【デジタル版限定特典付き】小林さんは地味だけど。(1)
生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井隆司。入社3年目、人事異動した先の課には同期入社の小林千伽子がいた。地味だけどたわわな小林との日々はエッチなハプニングだらけ。地味なはずなのに、そんな彼女の「存在感」が菅井の中で次第に大きくなっていく…? 単行本でしか読めない描き下ろし・「加筆」箇所も収録! SNSを中心に話題の、ちょっとHなオフィスラブコメ、始業です♪ ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】小林さんは地味だけど。(2)
生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井。地味だけど一部が地味じゃない、菅井の同期の無自覚女子・小林。小林の看病を経て、二人の距離は少し近づいたものの、まだまだもどかしい二人は、「出張」というイベントを経てどうなってしまうのか!? 単行本でしか読めない「加筆」箇所もバッチリ収録!! ちょっとHなオフィスラブコメ、第2巻★ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】小林さんは地味だけど。(3)
生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井。そして菅井への好意を自覚し始めた地味女子、小林。やっと自分の気持ちに気づいた両片思いの二人。夜の海・お泊まり・デート…いくつもの二人きりなシチュエーションを経て、二人の気持ちがようやく実を結ぶ…!? 今回ももちろん「消し」なし収録! ちょっとHなオフィスラブコメ、最終巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
また読みたい
フォロー