ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『朝になっても終わらないっ!【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
朝になっても終わらないっ...
朝になっても終わらないっ!【単行本版】
春野さく
春野さく
あらすじ
【この作品は単行本版です】「またナカで大きく!?」憧れの上司と出張帰りに土砂崩れで帰れなくなって、ふたりで旅館に泊まることに。今まで、Hなんてしたことなかったのに、憧れの彼が私を求めてくれて…。初めてなのにやさしくて、すごく気持いい。奥に当たってHがこんなに気持いいものだなんて初めてしった…。でも、1回終わったと思ったら私のナカでまた大きくなって…。朝まで何度も何度もってまさかの絶倫!? 社内恋愛オムニバスシリーズです。
【電子版特典付】朝になっても終わらないっ!【単行本版】 1巻
【この作品は単行本版です】「またナカで大きく!?」憧れの上司と出張帰りに土砂崩れで帰れなくなって、ふたりで旅館に泊まることに。今まで、Hなんてしたことなかったのに、憧れの彼が私を求めてくれて…。初めてなのにやさしくて、すごく気持いい。奥に当たってHがこんなに気持いいものだなんて初めてしった…。でも、1回終わったと思ったら私のナカでまた大きくなって…。朝まで何度も何度もってまさかの絶倫!? 社内恋愛オムニバスシリーズです。
【電子版特典付】朝になっても終わらないっ!【単行本版】 2巻
【同シリーズの3~5・12話を収録しています】「またナカで大きく!?」憧れの加賀美部長と出張帰りに土砂崩れで帰れなくなって、ふたりで旅館に泊まることに。今まで、Hなんてしたことなかったのに、憧れの彼が私を求めてくれて…。初めてなのにやさしくて、すごく気持いい。奥に当たってHがこんなに気持いいものだなんて初めてしった…。でも、1回終わったと思ったら私のナカで部長がまた大きくなって…。朝まで何度も何度も部長ってまさかの絶倫!? 社内恋愛オムニバスシリーズです。
【電子版特典付】朝になっても終わらないっ!【単行本版】 3巻
【同シリーズの8~11話を収録しています】「またナカで大きく!?」憧れの加賀美部長と出張帰りに土砂崩れで帰れなくなって、ふたりで旅館に泊まることに。今まで、Hなんてしたことなかったのに、憧れの彼が私を求めてくれて…。初めてなのにやさしくて、すごく気持いい。奥に当たってHがこんなに気持いいものだなんて初めてしった…。でも、1回終わったと思ったら私のナカで部長がまた大きくなって…。朝まで何度も何度も部長ってまさかの絶倫!?社内恋愛オムニバスシリーズです。
朝になっても終わらないっ!【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
三橋、覚悟はいいか? 全部食べるぞ【描き下ろしおまけ付き特装版】

三橋、覚悟はいいか? 全部食べるぞ【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編3pを新たに収録!!】イケメンだけど怖いと評判の商品開発部の高城主任のご指名で、スイーツの食べ歩きに同行することになった社会人2年目で食いしん坊のちはる。甘いものが大好きでぽっちゃり体型、恋より食い気のちはるだが、出張先のホテルで主任にベッドに押し倒されて…! 主任の舌でこじ開けられ、長くきれいな指が深くナカまで押し入ってくる――。「私、まともに彼氏もいたことないのに、一体何が起きてるの!?」【桃色日記】【本作品は「三橋、覚悟はいいか? 全部食べるぞ」第1~4巻を収録した電子特装版です】
誘惑プライベート・ドール【豪華版】

誘惑プライベート・ドール【豪華版】

【この作品は同タイトルの単行本版1~4巻を再編集しています】「求めらるほどカラダが熱くなる…あなただけのミューズになりたくて」親戚で年上の愁ちゃんにずっと憧れてた美月は、酔った勢いで長年の片思いを成就させちゃった! 身も心も愁ちゃんの色にどんどん染まっていく美月の恋。初えっちからはじまる、年の差濃厚ラブ!「miniSUGAR」の大人気連載、豪華版で登場!
朝になっても終わらないっ!【豪華版】

朝になっても終わらないっ!【豪華版】

【この作品は同タイトルの単行本版を再編集しています】「またナカで大きく!?」憧れの加賀美部長と出張帰りに土砂崩れで帰れなくなって、ふたりで旅館に泊まることに。今まで、Hなんてしたことなかったのに、憧れの彼が私を求めてくれて…。初めてなのにやさしくて、すごく気持いい。奥に当たってHがこんなに気持いいものだなんて初めてしった…。でも、1回終わったと思ったら私のナカで部長がまた大きくなって…。朝まで何度も何度も部長ってまさかの絶倫!?社内恋愛オムニバスシリーズです。
箱庭の初恋【分冊版】

箱庭の初恋【分冊版】

◆王が見守るなか、憎い相手に意識が飛ぶまで抱かれるなんて――。公女ヘレナは10年前、乱心した王に父母を殺され、長い間城に幽閉されていた。やがて美しく成長したヘレナを王は妃に望むが、夜の務めを果たせない王の代わりに若き寵臣ユーリがあてがわれることに。ユーリはヘレナにとって、たったひとり残された弟に手をかけた憎むべき男。「俺の子種であなたは子を産むのです」抵抗しても組み伏せられ、ユーリはヘレナの無垢な身体を暴いていく。でも、冷たい言葉とは裏腹にその手もキスもやさしくて、ヘレナは戸惑いながらも反応してしまい!?
花嫁はシンデレラ

花嫁はシンデレラ

身体が熱くて、たまらないんじゃないか?--身分差も越えた嵐のような恋■継母に家を追い出され少年姿でさまよっているところを青年侯爵カイルに助けられた元令嬢エリン。女性であることをカイルに知られてしまったエリンは婚約者の振りを頼まれる。「怖がらないで。君の何もかもが見たいんだ」婚約者を演じるエリンを情熱的に求め、巧みな愛撫で純潔を奪ったにも関わらず、カイルはエリンに結婚はしたくないと言い――!?
花嫁はシンデレラ【分冊版】

花嫁はシンデレラ【分冊版】

◆継母に追い出されてロンドンの町を少年の姿で彷徨うエリンは、侯爵のカイルに助けられる。その美貌と境遇から働くことさえできないエリンに、カイルは自分の婚約者のフリをしないかと提案する。戸惑いながらも行くあてのないエリンは必死に婚約者のフリをした。しかし、婚約者として慎み深くふるまうエリンに、カイルは自分の欲望を抑えきれなくなり、情熱的に迫り巧みな愛撫で身も心も蕩けさせる。結果、純潔を奪われたエリンにカイルは結婚はできないと告げて…!?
転生美女と夜が野獣王子【単行本版】

転生美女と夜が野獣王子【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】転生した先は「美女」と「野獣」が出てくる、あの物語の世界!?就活中の大学生(※処女)の私は、花の王国フルーレンの公爵令嬢・ルーナリアに転生した! 今も貞操を貫いているけど…王子・フェリクスと婚約中。そんな王子は夜になると処女を「食べる」野獣化の呪いをかけられていた。真実の愛の相手である自信はないけど、大好きな王子の苦しみをやわらげたい。歯を立てられる味見ぐらいならいいかな?と思ったルーナリアは、王子に身体を捧げるが…この「味見」、すごくHな愛撫みたい!? やさしいキスを身体中にされて、ナカをほぐされて気持いい…え、待って王子のアツいのが挿入ってきた!?
転生美女と夜が野獣王子【合冊版】

転生美女と夜が野獣王子【合冊版】

【この作品は同タイトルの1~2話を収録しています】転生した先は「美女」と「野獣」が出てくる、あの物語の世界!?就活中の大学生(※処女)の私は、花の王国フルーレンの公爵令嬢・ルーナリアに転生した! 今も貞操を貫いているけど…王子・フェリクスと婚約中。そんな王子は夜になると処女を「食べる」野獣化の呪いをかけられていた。真実の愛の相手である自信はないけど、大好きな王子の苦しみをやわらげたい。歯を立てられる味見ぐらいならいいかな?と思ったルーナリアは、王子に身体を捧げるが…この「味見」、すごくHな愛撫みたい!? やさしいキスを身体中にされて、ナカをほぐされて気持いい…え、待って王子のアツいのが挿入ってきた!?
転生美女と夜が野獣王子

転生美女と夜が野獣王子

転生した先は「美女」と「野獣」が出てくる、あの物語の世界!?就活中の大学生(※処女)の私は、花の王国フルーレンの公爵令嬢・ルーナリアに転生した! 今も貞操を貫いているけど…王子・フェリクスと婚約中。そんな王子は夜になると処女を「食べる」野獣化の呪いをかけられていた。真実の愛の相手である自信はないけど、大好きな王子の苦しみをやわらげたい。歯を立てられる味見ぐらいならいいかな?と思ったルーナリアは、王子に身体を捧げるが…この「味見」、すごくHな愛撫みたい!? やさしいキスを身体中にされて、ナカをほぐされて気持いい…え、待って王子のアツいのが挿入ってきた!?
巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~【分冊版】

巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~【分冊版】

「俺に委ね受け入れろ」強引で濃厚なキスにカラダの奥はどんどん熱く疼いてくる――。巫女としての役目を背負いながら月瀬家で育った綾香は、兄・宗典に淡い思いを抱いていた。この想いを兄も受けとめている…そう思っていたのに、何故か最近避けられていて――…。そんなある日、誕生日を迎えた綾香の太ももに不思議な痣が現れ、その日を境に綾香の周りの男達が豹変!? “甘い花の香り”で誘惑していると、襲われてしまう!! 宗典に助け出されるも「飲み込め綾香」と、突然の深く口づけられ腰が砕けるほどに感じてしまい…。さらにトロける秘部のナカまで舐められ――。いったい兄さままでどうしちゃったの!?※本作品は『巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~』『巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~【特別版】』に収録されています。重複購入にご注意ください。