につめて、こうふく【単行本版】

につめて、こうふく【単行本版】

空腹で今にも倒れそうな青年に公園で出会い、バイト先のまかない弁当を譲った大学生の大樹。お弁当を完食し寝落ちしてしまった彼をなんとか家まで送りとどけた大樹は、彼が「クグノヨシノリ」という名で執筆している小説家志望だと知る。お礼として五千円を差し出された大樹が慌てて受け取れないと返すも、ヨシノリに引く気はない様子。そこで大樹は、金額分のお弁当をヨシノリに届けることを提案する。何かとヨシノリの世話を焼いてしまう大樹は、彼が「未練」を抱えていることを知り……。表題作ほか、共通の趣味と過去の接点をきっかけに距離を縮めていく、正反対な大学生二人の恋を描いた「プリーズ・プリーズ・プリーズ」を同時収録。※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
プリーズ・プリーズ・プリーズ【単話】

プリーズ・プリーズ・プリーズ【単話】

極力人と関わらず過ごそうとしていたにも関わらず、グループ学習の壁に突き当たった大学新入生の旦島。そこに同じ高校だったという田神悠真が話しかけてくる。どんどんと距離を詰めてくる田神に振り回され気味の旦島だったが、彼との意外な共通点を見つけ…。※本電子書籍は『mimosa vol.33』収録の「プリーズ・プリーズ・プリーズ 前編」と同じ内容です。
につめて、こうふく【単話】

につめて、こうふく【単話】

叔母夫婦が営む中華料理屋でバイトをしている大学生の大樹。ある日、大樹がまかない弁当を公園で食べようとしていると、ボサボサな見た目の青年がふらふらと歩いてくる。隣に座られ驚く大樹だったが、空腹でお腹を鳴らす彼を見過ごすことができず…。※本電子書籍は『mimosa vol.22』収録の「につめて、こうふく 第一話」と同じ内容です。
彼は冷たくて、やさしい。

彼は冷たくて、やさしい。

大学生の眞人は、ひょんなことから同じバイト先で憧れの先輩・悠と同居することに。 ところが翌朝、なぜか先輩が布団の中で一緒に寝ていて!? 寝ボケがひどいとは言うが、毎晩寝床に入られるのは刺激が強すぎるんですけどーー!!?   ※このお話は「miere(創作工房)」にて配信された「抱き着かないで、囁かないで。」を改題し加筆修正して再配信したものです。
ネオンライトセックス

ネオンライトセックス

行きつけのバーでいつものようにセックス相手を探していた可児。ところが、そこへ指テクがすごいと噂の男・長良がやってくる。舌テクに自信のある可児だが、長良に今夜の相手を横取りされそうになったことから、どちらが上手いか試すため、そのままホテルに直行しちゃって―――!?
先生のために不良になりました。

先生のために不良になりました。

【この作品はドS教師の教育指導~お仕置きはカラダで~の紙単行本版です】「素直じゃねぇ悪ガキには、指導が必要だな」生徒会長で学年首席の優等生・津島俊は生徒指導の刈谷先生に恋をしていた。でも、先生の目に映るのは優等生の自分じゃなくて、劣等生の問題児ばかり。先生に振り向いてほしくて考えた作戦は… “不良になって先生に振り向いてもらう”作戦成功と思ったら、何もかもお見通しな先生にHなことを仕掛けられて――。
ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

実際にア●ルにチ●ポを挿れられて、カゲキな実践BL指導!!男がBL漫画で人気作家になる秘訣…それは男同士のセックスの快感をカラダで知る事っ!?――男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。すっかりふてくされて、鬼畜担当・秋吉に「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ!」とグチってしまったのが運のツキ。秋吉の瞳が光る。「…じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」
番台さんと裸の突き愛!?

番台さんと裸の突き愛!?

通うことになった銭湯は、ゲイのハッテン場だった!!男たちから童貞を守る為には…番台さんに「処女」を捧げろって、どういう事~!?――家の風呂が壊れてしまい、超・苦手な幼なじみの健一郎が番台を勤める近所の銭湯に通うことになった智樹。だが、この銭湯はゲイ達が集う、ハイパー危険な場所だった!!早速目を付けられ、貞操の危機に怯える智樹に対し、健一郎は「俺が守ってやるから、代わりにヤラせろ」と強引すぎる交換条件を出してきて…!?
ドS教師の教育指導~お仕置きはカラダで~

ドS教師の教育指導~お仕置きはカラダで~

「俺のこと好きなんだろ?」アレを握られ、巧みに手を動かすのは、熱血で有名な生徒指導の刈谷先生。先生に振り向いて欲しくて優等生から不良になったのに、先生の本性は超ドSで…!? 一言でいうと真面目で優秀。生徒会長で級長の俊はある出来事をきっかけに、先生に恋をしていた。しかし先生の瞳に入るのは、不真面目な生徒達。そこで俊が考えたのは、卒業前の数ヶ月間、不良になって先生に振り向いてもらうこと。その作戦は見事に成功したものの、先生に呼び出しをされてから、その関係は大きく変わり…!?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい