ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】

ぶらいだるはきけんがいっぱいまいくろ
著者:西城綾乃
最新刊:
2021/12/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブライダルは危険がいっぱ...
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】
西城綾乃
西城綾乃
あらすじ
伝説のワル「デス・シャーク」が結婚相談所でラブバトル!? ブライダルアドバイザーの、りおは憧れのヒトの花嫁探しをすることになり…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 1巻
伝説のワル「デス・シャーク」が結婚相談所でラブバトル!? ブライダルアドバイザーの、りおは憧れのヒトの花嫁探しをすることになり…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 2巻
ヤンキーから助けてくれた鮫島に一晩中抱かれて幸せなりお。しかし鮫島にぴったりな高学歴の女性が現れて…? 元ヤンと元ギャルの恋の行方は!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 3巻
りおのヤンキー時代の男友達が結婚相手を探して、りおの結婚相談所に現れた。嫉妬した元ヤンの鮫島は、りおを抱きつぶそうとするが…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 4巻
元ヤン鮫島と結婚した元ギャル、りお。勢いで結婚したと思う、りおの前に鮫島の過去を知る女性が現れた。不安になったりおは身体で…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 5巻
NYから帰国した義理の兄に告白された、りお。今、自分が愛するのは夫の鮫島だとハッキリ自覚するが、義兄は無理矢理、りおを…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 6巻
婚約記念日を迎えた元ヤン・鮫島と元ギャル・りお。ブライダルアドバイザーのりおの客に嫉妬する鮫島だが、りおのコスプレ姿にメロメロに…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 7巻
元ヤンでクールな歯科医・鮫島さんに、りおは毎晩アツく攻められて…! 鮫島さんが熱で倒れ、弱った姿に!? 「んなの…いらねぇ…」。濡れた肌、熱の吐息、乱れて反応する姿を喜ぶなんて…、私イケない?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 8巻
悔しいのに、感じちゃう…!! りおが新しく担当する冬野(ふゆの)さんは、可愛め男子だけど、家族が暴力団関係者。伝説のヤンキー“デス・シャーク”時代の鮫島さんを知ってるみたいで…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(9)
私の妻なら、ここでヤラせてください。こんな鮫島さん、許せない…っ!! りおが高校時代に片想いしてた秋元先生に再会して、鮫島さんはヤキモチ大暴走。さすがのりおもキレて…。秋元先生、私と浮気してくださいっ!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(10)
よおネエちゃん、ヤラせろよ。鮫島さんに言われたら、火照っちゃうよ…!! 友達のバーの手伝いを頼まれた、りお。鮫島さんに反対されてムカついて、意地でやり始めたら… 鮫島さんが、家に帰って来なくなっちゃって!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】【期間限定 無料お試し版】(11)
【無料試し読み閲覧期間 2019/7/19~2019/8/1】早く俺をイカせるんだな。デス・シャークモードの鮫島さん、手がつけられないよー!! 結婚相談所で働くりおの夫は、元伝説のヤンキー・鮫島さん。りおが仕事に夢中で、夫婦ゲンカ! からの、セックスレス&浮気疑惑!? メロメロがいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(12)
王子様みたいな彼に、優しく愛されて… でも、これじゃ、満足できないっ!? りおの旦那様は、元・伝説のヤンキーで、今は歯科医の鮫島さん。ドSでバイオレンスな彼が、ケガを境に、極甘紳士に激変して!? 溺愛がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(13)
Sな仕打ちされてるのに… 嫌じゃない…!! りおの旦那様は、伝説の元ヤンキーで、今は歯科医の鮫島さん。いつも夫に子供扱いされて悔しい、りお。一度でいいから、大人の女として褒められたい! りおの作戦は…!! 甘い嘘がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(14)
