終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX

しゅうでんごねかふぇでどうりょうはやじゅうになるこえをおさえながらみっちゃくせっくす
最新刊:
2019/04/12
しゅうでんごねかふぇでどうりょうはやじゅうになるこえをおさえながらみっちゃくせっくす
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX(1)
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX(2)
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX(3)
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX(4)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
終電後、ネカフェで同僚は...
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEX
さとうまゆみ
さとうまゆみ
あらすじ
「声出すと周りに聞こえるぞ」ネカフェの狭い個室で、ライバルの同僚が豹変!? 仕事も出来るしモテるし、密かに想いを寄せてても私の事なんて女として見てないようなヤツだったのに「俺が男ってこと忘れてねーか?」ってどういうこと!?仕事に追われる日々を送る希穂は、ある日終電を逃してしまう。すると同僚の佐野に「ネカフェがあるぞ」と言われ。一緒に向かったけど、まさかの個室が満席でペアシートに!? どうにか寝ようとしていたら、突然抱きしめられ!さらに手が服の中に滑りこみ、胸の尖りを摘まれると喘ぎ声が漏れ。声を出しちゃダメと思えば思うほど感じてしまって――。
終電後、ネカフェで同僚は野獣になる~声を抑えながら密着SEXの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。