ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サンジュウハチミリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サンジュウハチミリ
サンジュウハチミリ
サラダ菜
サラダ菜
あらすじ
〇〇〇〇からはじまる支離滅裂ラブコメ※小スカ表現がありますのでご注意ください大学生の朔(攻め)は帰省帰りの長距離バスで綺麗で派手な見た目のお兄さん、結木(受け)と隣の席になる。バスに揺られる中、どこか具合の悪そうな結木に声をかけると、なんとトイレを我慢できないようで…?!慌てた朔はどうにかこうにかそのピンチを救う。無事にバスは到着し、それぞれ帰宅するが、なんと朔と結木は同じアパートのお隣さんだったことが判明!しかし数日経っても結木の漏らした時の顔が頭から離れない朔は…※こちらはサラダ菜の個人誌作品の電子書籍版となります。
サンジュウハチミリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕と妹とにいちゃんの話

僕と妹とにいちゃんの話

妹のことが好きな兄のことが好きな弟の話。弟×兄 女装攻め小さい頃から弟の直(なお)は兄の蒼(あお)が好き。しかしある日、兄が寝ている妹の麻央(まお)にキスしているところを見てしまう。兄の気持ちを知ってしまった弟は妹をうらやましく思い、いつしか妹のような格好をして、兄に想われることを想像しながら自分を慰めるようになる。ところがある日、兄に妹の女装していることがバレてしまい…?ハッピーエンドです。