鏡丈二原作集

鏡丈二原作集

「ホールインワン」「ロンリーロード」などの漫画原作者・鏡丈二の単行本未収録三作品を収録した短編集。作画は七重正基。【大川の華】江戸の花火が生んだ恋。【地獄巡り】地獄の祭りに招かれた男の運命は? 【偽りのフェアウェイ】ゴルファーの不審死を巡るサスペンス。殺したのは誰だ?
水滸伝外伝 浪子燕青

水滸伝外伝 浪子燕青

哲宗皇帝の死去により新たなる皇帝となった徽宗は、芸術・色事にしか興味のない暗君であった。政(まつりごと)の一切は官士や宦官に任せ、賄賂が横行し、不穏な世情のため皇帝は常に暗殺の危機に晒されていた。その徽宗皇帝の後宮にいる燕青。その美麗な容姿を皇帝に気に入られ、父の武勇も継ぎ、皇帝の寵愛を一身に受ける。そこに武術師範として玉麒麟の異名を持つ盧俊義が現れる。三者三様の思惑、愛憎が錯綜し、大国宋は大きく揺れてゆく…。気鋭、七重正基による「水滸伝」外伝。水滸伝の美星、燕青の新演義!
ザ・バーテンダー

ザ・バーテンダー

バーの立て直しのため、I-BACC(アイバック:International Barmen’s Community Club)から派遣されてきたのは、アイバックのトップにして世界でも5本の指に入るバーテンダーの水尾映だった。水尾の作る酒は、バーや店主だけでなく、訪れた客の人生をも潤していく。一人のバーテンダーと一杯の酒が紡ぐ珠玉の物語。大人だけが味わえるぜいたくなひと時を、この一冊とぜひ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい