ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ココロに触れさせて 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ココロに触れさせて【単話売】
ココロに触れさせて【単話売】
櫻千夜
櫻千夜
あらすじ
今日お見合いで出会った男はかなりタイプ! 父の会社の将来有望株と言うのはいつもと同じだけど。でも私のプライドは捨てられない…このジレンマはどうすればいいの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ココロに触れさせて 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花鬼【単話売】

花鬼【単話売】

劣等生の陰陽師のタマゴ・桜は、強力な使鬼を求めて大江山で最高位の鬼『酒呑童子』に会いに行く…ところが酒?は超イケメンのうえ、使鬼になる代償として、桜の『蜜』を求めてきて…!?(初出時タイトル:『花鬼』)
甘い罪のカケラ

甘い罪のカケラ

「おまえはずっとオレについてこい!!いつまでも一緒にいるんだぞ!!」小さいころ交わした約束は、静菜の心に魔法をかけた――。いつも命令口調の京一に、静菜は自分が必要だと、好きだと言ってほしいだけなのに…。収録作品:ハピネス/イノセント・ガール/好きのカタチ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
強がりなココロ 【単話売】

強がりなココロ 【単話売】

成績、運動、協調性、全てにおいて万能だと自負していた私。なのに論文で優秀者に選ばれたのはアイツだった。しかも次の論文作成をアイツと共同でやることになって…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
不器用なレンアイ

不器用なレンアイ

ご主人様、朝までご奉仕いたします。メイドの私が仕えるのはワガママお坊ちゃま。ある日賭け事に誘われて…。勝ったら3倍のお給金。負けたらアブナイ主従ゲーム。私が手にするのはどっち!?「不器用なレンアイ」他5編を収録!!
恋スル心ハ下心

恋スル心ハ下心

10年間想ってきた先生に失恋しちゃった。その直後に弟くんから告白されて…。本気で見つめられたら体が熱くなってくる。こんなに早く他の男のコにドキドキするなんて私っていやらしいコ?「恋スル心ハ下心」他6編を収録!!
甘い罪のカケラ

甘い罪のカケラ

婚約しているのに…幼馴染みとシてしまった!!私より小さかった手が大人の動きで体中を愛撫する。やめなきゃいけないのに、気持ちよすぎて罪を重ねてしまうの。快楽とセレブ婚、女の幸せはどっち?収録作品:甘い罪のカケラ/ひそやかなくちづけ/あたたかな想い/強がりなココロ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
愛隷SS~男子寮で調教

愛隷SS~男子寮で調教

「兼定さまが喜んでくれるなら、何でもできる…」完全合理主義の暴君、兼定。新刀学園の次期理事長候補の彼は、その性格ゆえに誰かに狙われていた。彼を護る宿命(さだめ)の少女、こてつは男子寮への潜入を決意する…。証拠を掴むため、自分の身体と引き換えに捜査を続けるこてつ。その一方、こてつに惚れ込んだ正宗に、兼定を悦ばせるための指導を受けて…!?「オレの部屋、来いよ…」兼定のため、内緒のレッスンが始まった…。男子寮で繰り広げられる恋の駆け引き。一途に兼定を想い続けるこてつの運命は!?