【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
俺のアオハルは渡さない【SS付き電子限定版】
【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●クールな王子様系キャラで、学校イチのモテ男グループに属する昴(すばる)。でも実は、大の少女漫画好きの超純情ピュアボーイv 少女漫画を聖書(バイブル)に、理想のヒーローを目指して日々奮闘中だ。ところがある日、そんな昴の本性を知っている旧友・陣内(じんない)が転校してきて大慌て! 「俺のアオハル計画は絶対に邪魔させないからな!」けれどなぜか陣内が相手だと、まるで愛読書のヒロインのように胸キュンが止まらなくて!?
俺のアオハルが進まない
健全な男子高校生のずっと我慢してきた性欲の反動、ナメんなよ!? 初めてのアオハルが実を結び、恋人になった昴(すばる)と陣内(じんない)v けれど昴の家で触りっこして以来、陣内がなかなか手を出そうとしない。恋人同士のキスより先は、少女漫画(バイブル)には描かれていないのに――そんな悩みを抱えていたある日、今までにないエッチな雰囲気に!! ところが緊張MAXの昴は「陣内ならスムーズで上手にシてくれるよね!」と笑顔で言い放ってしまい…!? 高校二年生の夏は一度きり――健全に遠回りした二人の、アオハルの行方は!?