勇者コジロー2

勇者コジロー2

地味で目立たないゲームオタクの小学生・山田侍浪(やまだじろう)は運動、勉強、何をやっても冴えず友達はネコのタマだけ。ある日、事故でトラックにはねられてしまった侍浪!朦朧とした意識の中、最後に聞こえたのは「即死」の言葉だった――!?死にたくないと願いながら目を覚ますと、声も身体も自分のものではなく、なんと見知らぬ小さな子供の姿で……?!二度目の人生を攻略?!タイムトラベルコメディ!
愛・こねくしょん

愛・こねくしょん

バイク好きの高校生・山田洋介。夜な夜な趣味で走っていただけの彼だが、パトカーに追われていたスケ番のナツコを助けた事がきっかけで、族長の鷹見アイコに目をつけられてしまう。ナツコに夜の公園に呼ばれた洋介は、そこで何故かアイコと勝負を挑まれ――!?バイクを愛する少年少女の青春物語!
少年最勇記コマンダーゴクウ

少年最勇記コマンダーゴクウ

原因不明の飛行機事故の現場に残っていた大きな溶岩の塊の中で眠っていた赤ん坊・田宮五九郎。その事故で両親を失ったゴクウは伯父夫婦に育てられる。発見された時、唯一身に付けていた首輪の不思議な力でグレることなくたくましく育ったゴクウだったが、突然謎の男たちが襲いかかってきて…!?
SF妖怪八拳伝

SF妖怪八拳伝

西暦2304年の地球は緑のカケラもない世界。人類にとって最終戦争が始まっていた。相手は人類自身が生み出した機械の精霊たち。さだめられた子供青龍は選ばれし八拳の一人だが、ある日母親が精霊に魂を食われてしまって…
サチの奇妙な航海

サチの奇妙な航海

国防省所属の研究者、サチは子持ちでバツイチ。愛人ビリーの死は彼女を失意のどん底へと追い詰め、やがては彼女さえも不慮の事故に巻き込んでゆく。そして死地から目覚めた時、彼女はなんと奇妙な世界に紛れ込んでいた―――。一本木蛮の描く、ミステリアスな遭遇譚。
ダイナマイトペアの冒険

ダイナマイトペアの冒険

エリスとパイソンは秘密機構に所属する凄腕のスペシャルエージェント――俗称「デストロイエージェント」――。世間にその名を轟かせるダイナマイトペアのハチャメチャミッション、状況開始っ! 漫帝・一本木蛮のゲキ熱アクションタイトル!
わが青春のキャンパス日記

わが青春のキャンパス日記

歌って踊れてコスプレも出来る漫画家・一本木蛮の大学生時代の熱く濃い青春エピソードをふんだんにお届け!仕事の裏話から趣味の話まで満載!バイクでの北海道旅日記・ほか読み切りタイトルも収録した漫帝・一本木蛮のスペシャルエッセイ!
悪魔に魅入られた花

悪魔に魅入られた花

望と彼女の風子は、大学の実験室で怪しい会話をしていた卒論留年の先輩を目撃する……。実験室から漂う異臭に狂わされ、銭湯の壁に蒸発した発明家であるオジが残した手形に手を合わせると、剣と魔法の地・ペンタウァへの扉が開かれた!蝙蝠人のエレーナに導かれた先に居たのは……。パラレル・ファンタジーアクション!
コーネン鬼×コーネン喜

コーネン鬼×コーネン喜

あまりにも症状が「人それぞれ」!!効く処方も「人それぞれ」!!汗ドバのホットフラッシュだけじゃない更年期障害の実態!それぞれに体験談を聞いてまとめた更年期障害レポート漫画!【目次】0th+1st Contact 喜多麗子<田中圭一 to 一本木蛮>2nd Contact 松居直美の「さしかかり」3rd Contact 安斎かなえの「曲がりカド」4th Contact 私の親友の「さいご」5th Contact おしえて!やまうちせんせい!!6th Contact 青木光恵の「40代は婦人科だ」7th Contact おしえて!やまうちせんせい!!(2)8th Contact テリー伊藤の「体にゴメンね」9th Contact 美川憲一の「しぶとく いくのよ」10th Contact 妻と夫の「時間差コーネンキ」あとがきマンガ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい