ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
comicBerry’s...
comicBerry’sエリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版)
夏雪なつめ
夏雪なつめ
宮瀬木花
宮瀬木花
あらすじ
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 1話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 2話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.62に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 3話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 4話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 5話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 6話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!?戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…?年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.70に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 7話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.72に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 8話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.74に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 9話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.76に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 10話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.78に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 11話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.80に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 12話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.82に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版) 13話
27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!?戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…?年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.84に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリート上司はレンタル彼氏!?

エリート上司はレンタル彼氏!?

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61・62・63・64・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
強引ドクターの溺愛処方箋

強引ドクターの溺愛処方箋

離さない、俺のものにするまで――沙織は医療品メーカー営業の27歳。仕事一筋で営業成績も常にトップ、恋とは無縁の日々を過ごしていた。そんな沙織は、取引先の病院で一番の人気を誇るイケメン外科医・真木先生が大の苦手。過去のトラウマから「恋より仕事」と色恋沙汰を避けてきたのに、隙さえあれば甘く迫ってくる真木先生にヤキモキしていた。ところが、ある日突然「好きだ」と告げられ、さらにキスまでされてしまい――!? それからというもの、会うたびにヒートアップする真木先生の溺愛っぷりにたじたじの沙織。軽い男だとばかり思っていたのに、一心に愛を伝えてくれる彼に沙織は惹かれ始めていて…。甘すぎ注意! 突然のキスから始まる、お医者様との溺愛ラブストーリー。 (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.41~45に収録されています。重複購入にご注意ください)
寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~ 単行本版

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~ 単行本版

男性と暗闇にトラウマがある雪乃は、地味な姿でいることで男性との接触を避けていた。ある日、帰宅の電車が停電に。暗闇に震える雪乃に声をかけたのは、毎朝見かけるマスク&メガネの男性だった。男性とは話もできないはずなのに、彼の優しさに安心感を得る雪乃。この日を境に、二人は急接近! しかし、実は彼が雪乃の会社の有名イケメン・晴久だと判明して!? 地味OLに紳士なエリートが大胆に迫る! 絶対秘密のオフィスラブ!