こたけさんとむかいはらくんしいなだいたんぺんしゅう
小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
小竹さんと向原くん─椎名...
小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─
椎名橙
椎名橙
あらすじ
女子が苦手な向原くんが、中性的な小竹さんと急接近!人気者ふたりをめぐって、学園内は大混乱!?表題作にくわえ、珠玉の読み切り「山田と水平線」「花いちもんめ」「彼岸にて」「フギット・アモール」を収録。心の奥が温かくなる初短編集!
小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花ゆめAi 秘密と花園

花ゆめAi 秘密と花園

「それでも世界は美しい」の椎名橙が贈る、家政夫コメディ新連載!住み込みの求人にひかれてやってきた19歳の家政夫・椋(むく)。「悪魔屋敷」と恐れられるその館には、美しい庭園と姉妹と、怪奇な叫び声が…!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 小竹さんと向原くん

花ゆめAi 小竹さんと向原くん

椎名橙の名作学園ラブコメを復刻。高校の女子生徒の人気を独占するボーイッシュ女子・小竹さんの前に現れた転校生の向原くんは超美少年。だが彼は免疫ゼロの女性恐怖症で…!?(46P)(この作品はコミックス「小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください。)
それでも世界は美しい

それでも世界は美しい

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに!…しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?
不思議のマリア君

不思議のマリア君

平凡な女子高生・奈波十久子の幼なじみ、安倍マリアは世界最後の純血種吸血鬼!! 10年前、十久子に人間社会へ勧誘されて以来、人間大好きで何事にも一生懸命なマリアと、それを見守ることに喜びを見出す十久子。そんな2人の世界で一番優しい吸血鬼コメディ☆
嵐とドクター

嵐とドクター

10歳で最愛の両親を亡くした白崎嵐。ワケあって家出中の嵐は怪我をして倒れていたところを黒髪右一郎に拾われる。だが「獣医界のブラック・ジャック」の異名を持つ彼は、動物嫌いな上にとんでもない性悪ドクターで…!? 動物に慣れた嵐はそんな右一郎の手足として働くことになるが…!?