ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『45歳の再ブレイク 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
45歳の再ブレイク【単話売】
45歳の再ブレイク【単話売】
さとう智子
さとう智子
あらすじ
小学校時代は校内一の美少女。学生時代はミス・キャンパス。物心ついた頃からちやほやされ続けた私は資産家と結婚し、贅沢三昧で女を磨いていたけれど…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
45歳の再ブレイク 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
孤高の伯爵 (分冊版)

孤高の伯爵 (分冊版)

ダイアンはお伽噺など信じていなかった。たとえ妹がヨーロッパの小国エルビアの王と結婚していても。だがある日、王の側近トーマスが彼女のもとを訪れ、すべては変わった。不実な夫に去られて傷ついていた彼女を、トーマスは「君には休暇が必要だ」と言って強引にエルビアへと連れていったのだ! 伯爵の称号をもつ美しい彼にエスコートされ、ダイアンはふと、お伽噺を信じてみたくなった。身分違いはわかっているわ。でも、この休暇の間だけでも彼と愛しあえたなら…。
ボスと愛人契約 (分冊版)

ボスと愛人契約 (分冊版)

双子の姉のふりをして秘書をするなんて絶対ムリ! 「横暴なボスが休暇をくれないけど親友の結婚式に出たい」と言う姉の頼みを断れず、1週間だけ姉になりすますことになったティーガン。オフィスで彼女を待っていたのは、超セクシーなボス・マーヴェリックだった。出張を中止したという彼の存在にひやひやしながらも、なんとか初日をやり過ごし安堵したのもつかの間、彼に呼び止められてしまう。入れ替わりがばれたかと慌てる彼女に彼が突然キスしてきて…!?
打ち捨てられたドレス (分冊版)

打ち捨てられたドレス (分冊版)

ロンドンの大手建設会社社長令嬢であるダーシーは、娘の大学進学すら反対するほど、きわめて保守的な父親ギャビンに反発し、キャリアを身につけ自立しようとしていた。ある日、一族のなかで唯一信頼している叔母に懇願され、父の社長引退と新社長のお披露目を兼ねたパーティーにしぶしぶ出席することにした。そこで新社長として紹介されたのは、ジョエル・カスティール――2年前、ダーシーが悪夢のような出会い方をした憎き男だった!
今夜だけ踊らせて (分冊版)

今夜だけ踊らせて (分冊版)

ダナは大学の同窓会に誘われて困っていた。元夫も出席すると聞くし、そうなると今のパートナーのいない寂しい境遇を知られてしまうのは嫌だからだ。仕方ないわ、欠席ね…そう思っていたところに、同僚のアダムがやって来た。「僕が恋人のふりをしてエスコートしてあげるよ」確かに彼は見栄えがするし、いいかもしれない。でも…。何かが起こりそうな予感に、ダナの胸はざわついた。「最終章は終わらない」のヒーロー・ジャックの姉の不器用なラブストーリー。
子供からの報酬 【単話売】

子供からの報酬 【単話売】

高校時代の同級生に偶然再会した私。一人息子にお金をかけてマンツーマンの英才教育をしてきた私と違い、彼女は11人もの子供を抱えて貧乏な生活を送っているが…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
二世天国 【単話売】

二世天国 【単話売】

有名俳優の父を持つ私は、一般人の母と田舎で貧乏暮らし。なのに、異母姉は何不自由なく育てられ、二世タレントとして活躍するお嬢様! なんとか入学した大学で、偶然彼女に出会った私は…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。