサービス提供の範囲、病気等の用語は単行本発刊当時のものです。
はぁと ヘルパー

はぁと ヘルパー

NPO法人介護支援サービス「ハートヘルプ」の柊悠子が介護に不安な人、戸惑ってる人、疲れた人を癒やし助けます。それぞれの家庭の介護事情を不安解消する介護ダイアリー! ※介護保険制度に関する全ての情報、ホームヘルパーによるサービス提供の範囲、病気等の用語は単行本発刊当時のものです。
君にしたごころ

君にしたごころ

司法試験に合格するため日夜コツコツ勉強に励む武明と、停職につかずギャンブル好きでその日暮らしの燿子は、ひょんなことから同棲することに……! ライフスタイルが違う二人はさながらアリとキリギリス…。この生活はうまくいくのか――?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい