ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あたしってだめな女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あたしってだめな女
あたしってだめな女
山田理矢
山田理矢
あらすじ
その女――40代のバツイチ、出戻りの悲劇のヒロイン! おのれのダメ自慢を手土産に弟嫁の元を訪れては長々居座り、同情を浴びるまで帰らないめんどくさい女。一度でも忠告しようものなら、弟嫁への恨みつらみを便せん10枚取りまとめた手紙を送り付けてくる陰湿っぷり! この女を撃退するには、どうすればいい!? 表題作ほか、マルチ商法にハマる主婦の末路や、何もしないくせにちやほやされたがるぶりっ子アラサーバカ女など、4人のざんねんな女たちの生態を描いた傑作集!
あたしってだめな女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
過食地獄~少し痩せたかっただけなのに~

過食地獄~少し痩せたかっただけなのに~

「あれぇ もしかして幸せ太り?」昔からスタイルがいいとほめられていた加南子は、体形を維持するために日々ダイエットに励んでいた。しかし、結婚した加南子は、久しぶりに再会した友人の「太った?」という何気ないひと言が気になってしまい、1秒でも早く痩せるためにダイエットをややハードな内容にすることに。だが、その矢先に夫の兄からパーティーに誘われ、豪華な食事を前にするとがまんできず、つい食べてしまう。しかし、家に帰ると激しい後悔に襲われ、消化される前にと、急いで全部吐くことにするが――!? 痩せたい! でも食べたい! 食べ吐きを繰り返す女の地獄の苦しみ!! 本当にあった読者の体験をまんが化した全6作を収録!!
おバカ主婦売春~3万?いいえ、3千円でいいわよぉ~

おバカ主婦売春~3万?いいえ、3千円でいいわよぉ~

「こんにちはぁ~! 明美さんヒマぁ?」 平凡な専業主婦・室山明美(むろやまあけみ)のもとにケーキを持っていつものごとくやってきたのは、40手前の若造り主婦・利根川早智(とねがわさち)。初めのうちはもてなしていた明美だったが、あまりにもくだらない話を毎日聞かされ呆れ果てていた。そんな早智に面白半分で出会い系サイトのことを話すと……!? 「ウフフ、今日のお相手は誰かしら」後日、思いもよらぬ展開に――!? 本当にあった読者の体験をまんが化した全6作を収録!!
妄想デブス女

妄想デブス女

照美は占い師養成講座で、ポッチャリ女子・香田ユリ子と出会い、ふたりはすぐに親しい仲に。しかし、ある時をきっかけに、ユリ子はとんでもない妄想女だということが判明! 仕事で数回一緒になっただけの男性を彼氏だと宣言し、彼からの当たり障りのないあいさつ文をラブメールだという。失恋したかと思えば、相手を哀れみ悲劇のヒロイン気取り!! そのくせ、人の幸せは許せず嫌がらせに明け暮れて…!? 自分をいい女だと勘違いするデブス女・ユリ子が大暴走! 本当にあった読者の体験をまんが化した全6作を収録!!