mild lot-臆病でやさしい奇蹟-【完全版】

mild lot-臆病でやさしい奇蹟-【完全版】

【描き下ろしおまけ漫画1ページ収録】友人・西島(にしじま)からの頼みで、突然男性Ωの恋人役になったαの福山(ふくやま)。相手である寺崎(てらさき)は結婚間近の姉を安心させるため、福山を偽りの恋人として姉に紹介する。偽りの関係から始まった2人だが、なんだか気になり―――。◆収録内容◆「mild lot-臆病でやさしい奇蹟-」全6話/描き下ろしおまけ漫画1P
【単行本版】世界は、君の透明

【単行本版】世界は、君の透明

高校3年生の春、近所にある大学のオープンキャンパスへ訪れた景叶は、 舞い散る桜の下で映像サークルの撮影をしていた雪睦の演技に瞳を奪われてしまう。 初めて感じる興味と期待――。 あの時のことが忘れられず、大学へ入学した景叶は 映像サークルへの加入を願い出るが、雪睦に即断られてしまう。 しかしめげることなく、毎日毎日訪れる。 すると、一度だけ加入を賭けた演技テストのチャンスもらうことができた。演技テストに臨み、認めてもらいたい、あなたのことがもっと知りたい――!「僕はどうしても触れたい、あなたの世界(シーン)に」「コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!電子版描き下ろし特典付き」
指先、体温、とける距離

指先、体温、とける距離

高校生の壱成は、ぼんやりしがちで周囲からちょっと浮いている。内申のためしぶしぶ始めることになった図書当番だけど、図書委員の先輩・絢一と過ごす時間は穏やかで、これまで感じたことのないほど居心地のいいものだった。ある日、ふと触れてしまった絢一の手が痛みをともない赤くなっていることに気づいた壱成は、人に触れられるのがだめなのだという絢一のため、自分にできることはないかと模索していくが……?
「俺のセックス、どこがダメでした?」~一夜の相手は可愛くない教え子

「俺のセックス、どこがダメでした?」~一夜の相手は可愛くない教え子

「この前のセックス、どこがダメだったか教えて?」リストラされるわ彼氏にフラれるわで、踏んだり蹴ったりの万智(まさと)。やってらんねぇ!とヤケになり、マッチングアプリで出会った年下イケメン・淳成(じゅんせい)に抱かれることに。ホテルに着くなり貪るような濃厚キスでがっつかれ、クラクラするほどの快感に火照る身体。騎乗位で若い熱を後ろで咥え込み腰を振っていると、急に興奮した淳成に組み敷かれてしまい。絡みつく熱い視線と奥の深いところまで責め立てる激しい腰つき。元カレよりも情熱的に求められたら、繰り返す絶頂に溺れることしかできなくて…。そんな一夜限りの失恋セックスだったのに、まさか教え子として再会するなんて―!?
シラフじゃ到底デキないこと。~ブアイソな後輩の本音が可愛くて、つい…

シラフじゃ到底デキないこと。~ブアイソな後輩の本音が可愛くて、つい…

無愛想すぎる部下・森山が職場に馴染めないことを心配した長谷川。ある日、サシ飲みに誘うと飲みすぎた森山が酔いつぶれてしまう。仕方なく家で介抱すると、目を覚ました森山が急に抱きついてきて!?蕩けた顔で「すきです」って…一体、どういうこと?戸惑いつつも、普段から想像できない可愛い姿に、何故かムラッときてしまい。酔った勢いに任せて唇を重ね、甘イキするまで激しく口内を貪って―。以来、森山が酔って甘えてきては記憶を無くすのをいいことに、行為はどんどんエスカレート。いやらしい愛撫に乱れ、淫らに喘ぐ森山に長谷川の欲望は募るばかり。ノンケだった筈なのに、次第に森山を抱いてみたい、とまで思うようになってしまい―。
メイクイットオンリーラブ

メイクイットオンリーラブ

「突然、憧れの人とキス――!?」宣材撮影ですら緊張してしまうモデルの仲村緒都は自分に自信がなく、仕事を辞めようかと悩んでいた。そんなとき、カメラマンの志穏に「知り合いがモデルを探している」と言われ、断り切れないまま依頼主と会うことに… 指定された場所に行くと憧れのメイクアップアーティストの瞭がいて――?! しかも、寝惚けた瞭にキスまでされて!?【描き下ろし11Pあり】
世界は、君の透明

世界は、君の透明

高校3年生の春、近所にある大学のオープンキャンパスへ訪れた景叶は、舞い散る桜の下で映像サークルの撮影をしていた雪睦の演技に瞳を奪われてしまう――。雪睦は演技の途中だったが、景叶が入り込んでしまったため中断して、別の場所に去ろうとする。その様子につい何者か尋ねると「ただの、クリエイター」と言われる。そして、この出会いこそが、運命を変える僕の「世界」で「恋」のはじまり――。※この作品は「PriaL vol.12」に収録されています。重複購入にご注意ください。
riht.

riht.

お互いに一緒にいることが当たり前だと思っていた幼馴染のユウとアサ。しかし、ある日突然その当たり前を否定されてしまう。いつまでもこのままじゃ居られないのではと感じたユウ。それがどうしようもないほどにショックであり、次第に幼馴染以上の感情があることに気が付く。だんだんと変化していく周りの環境に、アサに恋することで周りの人間にも迷惑になると考えたユウは、アサへの恋の気持ちを忘れ、普通の幼馴染を演じようと決意するが・・・。 ※この作品は「PriaL vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい