新着トピック
契約コハビテーション

契約コハビテーション

【そういうの慣れてないから甘やかさないで!!】仕事は出来るが八方美人な営業マン・早坂は、毎晩通うコンビニのバイト・熊谷が助けた猫を保護するため一緒に暮らすことに。最初は嫌々だったものの、人には見せてこなかった自分の弱い所も優しく受け入れてくれる熊谷との生活に、次第に心地よさを感じ始める。しかし、同居に慣れてきたある日、熊谷に甘い表情で「かわいい」と言われ、つい意識してしまい…!?
君に恋するはずがない

君に恋するはずがない

少女マンガのような恋愛を夢見るイケメンリーマン・北大路。ある日、ひょんなことから会社の同期の有馬も少女マンガを読むと知り、趣味友達となる。初めて語り合える相手ができて浮かれまくる北大路だが、実は2人の間には大きな誤解があって……!? リーマンたちの少女マンガ的恋愛譚。
恋愛式が解けないそのワケ

恋愛式が解けないそのワケ

※書店で限定配布されたペーパーを収録!電子書店ではebookjapanだけ※【初恋の男の息子に溺愛されています――!?】35歳の冴えないゲイ・行真は、訳あって田舎へ戻ることに。ある日、バーで颯というクールなイケメンに口説かれ押し倒された直後、彼が17歳も年下の高校生と判明!! 何もせず帰らせるが、翌日勤め先の塾でまさかの再会。さらに、初恋の男の息子だと分かり――!? 恋愛対象外だと颯を遠ざける行真だが、「昔から好きだった」と何度も真剣に告白される度、次第に心動かされ……。
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
DIABOLIK LOVERS

DIABOLIK LOVERS

CD、ニコ動、ゲーム、アンソロジーコミックとマルチな展開を見せて来た「DIABOLIKLOVERS」が遂にコミカライズで登場。ゲーム版を元にした、六兄弟全てを網羅したストーリーで、上下巻の2冊構成という大ボリューム!上巻となる今作では、主人公の高校2年生の女の子【小森ユイ】が六兄弟の屋敷で共に暮らすこととなったプロローグ編と、各兄弟との前半のストーリーを収録。【執筆陣】■プロローグ&アヤト/須坂紫那■カナト&ライト/Carawey■スバル&レイジ/南條パピ子■シュウ/しのだまさき
恋と毛玉とお隣さん

恋と毛玉とお隣さん

人付き合いの苦手な一之瀬(いちのせ)は、隣に住む土屋と彼の飼い猫・マルと知り合う。よき友人となってくれた土屋たちに感謝する一之瀬。だが、彼に想いを寄せる土屋は欲望を隠すのに必死で……!? 表題作シリーズほか、幼なじみワンコ×ツンデレゲイ、隠れイケメン×ピュア大学生、孝行リーマン×宇宙人タマシリーズを同時収録!
俺の愛しのニートくん

俺の愛しのニートくん

イケメンゆえに人間不信気味になってしまった千秋(ちあき)は、今は立派なニート。そんな自分の世話を昔から焼いてくれた慧一(けいいち)に 少しでもかっこいいところを見せたくて、働きにでることを決意。だけど最近、慧一の態度がなんだかよそよそしくて…!? 強面な同級生との恋のはじまり「ボクトツ彼氏」も収録!
王様に捧げる千夜一夜

王様に捧げる千夜一夜

ラシード王の後宮で下働きをしているアーシェ。あるとき王の気まぐれで閨に呼ばれ、得意の物語で場を切り抜けて以来、すっかり王のお気に入りとなる。治世は安泰ながら早急に世継ぎを儲けることを期待されていたラシードにとって、素直で物怖じしないアーシェの存在は癒しだった。天涯孤独のアーシェもまた王の真心に触れ惹かれていく。やがてラシードはアーシェを愛妾に望み、アーシェもそれを受け入れるが……? 王様と側仕えの少年の溺愛アラビアン・ロマンス!!
試し読み
普通<ベータ>の恋人

普通<ベータ>の恋人

男性オメガの有は、つき合って七年になるベータの恋人・道隆と同棲中。いまだ発情抑制剤を手放せなくても、一緒にいられれば幸せだった。そんなある日、有は道隆とつき合う前に一度だけ関係を持ったアルファの嘉納と再会する。彼は有が仲間と立ち上げた会社への支援を取りつけた投資集団の代表で、有のことを忘れていなかった。道隆のことが好きなのに、嘉納と会うごとに強制的に発情を促され苦しむ有だが……?
試し読み
嫌いな男

嫌いな男

千裕の部署にキャリア採用で新しく人が入ってきた。彼、向居は千裕と同い年、爽やかで人当たりもよく、人事が太鼓判を押すほどの優秀な人材だった。そんな向居に淡い敵愾心を感じつつ、まともに勝負するのを避けていた千裕だが、あるとき彼の眼差しに潜む熱に気付いてしまう。向居は自分が好きなのだ。仕事では敵わない向居が千裕にだけ甘くなる。それを心地よく感じていたところ……? 甘く切ない、大人の恋。
試し読み
楽園までもう少しだけ

楽園までもう少しだけ

セクサロイドの本田は人の所有を逃れ、人間に擬態してひっそりと暮らしていた。個性が育ち自我が芽生えても恋愛感情はわからない。そのはずだったのに、家電ロボット修理で訪れたショップで、本田は店員の西間木晴と運命の出逢いをする。最初はちょっと可愛いなと思っただけだった晴のことを、気づけば四六時中考えるようになり、ある日本田はとうとう想いを告げてしまう。セクサロイドであることを隠したまま――。
彼は恋を止められない

彼は恋を止められない

付き合って半年の年下彼氏・雪郷と同棲を始めた蒼。なれそめは蒼が職場の人間関係と恋人の浮気に悩んでいた時、雪郷が寄り添ってくれたことだった。ループアニメーションに自作の音楽を添えた短い動画は蒼の心をやさしく癒やし、それからずっと一緒にいる。お互いにまだ遠慮があって、夜のお誘いもぎこちない。けれど時間を積み重ねていけば解決する――そう思っていた時、別れたはずの恋人が連絡してきて……? やきもちやきとさみしがりやの、やさしい恋の物語。
恋をしていたころ

恋をしていたころ

建築事務所で働く一葉には、生涯でただ一人、同性の恋人がいた。その彼、仁科からある日七年ぶりに連絡があった。実は仁科は事故で軽度の記憶障害を患い、一葉のことも別れた理由も思い出せないのだと言う。仁科とは大学院で出会い、その情熱に巻き込まれるように恋に落ち、才能溢れる彼の隣にいるのが辛くなって別れた――。かつての記憶はないのに仁科の瞳に今も一葉への好意が見え、心が揺れる一葉だが……?
恋になるには遅すぎる

恋になるには遅すぎる

知り合って20年、同居して5年。密かにお互いを意識しつつ親友を続けている和馬と那由多。しっかり者の和真と自由人の那由多だが初対面からなぜか気が合い、10代の頃の危うい衝動を乗り越え、今の関係は安定していた。ずっとこのままでいたい――そう思っていたある日、和馬の甥で4歳児の世志輝を預かることになる。協力して面倒を見るうちに相手の新たな一面を知り、また心が落ち着かなくなる二人だが……?
可愛い猫には旅をさせよ【電子限定SS付き】

可愛い猫には旅をさせよ【電子限定SS付き】

王城で一番年若い魔術師アンリは、おやつと昼寝が大好きなのんびり屋。強大な魔力を持ちながら自覚が足りないと度々お説教を受けていた。ところが王妃さまの病を治すため、国一番の騎士バルドーと旅に出ることになる。行く先ははぐれ魔術師オッドの住む西方の黒の森。共に過ごすうちアンリは、年は近いのに頼もしくて優しいバルドーに好感を抱く。けれど彼が自分の命を大切にしていないようなのが気になって……?
ふたりのベッド

ふたりのベッド

深水の暮らすぼろアパートの隣の部屋に、家庭教師先の元教え子・入江が引っ越してきた。実はかつて入江に告白された深水。丁重に断ったのに、入江は今でも深水を好きだと言う。好きな気持ちは意志ではどうにもならないと――。入江に節約生活のコツを教えるうちになし崩しに突入した半同居状態は、想像以上に楽しかった。けれど入江の真剣な想いに触れるたび、深水も気持ちを返せないことが苦しくなってきて……?
彼と彼が好きな人

彼と彼が好きな人

高校の頃から親友の神林に片想いしている藤野。告白する気は一切なく、そこそこ男遊びもしながら神林とはいい関係を保っていたが、あるとき神林の大学時代の友人・御堂も彼に想いを寄せていることを知ってしまう。スマートな見た目のわりに頑固で融通の利かない御堂を、最初は気が合わないと感じる藤野。だが奥手の神林に初彼女ができそうだとわかり、相談のため何度か御堂と顔を合わせるうち意気投合し……?

隣の嘘つき《コミック版》

となりのうそつきこみっくばん
最新刊:
2019/04/12
となりのうそつきこみっくばん
隣の嘘つき《コミック版》
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい