あらすじ『神様がうそをつく。』『金のひつじ』の尾崎かおりが贈る、母子の物語。生まれる前の魂の「僕」。神様に、誰の元に生まれたいかと問われ、僕は彼女を選んだ。彼女は魚沼麻子、17歳。家出中でスナックで働いている。彼女と僕は、僕の父の家で暮らし始めるが、そこでの生活は長くは続かなかった……。雑誌掲載後、大きな反響を呼んだ傑作読み切りを電子書籍化。※本作は「金のひつじ」3巻にも収録されています続きを読む
ラブレターのあらすじ『神様がうそをつく。』『金のひつじ』の尾崎かおりが贈る、母子の物語。生まれる前の魂の「僕」。神様に、誰の元に生まれたいかと問われ、僕は彼女を選んだ。彼女は魚沼麻子、17歳。家出中でスナックで働いている。彼女と僕は、僕の父の家で暮らし始めるが、そこでの生活は長くは続かなかった……。雑誌掲載後、大きな反響を呼んだ傑作読み切りを電子書籍化。※本作は「金のひつじ」3巻にも収録されています続きを読む
赤ちゃん 生まれ変わるcheck_circle解決済みvisibility501mode_comment7ラブレター名無しどうしてもまた読みたいのですが、タイトル・作者(女性でした)が全く思い出せないのでお力を貸してください! 単行本で読んだのですが、本編の最後に掲載されていたお話しです。 主人公は、お空にいる男の子の赤ちゃん。 神様とどのママの所に行くか決めている所から始まります。 若い女性の所に行くのですが、ネグレクトで死んでしまいます。 その後、猫に生まれ変わって同じ女性の側に寄り添います。 その後も雨などに生まれ変わって、女性の側に居続ける…ってお話しなんですが。 どなたか心当たりある方いましたら、お願いします!
金のひつじ - 尾崎かおり / ラブレター | コミックDAYSコミックDAYS国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作! 小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。高校生男女4人組が織りなす青春と再生の物語。