ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『六月の七星』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
六月の七星
六月の七星
カスカベアキラ
カスカベアキラ
あらすじ
注目のピッチャー・西賀かなたは、野球部キャプテンでキャッチャーの幼なじみ・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。子供のころ、小柄で内向的だったかなたは、近所に引っ越してきた晴星に話しかけられ、以来、兄弟のように仲良く育った。晴星が「兄」で、かなたは「弟」。だが、かなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いている。“兄弟ごっこはいつまで続くのか――悩むかなただったが!?
六月の七星(1)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
注目のピッチャー・西賀かなたは、野球部キャプテンでキャッチャーの幼なじみ・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。子供のころ、小柄で内向的だったかなたは、近所に引っ越してきた晴星に話しかけられ、以来、兄弟のように仲良く育った。晴星が「兄」で、かなたは「弟」。だが、かなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いている。“兄弟ごっこはいつまで続くのか――悩むかなただったが!?
六月の七星(2)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
高校生の西賀かなたは地元注目のピッチャーで、幼なじみの野球部キャプテン・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。子供のころから、晴星が「兄」でかなたは「弟」と兄弟のように育った二人。だがかなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いていた。やがてその想いが通じ、恋人同士となったかなたと晴星。そんなかなたの前に、親の離婚で晴星と離れて暮らす弟・凪月が現れ、二人が付き合っていることをばらされたくなければ、夏至までに別れろと脅迫する。晴星には言い出せず悩むかなたは……!?
六月の七星(3)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
高校生の西賀かなたは地元注目のピッチャーで、幼なじみの野球部キャプテン・東雲晴雲とバッテリーを組んでいる。子供のころから、晴星が「兄」でかなたは「弟」と兄弟のように育った二人。「兄」晴星に恋い焦がれるかなたの想いが通じ、恋人同士に。野球部もかなた・晴星バッテリーの活躍もあり、小樽代表になる。他校の女生徒に囲まれ、強引に一緒の写真を撮られたり、一躍人気者なかなた。ある日、二人は野球ファンのご当地アイドル・りあ菜の取材を受ける。かなたの撮影中、晴星は、りあ菜からかなたに恋をしていると告げられる。ショックを受ける晴星だったが……。
六月の七星(4)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
高2のエースピッチャー・西賀かなたは、子供のころから兄弟のように育った幼なじみの野球部キャプテン・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。“兄”晴星に恋い焦がれるかなたの想いが通じ、ふたりは恋人同士に。かなた・晴星バッテリーの活躍で、煌成野球部は小樽代表となり、一躍注目選手となったかなた。そんなある日、野球場見学に出かけたかなたと晴星は、シニアリーグのチームメイトで、今は強豪校主将の天宮と再会。天宮は晴星に「一緒の大学に来い」と告げる。夜、天宮に呼び出されたかなたは、晴星と付き合っているのかと問われ、「彼氏」であると答える。そんなかなたに、天宮は、「晴星を愛している」と言い……!?
六月の七星(5)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
高2のエースピッチャー・西賀かなたとバッテリーを組む野球部キャプテン・東雲晴星は、子供のころから兄弟のように育った幼なじみ。そして今は“兄”晴星に恋い焦がれるかなたの想いが通じ、恋人同士に。かなた・晴星の活躍で、野球部は南北海道大会へ進出し勝ち進む。一方、シニアリーグの元チームメイトで、強豪北皇高校主将・天宮は「晴星を愛している」とかなたにライバル宣言。かなたは北皇への闘志を燃やす。ついに天宮率いる北皇高校との決勝戦が始まり……!?
六月の七星(6)【電子限定カラー収録&おまけ付き】
高2のエースピッチャー・西賀かなたとバッテリーを組む野球部キャプテン・東雲晴星は、子供のころから兄弟のように育った幼なじみで、今は“兄”晴星に恋い焦がれるかなたの想いが通じ、ふたりは恋人同士となった。かなた・晴星バッテリーの活躍で、甲子園出場を決めた煌成高校野球部は、練習試合や合宿とチーム強化に励む中、かなたは絶不調。晴星に心配かけまいと焦るかなた、そしてそんなかなたを見守り心配する晴星。そんな折、かなたは甲子園出場校のピッチャー・唯颯と出会う。唯颯は晴星とも旧知の仲だった。同じピッチャーとしてかなたに急接近する唯颯に晴星は……!?
六月の七星の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

聖剣エクセルティーアの生まれ変わりであるルティアはギルドで働く普通の女の子。ある日、元の持ち主・勇者アシュアルドがギルドにやって来た!実は聖剣エクセルティーアは、魔王との戦いで聖剣としての役目を終えていたのだが、彼は未だ手元に置いていた。寝る時も大事に抱いて…って、私が転生した姿だとバレたらこの溺愛どうなるの!?
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ4』の世界を、人気マンガがショートコミック&4コマに。カバーイラストは『ペルソナ4』公式コミックを手がける曽我部修司先生!そのほかの執筆陣はコチラ【カスカベアキラ、遠山えま、ゆきみ、たかなぎ優名、カズアキ、田宮こも、なもり、天空すふぃあ、雪野ツナコ、神吉、弓削、忌野Lem、喜来ユウ、郁橋むいこ、夏目キョウ、夢枕人しょー、タカムラマサヤ、司狼亨】
B’s-LOG COMIC

B’s-LOG COMIC

【注目作品】●コミックス第5巻2018年9月15日発売!! 妖怪×宿飯コミカライズ 「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」●コミックス第1巻2018年9月15日発売!! 話題の異世界転生したら……まさかの嫌われおデブ令嬢に転生するなんて――!? 衝撃のコミカライズ●「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」●「少年メイド」で大人気の3人組アイドルの日常をごらんあれ☆ 「有頂天BOYS」
試し読み
プロフィールはありません