ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花婿の条件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花婿の条件
花婿の条件
曜名
曜名
ホリー・ジェイコブズ
ホリー・ジェイコブズ
あらすじ
「まさか、式の最中に花嫁が逃げ出すなんて…!」両親の反対を押しきり、ウエディング・コーディネーターとして成功を目指すデジーは“取り残された花婿”のセスを見つめた。なんと彼は、高校時代の初恋の相手。複雑な想いを抱えつつもあくまでプロとして彼を支えようと決心したデジーは、ショックでお酒に酔った彼を自宅まで送った。その日の夜から、ふたりの関係は次第に微妙な方向に動きはじめ…? デジーとお堅い科学者セスの、恋の方程式やいかに!?
花婿の条件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
このプロポーズは運命?【タテヨミ】

このプロポーズは運命?【タテヨミ】

一刻も早く結婚相手を見つけなくては!ジェンは仕事の都合上どうしても夫が必要になり、自分にぴったりの男性を探すことに決めた。だが、夫選びの過程で偶然出会ったコールという男性は、ジェンの結婚に対する考えは間違っていると非難していた。あてにならない感情より、理性に従って夫を選んだほうがいい。そう信じていたジェンだったが、傲慢だけど途方もなくハンサムで、結婚には愛が必要だと考える、まるで自分の理想とは正反対のコールに次第に惹かれて…!?
明日恋をすれば【タテヨミ】

明日恋をすれば【タテヨミ】

同じアパートに住む、学者のリディアと弁護士のスコットは似たもの同士。ひとつは、それぞれキャリアが一番、恋愛は二の次であること。もうひとつは、お節介で強引な姉に無理やり恋人探しをされていること。同じ境遇に頭を悩ませるふたりは“姉たちの前で恋人のフリをする”という作戦を実行する! でも、“気楽な友達”のはずが、ドレスアップしてパーティでエスコートされた日から、リディアは彼を意識してしまうようになる。 デートが楽しいなんて、初めてだわ…。
恋するブライズメイド【タテヨミ】

恋するブライズメイド【タテヨミ】

幼なじみのロバートにずっと片思い中のデイジー。だけど、容姿に自信がない彼女にとってハンサムでプレイボーイなロバートはまぶしすぎて…! 大好きな彼と一緒にいられる唯一の方法は、恋愛対象外の“友達”でいること!! 彼と会うときはわざと冴えない格好をして取り巻きの女の子たちと一緒にされないよう気をつけてきた。そんなデイジーが、兄の結婚式を機に不毛な恋から卒業し、新しい恋を見つけようと決意する。セクシーなドレスを着た彼女にロバートは…!?
物語はこれから

物語はこれから

探偵小説のベストセラー作家ラムジーはかつてない窮地に立っていた。締め切り目前だというのに、まだ何も書けていないのだ。苦しむなか、壁から泣き声が聞こえた。上の階に住むアレクシス!? 名家の令嬢である美しい彼女が婚約者に捨てられたらしい。なぜか彼女と交際する男性はみな衝撃的な恋に落ちて、姿を消してしまうという。あと1か月で花婿を見つけないと、父親に結婚相手を決められてしまうというのに…。そんな彼女に、パーティーのエスコート役を頼まれて!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
奇妙なお花屋さん

奇妙なお花屋さん

エルマがあるお花屋さんで出会ったのは、奇妙な食虫植物のパックンと超美形で植物学者でもある店員のグレン。エルマは今朝、占い好きの祖母に言われた言葉を思い出した。「今日、運命の出会いがあるみたいよ」―――果たして、どちらが運命の出会い!?
女神と出会う朝に

女神と出会う朝に

女性限定の下宿屋に住む4人のヒロインたち。幼なじみ、パーティー、図書館、オフィス… 出会いも性格も違う4人の、4つの恋が、始まる―――! 宙出版から発売された同タイトルが、装いを変えて再配信! ※このコンテンツは宙出版から出されたものと同一となります。
試された婚約者

試された婚約者

スイスロマンスシリーズ第1弾! スイスの小さな田舎町。プロポーズから6年後、やっとルートの婚約者・ユリアンが帰って来た。名家の御曹司であるユリアンは翌日には結婚の申請に行くという。「今までもこれからも きみは僕のものだ!」と言い放つ彼に、一抹の不安をおぼえるルートだが……!? 姉思いのルートの妹・レオニーのラブストーリーも収録。
恋人契約のすすめ

恋人契約のすすめ

スイスロマンスシリーズ第2弾! ベックマン家の一人娘・シャルロッテはいつもママに結婚を急かされていた。うんざりしたシャルは思わず好きな人がいると嘘をついてしまう。困っているときに偶然出会ったパン職人のローレンツに恋人のふりをしてもらう約束をするが―――!?
お約束は、できません

お約束は、できません

デパートのギフトショップ「ステラ」に勤める花衣子は幼い頃の経験から、みんなが普通にしている「ある事」が大の苦手。そんなある日、広告代理店に勤める早倉井輝が同僚の国千夏とともにステラを訪れる。クライアントの大型書店が導入するプロジェクトの広告を任されたのでギフトについて勉強させてほしいと。しかし、初対面でいきなりアクシデントが発生――――!? ステラの個性的な面々とマスコットのおしゃべりな鳥が登場するキュートなラブ・ストーリー! ※1話~5話を収録。
プリンスとの夜

プリンスとの夜

カーラはいつも地味に控えめに生きてきたが、ある日偶然公園でぶつかった男性マイクにときめきを覚え、甘い一夜を過ごした。だが、目を覚ますと彼の姿はなく、カーラは砕かれた心と愛の結晶を抱いて日々を過ごしていた。もう二度と彼と会うこともないだろう――数か月後、親友の結婚式準備を行うために訪れたエリアソン国の空港で、カーラはマイクと再会する。そして衝撃的な真実を知る。彼は親友の兄で、エリアソン国の王位継承者ミハエル王子だったのだ――!
王女にキスを

王女にキスを

エリアソン国の王女パーカーは衆目にさらされることに辟易し、アメリカで一般人になりすまして生活していた。ある日、彼女がウエイトレスとして働く喫茶店にジェイスという名の謎めいた男性客がやってきた。長身で黒い瞳が魅力的な美形の男性――よろめいたパーカーをとっさに抱き支えてくれた彼に、彼女はときめいてしまった。しかし、ひょんなことから彼女は彼の正体を知ることになる――彼は帰国しない娘の身辺を探るために、国王が送り込んだ探偵だったのだ!
赤毛のプリンセス

赤毛のプリンセス

シェイは空港で王子を待っていた。彼女が待つのは、ヨーロッパの小国アマールのタナー王子――シェイの親友で、王女であるパーカーの迷惑な婚約者だった。パーカーに結婚と帰国の意志がないと告げられても、国への義務だとタナーは諦めようとしない。それどころか、シェイに張りついていれば、とりつく島もないパーカーに会えるはずだと、彼女の部屋にまでついてきたタナーを泊まらせるはめに…! 四六時中、彼と一緒にいるうちに予期せぬ想いが芽生えはじめ…!?