ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Deep Love REAL 〔完全版〕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DeepLoveREAL...
DeepLoveREAL〔完全版〕
Yoshi
Yoshi
Tetsu
Tetsu
あらすじ
暗い過去を持つ義之(よしゆき)が訪れたのは、渋谷のホストクラブ“プラチナ”。クラブの社長に魅入られ、義之のカリスマホスト伝説が始まる……!! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 1巻
暗い過去を持つ義之(よしゆき)が訪れたのは、渋谷のホストクラブ“プラチナ”。クラブの社長に魅入られ、義之のカリスマホスト伝説が始まる……!! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 2巻
醒めた眼と最高の笑顔というギャップを武器にし、モデル級の美女のキャッチに成功する義之。しかし、ホストの資質が問われるのは、客を入店させてから。次々と訪れる試練をどう乗り越えていくのか……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 3巻
愛を持った瞬間、ホストは終わる――。新米ホストでありながら周囲から一目置かれるようになった義之。“ヤリもく”客であるヒトミを、絶妙に接客するのだったが……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 4巻
No.1ホストを目指し日々成長する義之。ある日、トラブルに巻き込まれそうな少女を助けるも、自分や周囲までもを巻き込む事態に陥ってしまう。そしてクラブ・プラチナとヤクザの関係が明らかに……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 5巻
No.3ホスト・圭介(けいすけ)とのプライドをかけた戦いが始まる…! 勝つために新客のキャバ嬢を狙い、指名の奪い合いをする義之と圭介の二人。戦場の火の粉は“プラチナ”だけでなくキャバクラにまでも飛び火する。勝利の女神が微笑むのはどちらか……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 6巻
義之VS圭介の戦いがヒートアップするなか、義之が受けたリンチをきっかけに圭介派閥の海斗(かいと)が突然豹変! ヤクザをも巻き込み、派閥間の戦いが激化する! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 7巻
海斗の売上強奪事件も一応の解決を見せ、義之と圭介のホスト同士の戦いが再び始まった! 巨大な圭介派閥に、義之と隆(たかし)の最小派閥はある演出を仕掛け逆転を狙う。更に義之の太客からある“契約”を持ち出され……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 8巻
義之は太客である神津(こうず)を呼び寄せた。神津は娘のことで迷惑をかけたと義之に契約と報酬について話し始める。そしてついに義之と圭介の戦いにピリオドが打たれ、二人の運命とプラチナの歴史を変える順位発表がされるのだった! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 9巻
圭介派閥に勝利した義之。一方、圭介派閥だった同期の翔(しょう)は自分でも客を捕まえようと隆を連れて出会いカフェを訪れる。隆は今までの経験を生かしある女性に狙いを定める。しかしホストとしてはタブーである“あの感情”を抱いてしまうのだった。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 10巻
隆が出会った綾乃という少女。綾乃の心と体の傷を知った隆は義之に助けを求める。彼女を客として扱うのか、恋人として受け入れるのか選択を迫られる隆。一方、新規の客が翔を指名するも、突如として刃物を振りかざすのだった……!! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 11巻
情緒不安定になってしまった常連客のアネゴを気遣い、義之は彼女との距離感を間違えてしまう。ホストとして、男としての真価が問われた時、義之は真実の愛を語るのだった……!! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 12巻
ブ男の十吉(とおきち)が五奏(ごそう)と言うイケメンのホームレスをスカウトしてきた。傍若無人な上、ホストとして致命的な欠点がある五奏。そんな彼のことが気に食わない隆はついに衝突してしまうのだった。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 13巻
異色の新人・五奏にさらなる問題発覚!? 初キャッチ時に成功した由奈に気に入られるも、彼女の正体を知った五奏は心なしかショックを受ける。五奏の過去に一体何が? そんな彼に義之はある“業務命令”を下すのだった。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 14巻
ある日、突然フリーで来店した美人客。彼女はホスト達をアフターへと誘い出し、翔、ヒデ、サトシと次々と罠に陥れ、自分の復讐のためと脅迫していく。そして、ついに義之へと狙いが定められる!! 暴走する地雷客へ義之はどう対処するのか!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 15巻
新人としては異例の売り上げを記録した五奏。問題児だった五奏もプラチナに馴染み始めたと思われたが、周囲からは白い目で見られていた。さらには十吉までもがトラブルを巻き起こし、義之派閥崩壊の危機が訪れる……!? 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕(16) アユの物語
ついにやってきた義之のバースデイ・イベント。No1ホストまであと少し、義之たちの勢いは盛り上がりを見せるも、義之の体に異変が……!? 体に深い傷を負った義之の過去の秘密が「アユの物語」となって明かされる!! 著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕(17) アユの物語
重い病気を患った少年を救うため、アルバイトを掛け持ちしながら手術費用を貯めるアユ。しかし高額な金額が必要なため、アユは禁断の決断を下すのだった……!! 「アユの物語」クライマックス。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 18巻
ついにNo1ホストの座を勝ち取った義之。だが不況のあおりや改正された風営法などの影響で、芳しくない売上成績が拓社長を悩ませる。時代に追い詰められるホストたち。そして“プラチナ”はタブーを解禁するのだった。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕 19巻
禁忌に手を出してしまった“プラチナ”に崩壊の危機が……!? さらにヤクザをも巻き込んだ壮絶な事件に発展するのだった。友情、嫉妬、裏切り、夜の世界に生きる男たちの物語、ついに完結。著者監修による完全版!!
Deep Love REAL 〔完全版〕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Deep Love Again

