ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レンズ越しの誘惑 ~見つめられるだけで~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レンズ越しの誘惑 ~見つ...
レンズ越しの誘惑 ~見つめられるだけで~
こりすキョーコ
こりすキョーコ
あらすじ
「本格的に教えてやるから、俺に付き合え」フリーランスで働く佳菜は仕事に行き詰まるある日、一枚の写真に心を動かされる。佳菜はさっそく、その写真を撮ったカリスマ写真家・白石玲二が開くスクールに入るのだが、待っていたのは“条件付き”のご指導で――? (この作品はイケないレッスン ~センセイ全部教えて!~ vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
レンズ越しの誘惑 ~見つめられるだけで~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】

偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】

「今日からあなたは私の妻となりこの国の女王となるのです」〈赤目は国に不幸をもたらす〉と伝えられるバレンティシス王国。その忌み嫌われた赤目をもって生まれた王女マリアティーヌは幼いころから隔離されて生活していた。そんなある日、欲を出して仕掛けた戦争に負け父王と兄が戦死してしまう。マリアティーヌは国を守るために24歳も年が離れた偏屈で有名なオジサマ宰相と結婚をすることに――!?ワケアリ偏屈宰相(42歳)×素直でちょっと変な(?)王女(18歳)の歳の差契約結婚ストーリー★姉妹レーベル『シェリーLoveノベルズ』で人気の作品が、待望のコミカライズ化!(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.35・36合併号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】【再編集版】

偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】【再編集版】

「今日からあなたは私の妻となりこの国の女王となるのです」〈赤目は国に不幸をもたらす〉と伝えられるバレンティシス王国。その忌み嫌われた赤目をもって生まれた王女マリアティーヌは幼いころから隔離されて生活していた。そんなある日、欲を出して仕掛けた戦争に負け父王と兄が戦死してしまう。マリアティーヌは国を守るために24歳も年が離れた偏屈で有名なオジサマ宰相と結婚をすることに――!?ワケアリ偏屈宰相(42歳)×素直でちょっと変な(?)王女(18歳)の歳の差契約結婚ストーリー★姉妹レーベル『シェリーLoveノベルズ』で人気の作品が、待望のコミカライズ化!(この作品は「偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
隠密女子、ドS剣士に振り回され中!? ~褌パラダイス!2~

隠密女子、ドS剣士に振り回され中!? ~褌パラダイス!2~

“社員全員新撰組の生まれ変わり”の引っ越し会社は、褌姿が特徴で、業界でも大人気。そこで派遣社員として働く菜々花は、じつはある密命を 受けた忍者だった。獲物を探しに社員寮に忍び込んだ菜々花だが、経理の 沖田総司(と猫の近藤勇)に見つかって、大ピンチに? 前作に続いて、転生した新撰組隊員との恋を描くラブコメディ?
溺愛えっちはルール違反!?【単話売】

溺愛えっちはルール違反!?【単話売】

「ルール違反なんだけど、もう抑えられない…」 なぜか見知らぬ男性から告白されることが続き、突然のモテ期に困惑していた梨花を助けてくれたのは、ワイルドなイケメン男性だった!!そして梨花の会社の支社長として現れた彼に、社長秘書として抜擢されて…!?ワケありな支社長に翻弄されちゃう、ジェットコースター・オフィスラブ!!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2022年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
揉まれてイッちゃう敏感素肌 ~温泉宿と妖しのイケメン三兄弟~

揉まれてイッちゃう敏感素肌 ~温泉宿と妖しのイケメン三兄弟~

瑠佳(るか)は幽霊やモノノケの気配を感じ取れる体質。危ないもの、よくないものが近くに来ると、身体が勝手にガタガタ震え出す。あるとき友だちのまなみと山奥の温泉へやってくると、出迎えたのは美形の男三兄弟! 浮かれる友だちをよそになぜか瑠佳の身体は震え始め? ゾクゾクしながらも温泉につかると、湯船の中で妖しい手に裸の胸を揉みしだかれる! 「やだ、なにこれ…、こんな、ああんっ!」翻弄される瑠佳を救い出してくれたのは、三男の海(うみ)だったが、彼にはとても不思議な秘密があるようで……?
君のナカまで調べたい

君のナカまで調べたい

怪力で、大食いで、恋愛ベタで…こんな私でもお嫁にしてくれますか?ちょっとだけ人より多く食べちゃう29歳のOL・雛子は身分違いの恋の行方を憂い居酒屋でヤケ食い中。そこに隣に座ってきたイケメン君と意気投合。よしよし慰められているうちにいつの間にかホテルのベッドの上にいて!?