新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花降るふたり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花降るふたり
花降るふたり
ここのつヒロ
ここのつヒロ
あらすじ
17歳で彗星のごとく文壇デビューした水上青年は直後、筆を折る。秘められた真実──受賞作は盗作だったのだ。やがて営業マンとなった水上は、同期の地味総務・加久田に「大ファン」だと告げられる。何も知らず、無邪気ともいえる加久田の賛辞。水上は自分の忌まわしい過去を愛する加久田に何の因果か惹かれてしまい、肉体を要求していくが…。2人のサラリーマンに降り注ぐ繊細で残酷で美しすぎるラブストーリー。大幅加筆修正。
花降るふたりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今宵ツバメと見る夢は【電子限定おまけ付き】

今宵ツバメと見る夢は【電子限定おまけ付き】

帰宅途中、具合の悪そうな外国人に親切心から声を掛けたつばめ。ところが買ったばかりの戦利品を落としてしまい、その場でディルドがポロリこんにちは!それを見た褐色御曹司サイードから興味を持たれ「私が君のディルドになろう」ととんでもない申し出をされるはめに!!慌てて逃げ帰るもその後、庭師と客として再会してしまい!?「君の心が欲しいから本気でいくよ」第一印象とは打って変わって誠実にアプローチを繰り返すサイードを邪険にできないつばめ。しかし、どうしても恋愛に踏み出せない理由があって…。恋多き褐色セレブ×セックス恐怖症の元ヤン庭師!サイードの従者ジャファルが主役の番外編「今宵従者が見た夢は」付き。
なびかないにもほどがあるシリーズ

なびかないにもほどがあるシリーズ

バイトと遊びで留年危機の俺は、廃部寸前の地学部に島送りになった。そこで、いけ好かない部長の沓間が、顧問をオカズにオナる姿を目撃し、興味本位で脅して何度もセックスした。…求められれば応じるくせに絶対なびかない、クソ真面目で、一途で…不器用すぎる沓間。気づくと俺は本気の恋におちていたのだ。クズ問題児×堅物優等生「なびかないにもほどがある」義兄弟の絶対言えない片恋事情「この花は神様にだってあげない」収録。問い合わせ殺到「ここのつヒロ」鮮烈デビューコミックス! 大量描き下ろし24ページ
この犬はまだ甘い毒を知らない【電子限定おまけ付き】

この犬はまだ甘い毒を知らない【電子限定おまけ付き】

故障した野球部のエース投手・松本。手負いの「犬」になにかとお世話を強いる先輩「榊家」ご子息・榊。三年生で一人きりの園芸部部長でもある榊に、リハビリ期間中、気付けば飼いならされていた松本はついにレギュラー復活できることに。榊からは祝福とともに「世話係」解放を伝えられるが、松本は拒絶する。何故ならば……もう何度も頭の中で榊を汚してきたからだ──。「この花は~シリーズ」人気爆発キャラ、嶋の読み切り同時収録。大幅加筆修正の禁忌エロスBL完全版。