ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クズ男ども、泣き叫べ~復...
クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~
きもとのりこ
きもとのりこ
あらすじ
人気女優だった佐野真理は、恋人で人気俳優・志賀純一の部屋で何者かに襲われ、引退に追い込まれた。衝撃の引退から10年。真理はマネジャーだった男と結婚し、夫のDVに悩まされる毎日だった。ひょんなことがきっかけで、真理は10年前の事件は恋人・純一が仕組んだことではと疑い始める。真相を突き止めるため、再び真理は“演者”となり──?
クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~ 1巻
人気女優だった佐野真理は、恋人で人気俳優・志賀純一の部屋で何者かに襲われ、引退に追い込まれた。衝撃の引退から10年。真理はマネジャーだった男と結婚し、夫のDVに悩まされる毎日だった。ひょんなことがきっかけで、真理は10年前の事件は恋人・純一が仕組んだことではと疑い始める。真相を突き止めるため、再び真理は“演者”となり──?
クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~ 2巻
人気女優だった佐野真理は、恋人で人気俳優・志賀純一の部屋で何者かに襲われ、引退に追い込まれた。衝撃の引退後、真理はマネジャーだった男と結婚するも、夫のDVに悩まされる毎日だった。そして、夫への復讐を果たした後、再び「演じる」ことで、自分を不幸にした男たちに次々と報復していくが──?
クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~ 3巻
人気女優だった佐野真理は、恋人で人気俳優・志賀純一の部屋で何者かに襲われ、引退に追い込まれた。衝撃の引退後、真理はマネジャーだった男と結婚するも、夫のDVに悩まされる毎日だった。その後、夫への復讐を果たすが、自分の芸能界引退の影に思いもよらぬ人物の陰謀を知る。再び「演じる」ことで、自分を不幸にした者たちに次々と制裁を加える人気連載、完結編!!
クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
復讐、いたします

復讐、いたします

社内イジメを煽って私を退社に追い込んだ同僚に! 手術ミスで夫を殺した医者に! …カラダの内からあふれ出る憎悪と怨念…“復讐の快楽”を体感する9つの衝撃物語!! 「給料泥棒!」「さっさと辞めればいいのに」…ヒソヒソと刺さる陰口。針のムシロのような社内の雰囲気、原因は “あの人”がデマカセの噂を流しているから。私は会社を辞めた…『復讐』を誓って! 「これだからバカな女は…」耳を疑うつぶやき。患者を見下す医者に手術された夫は死んでしまった…! 明らかな医療ミスを絶対認めないクズ医者に妻が『制裁』を下す! 『ご恩返し、いたします』『ブスが7億円もらったら』シリーズの人気作家が贈るスリラー短編集!
復讐の子供たち ~連れ去りの17年後~

復讐の子供たち ~連れ去りの17年後~

連日報道される、児童虐待やネグレクト。毒親に死を覚悟するほどの虐待を受けた子供たちが、歪みに気づかない親たちにリベンジを果たす!毒親に暴力を受け、浴室に拘束された少女。売られてしまうその前夜、忍び込んできた謎の女に少女は連れ去られる――。その17年後。少女は自分を虐待した両親を制裁するため再び両親と対峙する!
ホラー シルキー 社内の常識 社外の非常識

ホラー シルキー 社内の常識 社外の非常識

やっと決まった再就職先、小さな会社に勤める事になったOL・安本。小さいながらも仲良くやっているという新しい会社は、以前の会社と比べて条件も良い。頑張ろうと決意した矢先、現場を取り仕切っている古参OL・滝田に様々なダメ出しを受ける。自己中心的な滝田のやり方に違和感を感じた安本だが、周囲は滝田のいう事に従っている。そうする間に滝田の要求はどんどんエスカレートして…。(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
親友偽装 ~墜ちた陰キャは恐ろしい~

親友偽装 ~墜ちた陰キャは恐ろしい~

OL・村里真衣は、他人との関わりを極力避けて静かに生きてきた。その発端は、子供の頃、父に相手の心を読むことを教わり、そのことで周りから不気味がられてしまったことだった。そんな真衣に職場の人気者・明花莉が「友達になろう」と声を掛けてきた。彼女のおかげで楽しいことをたくさん経験し、明るくなっていく真衣だったが、突然明花莉から無視されるようになって──? 自称“親友”の腹黒いたくらみとは?
高橋くんが行く!

高橋くんが行く!

ハイテンション中学生・高橋くんは同じクラスの大井さんに片思い。でも大井さんが好きなのは胸毛の濃い… スーパーハイテンション中学生・高橋くんの少しクセの強い学園ラブコメ? ホームドラマ? 4コマ&ストーリーギャグ。
ホラーグルメ

ホラーグルメ

オール新作描き下ろし創作少女ホラー漫画誌。記念すべき第1号はカラーページ付き。競作テーマは「死の味」。6人のシェフが腕をふるった極上のホラーをお召し上がり下さい。本日のスペシャルメニューは 「不老不死の実」かずはしとも 「猟奇伝説アルカード」稲垣みさお 「蜜子」有田景 「死の味はどんなかしら?」きもとのりこ 「へぐい様」白井幸子 「死んだはずだよお母さん!!」七色虹子
しあわせの街

しあわせの街

20数年前、子供が人を殺していた時代があった…。しかし、現代202×年では、いいものだけを子供たちに教え、規律と機密が子供たちを守る盾となった時代。確かに私たちは幸せなのかもしれない――。大人たちによって隠された現実。縛りつけられた子供たちは、果たして守られているのか、それとも…。きもとのりこが描く、近未来的犯罪ホラーの決定版!隠された実状に子供たちが気付く日が来るのだとしたら…?他8タイトルをまとめた、きもとのりこ傑作集!!