他の女を見ないで――!? マリッジアドバイザー・りおの夫は、元伝説ヤンキー・鮫島さん。父親の頼みで、彼が南の島でお見合いすることに! りおも一緒で、ハネムーン気分の鮫島さんだけど、相手に気に入られちゃって!? 蜜月がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(15)
鮫島さんの香りに包まれて、溶けちゃいそう…!! りおの夫は、元伝説のヤンキーで今は歯科医の鮫島さん。鮫島さんに誕生日プレゼントをあげたいりおは、血のつながらない兄の仕事を手伝うことになって…? 掠奪がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(16)
ムカつくのに、強引さが嬉しい…!! りおの夫は、元・伝説のヤンキーで今は歯科医の鮫島さん。結婚して2年、束縛もHも落ち着いた今日この頃。でも、これって倦怠期? 焦ったりおは、セレブ妻を真似してみるけど…!? 欲望がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(17)
鮫島さんが足りないよっ…!! 元ギャル・りおの夫は、歯科医の鮫島さん。彼の正体は、元・伝説のヤンキー「デス・シャーク」! ある日、飯島さん襲われて怪我をした!! 犯人の手がかりは、りおの母校の校章で…!? 興奮がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】(18)
噛みまくられて… 気持ちいい!!? りおの旦那様は、歯科医の鮫島さん。伝説のヤンキーだった鮫島さんの横暴に、りおは怒りMAX! 彼の弱みを握りたくて探したら、少年時代の天使みたいな写真を発見して!? 天使がいっぱい!
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 19巻
本当に私のこと、忘れちゃったの~!? りおの夫は、元伝説のヤンキーで、今は歯科医の鮫島さん。最近、夫の束縛がうっとうしいりお。そんなとき、鮫島さんが記憶喪失になって、ヤンキー時代の性格に戻っちゃって!!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 20巻
子供の前なのに…ダメ…!! 結婚相談所に勤めるりおは、会員のお見合いの間、その子供・金魚くんを預かることになり、夫婦旅行をドタキャンする。怒った夫・鮫島を置いて、金魚くんとプールに来たら…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 21巻
「好きにさせてもらうぜ」 …鮫島さん、怒らないで~!! りおの旦那様は、元ヤンの鮫島さん。ある日、警察で、りおは生き別れのお父さんに再会! ヤンキーが大嫌いなお父さんは、鮫島さんとの結婚を隠したくて…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 22巻
甘々とワイルド…どっちも選べない! りおの夫は、元伝説のヤンキー「デス・シャーク」で、今は歯科医の鮫島さん。突然、元ヤンスイッチが入る夫に疲れたりおに「両方見せるから自分で選べ」と、鮫島は元ヤン姿で現れて…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 23巻
やだ…ルナちゃんに聞こえちゃう…!! 元ギャル・りおの夫は、歯科医の鮫島さん。実は伝説のヤンキーだった彼、本性は超ドS☆ りおの親戚のルナを預かったが、ルナを可愛がるりおに対し、鮫島さんはジェラシーモード!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 24巻
私の仕事場なのに、鮫島さんのペースだよー!! 結婚相談所に勤めるりおの夫は、元・伝説のヤンキーで今は歯科医の鮫島さん。ある日上司の出張で、短期間店長代理になったりお。すると、鮫島さんがバイトで入ってきて…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 25巻
無茶苦茶夫なのに…幸せ…!! 結婚相談所勤務のりおの夫は、元ヤンキーで今は歯科医の鮫島さん。ある日、りおは高校時代の男友達に、偽装結婚式の新婦役を頼まれる。断りきれずに偽の花嫁になると、そこに鮫島が…!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】 26巻
一番弱いトコロ、舐められて…ダメ~!! 元ギャル・りおの夫は、元・伝説のヤンキーで、今は歯科医の鮫島さん。でも、過保護で口うるさすぎる彼が、息苦しいと思い始めて…。そんな時、りおを昔から好きだという男が現れて!?
ブライダルは危険がいっぱい【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狼部長に極甘レッスン

