ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦のあと 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦のあと【単話売】
戦のあと【単話売】
小石川かな
小石川かな
あらすじ
姑が入院…不治の病と聞いた途端、夫は病室へ来なくなった。あんなにマザコンを自称して、週に2回は実家でご飯を食べていたのに! これって介護放棄なの…一方私と姑には不思議な絆が生まれ…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
戦のあと 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドン底すぎる女たち

ドン底すぎる女たち

「なんでで私ばっかりこんな目に遭うの!?」そう、今が人生ドン底の時。そんな女性たちの壮絶ドラマをお届けします。Vol.1の特集は「わが子に暴力を振るってしまう女」。幼き日のトラウマ、話を聞いてくれない夫、理解なき友人、周囲のすべてが悪意に感じられ心を病んでいく女…。ストレスの矛先が「暴力」として愛しいはずのわが子に向けられる!? 躾か、DVか。現代の育児の困難さ、母の苦悩、子供の悲劇を暴き出す5編176ページ! 【表紙イラスト/宮崎明子】
我慢 【単話売】

我慢 【単話売】

こんないい話はないとお見合い結婚をした。だけど、嫁いだ先で従業員代わりにこき使われるだけ。頼りにならない夫に我慢も限界で…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
OLの実力 【単話売】

OLの実力 【単話売】

会社の上司はセクハラ発言連発! でも上司に悩まされてるのは私だけじゃなかった!! 取引先の女子社員と手を組んで、難航していた契約も意外な方法でスッキリ成立!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
体裁振り 【単話売】

体裁振り 【単話売】

ご近所の人は皆、姑を「いい人ね」と言う。でも嫁の私は知っている! 姑が外と内で仮面を使い分けてることを…! 体裁を取り繕うあまり、姑は私を鬼嫁に仕立て上げたいみたいで…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
肝だめし 【単話売】

肝だめし 【単話売】

本当に幽霊が出ると言われている場所で大学の合宿をした私たち! 私の彼は2年前に元彼女を亡くした体験を語り…怖くなった私は思わず…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
はじまりは嘘でも

はじまりは嘘でも

急死したおばのビジネスをひき継ぐことになったカイラ。男性向けチャームスクールとは、いかにも時代遅れのおばらしい。今どきデートのマナーや女性の扱い方を学びたがる男性なんているのかしら?でもそこにひとりの男性がやって来た。レッスン希望だという彼は完璧な容姿と甘いものごしで、全女性の情熱をかきたてるようなまなざしで見つめてくる。こんな男性にレッスンなど必要ないわ。そう確信したとき彼が言った。「デートの練習を頼む。もちろん、きみに」
愛に縛られて

愛に縛られて

かつてソフィーは、恋人のダニエルから冷たく拒絶され、運命のいたずらによって彼の弟の妻となった。ダニエルはソフィーを憎んだまま外国へと去ったが、2年後、弟の死によって故郷に呼び戻され、再びふたりの運命の歯車が回りはじめた…!顔を合わせるだけでいまだに激しく感情を揺さぶられる彼と、同じ職場、同じ街で暮らすなんて。それは私がまだ彼を愛しているから?それとも4年間彼には決して言えない、あの重大な秘密のせいかしら…。