ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レヴィさんとオレ~ありよりのハピネス~【電子限定描き下ろし付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レヴィさんとオレ~ありよ...
レヴィさんとオレ~ありよりのハピネス~【電子限定描き下ろし付き】
マサまさる
マサまさる
あらすじ
【電子限定描き下ろし付き】おじいちゃん子でウェイ系好青年のショーゴは、ゲイであることを誰にも言えない日々を過ごしていた。ショーゴがバイトから帰ると、家の前で外国人のレヴィが行き倒れているのを発見! 彼を放っておけず、しばらくショーゴの家で面倒を見ることに。親睦を深めるふたりだったが、夜中、ショーゴがゲイビを見ながらこっそりオナニーをしているのをレヴィに気づかれてしまう。しかも「お礼するよ」とオナニーを手伝われ、初めての男の人の感触にめちゃめちゃ気持ちよくなってしまい…!? おおらかな外国人×ウェイ系好青年のハートフルでえっちなマジかわラブストーリー♪
レヴィさんとオレ~ありよりのハピネス~【電子限定描き下ろし付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋と遠吠え【電子限定描き下ろし付き】

恋と遠吠え【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】『山犬』という妖怪の伝承が残る村、大犬(おおいぬ)村。唯一の身寄りである母親を亡くした廉太郎(れんたろう)は、大学の夏休みを利用してかつて住んでいたその村を訪れる。幼い頃の記憶がおぼろげなため、自分の過去を探りにきたのだ。そこで出会った青年・志狼(しろう)は、どこか人間離れした不思議な雰囲気を持っていた。少しずつ彼に惹かれ始める廉太郎だが、身の回りで不可解な現象が起き始め……。ミステリアスな褐色イケメン男子×天涯孤独の大学生の、一途で切ない想いが絡み合う再会BL譚。
【第1話無料試し読み】恋と遠吠え

【第1話無料試し読み】恋と遠吠え

【第1話無料試し読み】『山犬』という妖怪の伝承が残る村、大犬(おおいぬ)村。唯一の身寄りである母親を亡くした廉太郎(れんたろう)は、大学の夏休みを利用してかつて住んでいたその村を訪れる。幼い頃の記憶がおぼろげなため、自分の過去を探りにきたのだ。そこで出会った青年・志狼(しろう)は、どこか人間離れした不思議な雰囲気を持っていた。少しずつ彼に惹かれ始める廉太郎だが、身の回りで不可解な現象が起き始め……。ミステリアスな褐色イケメン男子×天涯孤独の大学生の、一途で切ない想いが絡み合う再会BL譚。
さつき待つ

さつき待つ

【電子限定描き下ろし付き】上司のマツリと交際しているサラリーマンのサツキ。初めて身体を重ね、ふたりは幸せな日々を過ごしていた。しかしある日突然、マツリが死んでしまう。傷心のままマツリの家を訪れたサツキだったが、そこで死んだはずのマツリと再会し――!? 絡み合った因縁の糸が過去へ過去へと巻き戻り始める。前代未聞・史上最高の輪廻転生ボーイズラブ!
ネコ男子さん!【電子限定描き下ろし付き】

ネコ男子さん!【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】チカ、トーリ、あーしー…この男子3人、ただの男子じゃない。全員『ネコ』なのだ…! チカは優しい彼氏がいるのに処女を卒業できず悩み、トーリは恋多き男でワンナイトで終わってしまう、あーしーは大富豪のスーパー攻め様の彼氏(?)に振り回され…。そんな三人が、恋に将来に悩み叫ぶ、マサまさるが放つハイテンションBLコメディ! 【同時収録】「かわいい君とはままならない」(真面目な後輩×面倒見のいい先輩)/「純愛で縛られたい。」(お人好しの青年×M気質の青年)