狼部長に極甘レッスン

コワモテ部長と恋のヤバめレッスン開始! 警備会社で働く桜井小梅は、理想の王子様を求めて、あざとく婚活中! ある日、小梅は社員から恐れられている元エリート自衛官の金剛部長が、極度の「女性アガリ症」だと知ってしまう。「私の教官になって、女性に慣れる特訓をお願いしたい」と金剛部長に頼まれる小梅。金剛部長の秘書になり、部長のアガリ症を、なおすため特訓をすることになったけど―――…? コワモテ狼部長に溺愛!?あざと系OL×元エリート自衛官上司の秘密のイケナイ特訓ラブ!
ブライダルは溺愛がいっぱい

ブライダルは溺愛がいっぱい

元ヤン×元ギャルのHで過激なラブライフ! イケメン歯科医の夫・鮫島(さめじま)は、伝説の元ヤン「デス・シャーク」。俺様なのに大人で色っぽい鮫島に翻弄されてしまう、りお。りおを子どものように扱う鮫島に、見直してほしくて奮闘するけど、毎回空回り…。りおは、遂に決心して…!?
ゴクプリ~極道の王子様~

ゴクプリ~極道の王子様~

極道の息子で、女ギライの俺のところにある日やって来たカテキョの先生(♂)。先生の優しさに、日に日にハマっていく俺だけど、実は先生には、誰にも言えない秘密があったんだ!!収録作品:ゴクプリ~極道の王子様~/王子様の飼い方/美少年七変化/ペット飼ってみませんか?/もっと聞かせて…
寮母さんは女子高生

寮母さんは女子高生

このまんがはラブコメですか?いいえ、ただのコメディですっ!!山田花子・16歳。事故で両親を失い、住むところもお金も無い。生きていくためにはなりふり構っていられない!というわけで「今日から私、48歳のオバサンのフリして男子寮の寮母さんになります!」そんなのってアリ!?と思いきや、コイツほんとに中身は女子高生なのか!?と疑いたくなる見事なババアっぷり。なのにイケメン寮生たちは次々花子に惚れていく!?イケメンがババアにマジ惚れで大爆笑!チーズ!の核弾頭・あやのんが贈るスーパー(ラブ)コメディ!
No.1ホストな彼女

No.1ホストな彼女

ホストクラブ「Queen」の新人ホスト・ジャニーは、ラブリーな風貌に、きめ細やかな気配りと、明るい笑顔で指名数を伸ばしていた。そんなジャニーには、大きな秘密が…。なんと、彼の正体は女子高生!!!何とか女であることを隠しながらホストクラブで働くジャニーだが、ひょんなことからNo.1ホスト・キヨトの家に泊まることに!
寮母さんは女子高生 Returns

寮母さんは女子高生 Returns

「なぜなんだ、ババア……クッソカワイイ!!」48歳のオバサンになりすました女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋はまだまだ進行中!しかも忍の親友が花子に横恋慕!?ちょっとちょっとババア、モテモテじゃん!イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(?)コメディ、大人気につきリターーーーーンズ!!
試し読み
子供たちが帰ったあとで

子供たちが帰ったあとで

みずきは小柄で童顔、生徒になめられまくりの新米小学校教師(非常勤)。ホントは出版社に就職したくて、試験も受け続けているけれど落ちてばかり…。教頭の大泉先生は厳格で威圧的で大の苦手。なのに特別指導を受けることになって…!?ムフフで胸キュンな短編集!!収録作品:子供たちが帰ったあとで/コンビニプリンス/恋するロボット/わがままな君と純愛ソング/子供たちが帰ったあとで番外編
寮母さんは女子高生 Final

寮母さんは女子高生 Final

48歳のオバサンになりすました貧乏女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋がついに完結!!二人の恋路の果てに待つのは別れか、結婚か!?「大嫌いだしムカつくしムシズが走るけど…ババア、愛してるよ…」イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(!?)コメディ、愛と笑いと描き下ろし満載のファイナルッッッ!!!
試し読み
縛ってあげます

縛ってあげます

関東最大の不良グループ「鬼神会」の総長・鬼塚隆は、泣く子もだまる最凶の男。その一方大好きな彼女・柊ことめの前ではベタッベタのあっまあま。だけどじゃまばかり入ってなかなか進展しない2人。そんな中、2人に最大のピンチが訪れ――!?