ラブアマ

ラブアマ

恋を知らない恋人(仮)関係!?恋に臆病なOL・柴田さんは再び恋をするために恋愛を学ぶ講座に参加。偶然にもそこで勤め先の社長と遭遇する。恋が面倒な社長は結婚を急かされいやいや参加していた。そんな二人が恋愛を学び、恋人を作るために恋人(仮)になった!?ドキドキラブコメ4コマ。
推しに嘘をついて近づいてしまいました。

推しに嘘をついて近づいてしまいました。

若手俳優の廉くんを推している流華。廉くんの好きなタイプは……「自分が俳優をしてることを知らない人」。ファンである自分に望みがないとショックを受けた流華だったが、まさかの“廉くんのスマホを拾う”という奇跡が起こる。しかも、廉くんが「お礼にご飯に行こう」って……!?こ、こ、これは本当に現実!?大人気WEB漫画が描き下ろしを加えて待望の書籍化!
蟻馬くんは現実を見ない。

蟻馬くんは現実を見ない。

男子高校生の蟻馬くんは、人からかけられる言葉をいつも自分に都合よく勘違いしてしまう残念ポジティブ男子! けど、みんなからの期待(妄想)や好意(妄想)に応えるため、今日も蟻馬くんは空回りしながら頑張ります!! そんな、「ウザい」と「可愛い」の紙一重(!?)な蟻馬くんの、現実見ない系学園コメディー☆

オタク女と男子高生

おたくおんなとだんしこうせい
著者:有村唯
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/03/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい