ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生、いじわるしないでください』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生、いじわるしないでください
先生、いじわるしないでください
百瀬あん
百瀬あん
あらすじ
高校で体育教師を務める司羽は、スクールカウンセラーの桧垣と付き合っている。放課後、相談室が終われば校内で情事に耽る大人の時間だ。職場で恋人に会える、と浮かれる一方で司羽にはひとつ悩みがあった。それは桧垣に一度も「好き」と言ってもらえないこと。どこかミステリアスでつかみどころがない桧垣には日常でもベッドでも主導権を握られっぱなし。なんとか桧垣の本心を聞き出そうと画策する司羽だったが――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
先生、いじわるしないでくださいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ナカまであいして【フルカラー版】(分冊版)

ナカまであいして【フルカラー版】(分冊版)

言えない……ずっと、シてみたかったなんて──女子顔負けのビジュアルを持つ楪は、顔しか見ない人間に辟易している。隣の席の常盤はまさに嫌いな人種だった。しかしある夜、出会い系で知り合った男とホテルに入ろうとするところを、運悪く常盤に見られてしまう。その上、男慣れしていると思った常盤がナカを暴こうとしてくるが、実は楪はハジメテで──!?※本書は『ナカまであいして(分冊版)』をフルカラー化した作品になります。重複購入にご注意ください。
可愛いだけじゃ満足できない【コミックス版】

可愛いだけじゃ満足できない【コミックス版】

【「幼馴染じゃ我慢できない」の隣人カップル光一郎×樹里の馴れ初め編スピンオフ!】来る者拒まずタイプの大学生・光一郎は、誘われて行ったゲイバーで、ゲイの高校生・樹里と出会う。歯に衣着せぬ物言いの光一郎に対し、可愛い外見とは裏腹に生意気な態度の樹里。初対面から言い合いになってしまうも、樹里に興味をもった光一郎は店に通うようになる。ある日、道端で体調を崩している樹里に遭遇し、ラブホテルで介抱をするが──!? ※本編は、「可愛いだけじゃ満足できない 1~6話」を含む内容です。【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
ハジメテだけどカメラの前で 番外編「天邪鬼はかく語りき」

ハジメテだけどカメラの前で 番外編「天邪鬼はかく語りき」

【植木×茉莉のスピンオフ番外編!】新人AV監督の植木は、強気で口が悪いネコ専男優の茉莉と出会う。プロ意識が高く努力家な茉莉は、人気男優の秋葉に想いを寄せていた。そんな彼に興味を持ち見守っていた植木だが、報われない片想いに苦しむ茉莉に慰めを求められ──? 二人の出会いから本編2巻の後日談まで──切ない関係性を描いた番外編。※本作品は、同人誌「天邪鬼はかく語りき」と同一内容です。
ハジメテだけどカメラの前で 番外編「ココだけのひみつ」

ハジメテだけどカメラの前で 番外編「ココだけのひみつ」

【皐の気持ちいとこ教えてあげる】AV撮影スタッフのバイトをしている皐と人気男優の秋葉は、紆余曲折を経て恋人になったばかり。撮影で多忙な秋葉と二人の時間が作れない中、久しぶりに食事とお泊まりに誘われる。嬉しさからお酒を飲みすぎてしまった皐は、いつもより大胆になって…!? ※本作品は、同人誌「ココだけのひみつ」と同一内容です。
可愛いだけじゃ満足できない

可愛いだけじゃ満足できない

来る者拒まずタイプの大学生・光一郎は、誘われて行ったゲイバーで、ゲイの高校生・樹里と出会う。 歯に衣着せぬ物言いの光一郎に対し、可愛い外見とは裏腹に生意気な態度の樹里。初対面から言い合いになってしまうも、 樹里に興味をもった光一郎は店に通うようになる。 ある日、道端で体調を崩している樹里に遭遇し、ラブホテルで介抱をするが――!?
試し読み
Fall in Heat バースBLアンソロジー

Fall in Heat バースBLアンソロジー

「本能が告げる、俺の“運命”――。」第二の性“〇〇バース”の世界観を詰め込んだ、バースBLアンソロジー。■カバーイラスト百瀬あん■漫画オメガバース:比谷/穂高へきDom/Subユニバース:榛名ハル/みづい甘・柳江/毛魂一直線ケーキバース:海老之尾/めがね/百瀬あんドースバース:音海ちさ■コラム参号ミツル
Chillche

Chillche

Chillche Vol.1『comic marginal &h』がリニューアル!!chill〈くつろぐ〉+cheri〈愛しい人〉=Chillche(チルシェ)【あなたを癒す“愛しさ”を】をコンセプトに、おうち時間に“胸キュン”と“悶キュン”をお届けするBLコミック誌として進化します。『舌先から恋』百瀬あん(表紙・番外編)『年上のひと-triple love-』河合あめ(新連載)『わがまま坊ちゃんはクールな付き人に甘やかされたい』りのえ(新連載)『推しカプに愛されて解釈違いです!!』みづい甘(第2話)『あいちゃんは喘ぎ声がうるさい』小木カンヌ(第2話)『白雪の恋―大正×オメガバースー』なつはづき(第2話)『イノセント・スキャンダル』三島ピタリ(第2話)『群青ハレーション』noji(第3話)『パパ、躾けてほしい?』アカギギショウ(第3話)『ノっぴきならぬ』こふで(第3話)『からかわないで、羽鳥くん。』ふるやちるこ(第4話)『一途なショタが兄ちゃんを追いかけてきた話』しおのこうじ(第3・4話同時収録)『忘れるなんて許さない』茶葉なな(第3話)『大人になったら抱くからな』沖田有帆(第5話)『俺の幼馴染は超カワイイ』HEMMI(第4話)『メス堕ちヤクザ調教中~生徒会長の淫らな治療~』浜木水竜(第9話)
舌先から恋

舌先から恋

Chillche(チルシェ)コミックス創刊第1弾!!!「俺のこと、欲しくないですか?いいですよ…食べて」憧れの先輩×優等生の図書委員くんのケーキバースBL!この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる。「フォーク」は捕食者、「ケーキ」は被食者。どちらも、見た目も生活も普通の人間と変わらないが、唯一違うのは、フォークには味覚がないということ。ただし、ケーキの体液に対してのみ味を感じ、その味はとてつもなく甘美なもので、欲求に抗えず犯罪を犯してしまうフォークもいるらしい。その為、フォークは犯罪者予備軍だと言われることも多く、校内でも人気ものの達成は自分がフォークであることを隠して生活していた。そんなある日、ザ・優等生な後輩の図書委員くんを事故から助けた際、口に入った彼の汗を「甘い」と感じて…。美味しくて、気持ちよくて…愛しくて止まらない――百瀬あんが描く、うぶでエッチなとろとろケーキバースBL!
可愛いだけじゃ満足できない

可愛いだけじゃ満足できない

【「幼馴染じゃ我慢できない」の隣人カップル光一郎×樹里の馴れ初め編スピンオフ!】来る者拒まずな大学生・光一郎は、誘われて行ったゲイバーで、ゲイの高校生・樹里と出会う。歯に衣着せぬ物言いの光一郎に対し、かわいい外見とは裏腹に生意気な態度の樹里。初対面から言い合いになってしまうも、樹里に興味をもった光一郎は店に通うようになる。ある日、道端で体調を崩している樹里に遭遇し、ラブホテルで介抱をするが──!?