Deep Love Again

累計840万部突破、Yoshiプロデュースの『Deep Love』シリーズ最新作! 大人気連載中『情交』の漫画家・久嘉めいらが「本物の愛とは何か?」を問う! 最愛の人・アユ亡き後、肩を寄せ合い生きてきた義之(よしゆき)とレイナ。ある時、二人はアユと瓜二つの容姿を持つ楓(かえで)と出会う。シングルマザーとして生きる楓が、義之・レイナに出会うまでの壮絶な人生を活写する第一部から物語は幕を開ける!
Deep Love REAL

Deep Love REAL

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた――。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた――!!今は亡き最愛の人が放った「汚れてる」という言葉の意味を知るため、義之はこの世界でNo.1を目指す!!伝説の携帯小説をリアルに漫画化!!
Deep Love アユの物語

Deep Love アユの物語

援助交際、レイプ、クスリ、自殺……、社会の闇に翻弄(ほんろう)される少女たちを描いた衝撃の問題作――!!“SEXをして、5万円をもらう”、それが17歳のアユの“日常”。目的もなくカラダを売り、愛することも愛されることも知らないアユは、ある日、おばあちゃんと出会う。純粋な愛の思い出に生かされてきたおばあちゃんとの日々で、アユの心も変化していくが……!?人は、人との出会いによって、生きる意味を知ることができる――。270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
キミがスキ PLUS

キミがスキ PLUS

間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!?「St.XmasVersion」ほか、単行本描きおろしショート「another“kimigasuki”Version」を収録!大ヒット共感度No.1ストーリーの本編とはひと味ちがう青春の甘い恋「恋バナ―告白―」(原作&プロデュース/Yoshi)も特別収録!
Deep Love ホスト

Deep Love ホスト

渋谷の街に消えた義之(よしゆき)。絶望の果てにたどりついたのは、ホストだった――!!アユが自らを犠牲にして齎(もたら)してくれた命が、底のない深い闇へと堕ちてゆく……。アユを失ったその日から、義之の目は死んだまま。その目を抉(えぐ)るかのように、ドス黒く染まった社会の裏の裏までを見ようとする義之。すべての情を捨て、渋谷のホストクラブ『プラチナ』で、義之が掴(つか)んだものとは……!?本当の愛の物語、第2章!!270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love レイナの運命

Deep Love レイナの運命

どんなにあがいても、決して幸せにはなれないの――!?レイプされ妊娠、出産した子ども・アユと、母親の3人で暮らす19歳のレイナ。愛しいアユと過ごす時間も大切だけど、大好きな恋人に会いたい気持ちも抑えられなくて……。その恋人と自分が恐ろしい因縁で結ばれていたことも知らずに、レイナは子どもがいることを打ち明けるが……。幸せをすくっても、すぐに手のなかからこぼれ落ちてゆく――!!生きるために飛び込んだ夜の世界で、レイナ、そして彼女が愛する者たちを待ち受ける残酷な運命とは!?
Deep Love パオの物語

Deep Love パオの物語

飼い主に捨てられ、母親は餓死。姉兄と生き別れた子犬が都会をさまよう。優しい人々との出会いと別れ、非道な人間から受けた残虐な仕打ち。厳しい現実の中で生きる術を学ぶパオに、さらなる試練が待ち受けていた……。――人間に捨てられた犬たちの運命と、社会に見放された人間の苦悩を知っていますか?捨て犬たちの叫びを聞いてほしい。
Dear Friends リナ&マキ

Dear Friends リナ&マキ

女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリナは、女子高生でいながらクラブの女王と呼ばれていた。カワイイ顔と抜群のスタイルで、怖いものなしのリナだったが、ある日突然、ガンの宣告を受ける。周囲の状況が一変していくなかで、小学校時代からの同級生のマキとの再会!!友情など信じられずにいたリナの心、そして運命を、この出会いが変えてゆく――。苦しいほどの感動の嵐を、あなたはきっと体験する!!女子高生のカリスマYoshi原作の珠玉の一冊!!
17歳

17歳

「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!